調剤薬局しづの薬剤師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円
  • 時給 2,000円 〜

最終更新:2024/03/08

【草津市青地町古葉落】週1日から勤務可◎経験不問♪「やりたい!」を叶えられるマリーングループで働きませんか?

「調剤薬局しづ」をご紹介します

当薬局は、兵庫を中心に店舗を広げているマリーングループが運営している薬局です。地域に密着した親しまれる薬局を目指し、丁寧で親身な対応に努めています

マリーングループで働くポイント

  • 経営母体であるマリーングループは大きな組織ですが、トップダウン経営でないことが特徴です。社員の自主性を重んじ、店舗づくりは各店舗スタッフに任せています。「患者様にとってよりよいものは何だろう?」と常に考え、自分自身で実現できる環境です。
  • ご応募に際し、経験やブランクは問いません!挑戦したい・成長したいという方は歓迎します◎
  • 週1日からの勤務なので、ワークライフバランス重視で働けます。プライベートを優先しながら、楽しく働くことができますよ。

こんな方を求めています

社員の意見や知識・経験を積極的に取り入れ、それぞれの薬局が個性を出せる環境を目指しています。そのために、調剤だけではなくいろいろな物事に関心が持てる好奇心旺盛な方を求めています!薬剤師として経験がまだ浅い方や、久々に薬剤師として復帰したい…という方でもやる気さえあればしっかり指導いたしますので、安心してご応募いただけます。
当薬局に来ていただくことで患者様の負担を減らし、安心していただける…こんな薬局を一緒につくっていきませんか?

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

調剤薬局における業務全般
※配属は選考の過程で決定します

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜
給与の備考

※パートの給与は経験・能力等を考慮し決定

住宅手当(地域による)
通勤手当
昇給年1回
※試用期間なし

待遇

労災保険(法定通り)
薬剤師賠償責任保険制度
退職金制度(勤続3年以上で規定による)
各種レクリエーション
マイカー通勤応相談(店舗により異なります)

勤務時間

8:30~20:00の間で応相談
※店舗により異なる可能性あり(店舗の開局時間に準ずる)
※残業ほぼなし

※休憩
・勤務が6時間以下:なし
・勤務が6時間を超え8時間以下:45分
・勤務が8時間を超える場合:60分

※勤務日数:週1日~応相談

休日

日祝ほか
※店舗により異なります

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社後6か月後に法定通り付与)

応募要件

薬剤師
※未経験可
※ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

滋賀県草津市青地町古葉落496番3

岡バス停より徒歩4分

設立年月日 2004年07月
施設形態
営業時間

月・火・水・金 9:00〜19:00
木・土 9:00〜12:30

休業日

日祝・1月1日、1月2日、1月3日、5月2日、8月11日、8月12日、8月13日、8月14日、8月15日、12月29日、12月30日、12月31日

処方箋科目

内科

平均処方箋枚数

(一日平均) 50 枚

スタッフ構成

薬剤師 5名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中