ジョブメドレーエージェント求人

オリーブ薬局 羽田店の薬剤師求人(正職員)

  • 月給 250,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/02

【大鳥居駅】救急病院の門前で駅近店舗で、年間休日も120日以上、スキルアップとプライベートの充実ができちゃう職場で一緒に働きませんか♪

完全週休二日制だからプライベートも充実♪


京浜急行大鳥居駅から徒歩4分と交通の便も良い好立地。
近くには、日本の玄関でもある羽田空港もあり国際色豊かの一面、
ちょっと裏道に入ると風光明媚なわびさびのある
東京の下町が感じられる場所にある店舗です♪

大鳥居駅からも近く、通勤もしやすく調剤室も広くて働きやすい店舗です。
休憩室も広いスペースですので、休憩時間もリラックス出来ます。

救急病院の門前なので、薬剤師スキルも磨けます。
病院との連携もしっかり取れていますので、薬剤師として連携病院との不安を感じている方も安心して働いていただけると思います。
また弊社では、全社員対象の勉強会にもご参加いただけます。

薬剤師として、まだまだスキルアップをしたい方やかかりつけ薬剤師として町の患者様の健康を見守っていきたいと考えている方に、かかりつけ薬剤師に必要な認定薬剤師取得のための研修(e‐ラーニング)費用も会社負担で受講が出来ます。

今後は、地域密着型薬局として在宅医療や健康サポート薬局にも積極的に参加していく予定です。ご興味のある方、ご応募お待ちしております!

とても働きやすい環境で、私達といっしょに働いてみませんか。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

薬剤師業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 350,000円
給与の備考

年収400万円以上(新卒)
年齢、経験を考慮致します。

賞与対象期間
夏のボーナス:10月16日~4月15日
冬のボーナス:4月16日~10月15日
試用期間:3ヶ月(本採用時と相違なし)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

月・火・水・木・金 9:00~19:00
土 9:00~15:00
休憩時間:法定どおり(6時間勤務で45分以上、8時間勤務で60分以上)
※時間外労働有り

休日

完全週休2日制
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

夏季休暇:3日
冬季休暇:4日

応募要件

薬剤師免許をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 担当するエージェントより求人や企業について詳細をお伝え致します

[3] 選考に進む場合は、事業所との面接へ進みます

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区羽田1-6-15 DCビル1階

京急空港線 大鳥居駅から徒歩で2分
京急空港線 穴守稲荷駅から徒歩で7分
京急空港線 糀谷駅から徒歩で15分

施設・サービス形態
営業時間

月・火・水・木・金 9:00~19:00
土        9:00~15:00

休業日

日曜日・祝日

処方箋科目

内科(糖尿病内科・呼吸器内科・循環器内科)・整形外科・乳腺外科・泌尿器科 他

平均処方箋枚数

70/日

スタッフ構成

薬剤師  4名
調剤事務 2名

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中