NEW

整体えびす丸 大阪店の整体師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円
  • 月給 100,000円 〜 490,000円

最終更新:2024/04/25

【美容整体師の募集!】 大阪本町の女性専用整体サロン

たくさんの会社の中から、私たちの会社に興味を持ってくれてありがとうございます。


このページを見てくれているということは、私たちが一体どんな会社で、どんな仕事をしているのか?ということが気になっているのだと思います。

私たちは、埼玉の川越に女性専用の整体サロンを1店舗構えています。今回は、川越と同じようなお店を大阪にも立ち上げたい。という想いで、募集に至りました。

もう少し詳しく背景情報をお話すると...

私たちは、2022年7月に埼玉県川越市にある新店舗のテナントに引っ越しました。
整体えびす丸のコンセプトは「キレイになる整体」。

私たちが目指していることは、「内も外も整ったキレイ」
だからこのコンセプトにしました。

一般的な整体院では、体の外側だけを整えることが多いです。でも、私たちは外側を整えるのは当たり前。それだけではなく、女性が内側からもキレイになるためのサポートをしていきたいと考えています。(だから整体えびす丸には物販もあるし、医療提携もしています)

それが、結果的にお客さまのより良い人生に繋がると本気で考えているからです。

現在、川越店の整体えびす丸には、約100名ほどの会員さまがいらっしゃいます。(整体院によくある回数券販売ではなく、お客さまが通いやすい会員制を導入)また、毎月新規のお客さまが20名以上いらっしゃいます。

私たちは、もっともっと整体えびす丸をたくさんのお客さまに知ってもらい、通っていただきたいと考えています。

そこで、以前からずっと考えていた「大阪に整体サロンを出す」という目標を実現するために、今回の募集に至りました。

私たちと一緒に大阪店を盛り上げてくれる人を探しています。

お客さまのことを第一に考え、失敗を恐れず何事にも楽しみながらチャレンジできる。
そんな人と出会えることを心より楽しみにしています。

今回の募集は業務委託です。

※今、整体師として整体院で働いている、または、今まで働いた経験がある「施術経験者」を探しています。

・掛け持ちOK
・資格なしOK
・週勤務3日から(フルタイムも大歓迎)
・本町駅、堺筋本町駅から徒歩5分

■技術
・研修担当は国家資格保有者で経験豊富 。様々な知識や技術を学ぶことができます。
・会社の経費で技術セミナーに参加していただきます。

多くの施術家は、「施術家としての成長の実感がない」「勉強する時間がない」という不満があるようですが、私たちの会社は人材育成に時間やお金を投資しています。それが、スタッフの成長、そしてお客さまの満足度にも繋がると考えているからです。

・ソフトな施術なのに1回でも効果を体感できます。

一般的な施術家は「力仕事で続けられるかどうか不安…」という悩みを抱えますが、当店はソフトな施術なので安心してください。


■環境
・完全週休2日(水日定休、お盆、年末年始休暇あり)

・8時間労働
*労働時間については、お互い相談の上で働きやすいシフトを決めましょう!

整体院業界は、長時間労働・休みに融通が利かないなど、ブラックなイメージが強いと言われていますが、私たちの会社は休むときはしっかり休むことを推奨しています。それが日々のパフォーマンスアップに繋がると考えているからです。

私たちの会社はこんな会社です

私たちがどんな会社なのか?どういうことを価値観として持っているのか?ということをお伝えしたいと思います。

少人数の体制です

メインは5名ほどのメンバーがいますが、今回募集をかけている「リンパと整体イザナミ 大阪本町店」に常駐するメンバーはあなた1人です。(私たちの会社は3つの事業があり、そのうちの1つが整体事業です)


私たちは、週に2回の定例ミーティングを行っています。少人数だからこそ、何かあったらすぐに相談・解決できる密なコミュニケーションができると考えています。

整体師、セラピスト以外の業務も多くあります

ルーティーンの仕事を、ただひたすら繰り返すのが得意な方には向いていない仕事です。また、整体師やセラピストのいわゆる施術だけを行いたい、という方にも向いていません。

整体えびす丸には、物販販売促進のための店内POPやポスター、毎月のキャンペーン施策など、色々な業務があります。


しかし、その反面、成果を出すためにすぐに具体的な行動に移せる人には、とても面白い仕事です。


私たちは、自分で考え、より良く改善するために自分から動くことを求めています。
つまり、生産性を高めるプロセスは大事にしますが、結果を出すことがさらに大事だと考えているのです。


仕事が多いという事は、それだけチャンスが多いという事でもあります。
一所懸命に働くことは、当たり前です。仕事ですからね…

思ったことはすぐに言う

仕事上のコミュニケーションは充分に取りますが、それでもわからないことはあるものです。
わからないことをそのままにしない。わかってほしいことがあったらそのままにしない。
「それくらい気づいてくれるだろう…」ではなく、気づいてほしいことは伝えることが私たちの企業文化です。


もちろんTPOのマナーはわきまえたうえでの話ですが、思ったことを伝えることに躊躇をする人には向いていない仕事です。

スピードはクオリティです

私たちの事業は、お客さまの人生をより良くすることです。
であれば、お客さまに関わることはスピードを持って行動してほしいと考えています。

例えば、お店の入り口のドアがキーキー音が鳴るようになったとき、それを放置するのではなく、音が鳴らないようにすぐに対策をすべきです。小さなことかもしれませんが、それがお客さまの満足度を高めると考えているからです。

完全を求めるあまり熟考するよりも、80%の完成度でも今すぐ行動に移すことを優先できる人にとっては、とても居心地のいい環境です。

こんな人は求めていません

嘘をつく人

嘘をつく人は、お客さまにも嘘をつき、やがてブランドの信頼を失うことに繋がるので、嘘をつく人は私たちの会社には向いていません。

本音を言わない人

本音を言わない人は、自分を欺き、お客さまの悩みを解決することすらできないので、私たちの会社には向いていません。

自分を優先する人

自分を優先する人は、仲間より、お客さまより、自分を大切にするので、仲間やお客さまからも大切にされにくいです。

こんな人は大歓迎!

お客さまを喜ばせるのが好き

当店は、お客さまの接遇を第一に優先します。よくある整骨院のような、治療ができればいいというわけではありません。

これからの時代、生き残るお店になるために、施術だけではなく、お客さまが感動できる接遇をご提供します。


自分の美容と健康に興味がある

自分が提供するサービス(美容や健康)に興味がない人は、お客さまを喜ばせることなんてできるわけがありません。

例えば、自分は日頃から身体のメンテナンスをしていないのに、(定期的に整体に通っていたりなど)お客さまに助言するのは矛盾しています。私たちは、自分の健康や美容に意識が高い人を求めています。

当店のコンセプトである「目指すのは内も外も整った自分らしいキレイ」を実現するために、まずは自分からという人を大歓迎します。

当店は社割があるので、思いっきり自社のサービスを体感し、それをもとにお客様にも伝えていってください。

新しいチャレンジに対してワクワクできる

当店は、まだまだ成長していく段階です。そのため、変化のスピードが速いです。

最初は、うまくいかないのは当然です。「とりあえずやってみよう!やらないとわからないよね!」というスタンスで新しいことにチャレンジしていきます。

もしあなたが、今までやったことがないことに挑戦するのがワクワクするタイプなら、そんなあなたを大歓迎します。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

整体サロンにおけるセラピスト業務全般

固定作業:
POPの作成/設置・クレンリネス全般・マニュアルの習得

都度作業:
接客・施術・会計事務作業

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 月給 100,000円 〜 490,000円
給与の備考

⚫︎最低保証:月10万円~(最低保証を超えた段階で完全出来高制へ移行)
※最低保証の金額は、出勤日数と時間で変動します

例1:1ヶ月12日出勤、7時間労働の場合(最低保証10万円)
時給1時間 1,190円×7時間×12日

例2:1ヶ月17.5日出勤、7時間労働の場合(最低保証15万円)
時給1時間 1,224円×7時間×17.5日

⚫︎完全出来高制
担当売上に応じた成果報酬制(33%)

1施術 8,800円(60分)×33%=2,904円

月の報酬例:2,904円(1施術)×8名(1日)×20日=464,640円
※上記に加算して物販売上のパーセンテージも入ります

※試用期間:3ヶ月/同条件(期間中は昇給なし)

待遇

・制服貸与
・昇給有
・研修、セミナー有
・交通費:月1万円まで支給(最低保証の期間のみ)
※試用期間:3ヶ月/同条件(期間中は昇給なし)

教育体制・研修

・会社の経費で、毎月1回行われる技術セミナーに参加していただきます。

勤務時間

・11:00~20:00(休憩1h) 8時間労働
・週3日からOK!(フルタイムも大歓迎)

*労働時間については、お互い相談の上で働きやすいシフトを決めましょう!

私たちの会社は、休む時はしっかり休むことを推奨しています。

休日

・週3日からOK!(フルタイムも大歓迎)
・お盆、年末年始休暇有

応募要件

※現在、整体師として整体院で働いている、または今まで働いた経験がある「施術経験者」を探しています

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より、面接日程の調整などのご連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市中央区安土町2-4-11 シティタワー大阪本町

大阪メトロ中央線 堺筋本町駅から徒歩で6分
大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅から徒歩で6分
大阪メトロ御堂筋線 本町駅から徒歩で11分

設立年月日 2021年06月01日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

12:00~21:00

休業日

水・日

スタッフ構成

美容サロン代表1名

設備/機材

物販(エステプロラボ・ノーカント導入・エクソソーム関連)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中