KiND整体院の整体師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2024/04/19

成長しながら患者さんのお役に立ちたい意欲のある整体師・セラピストのあなたへ/新店舗スタッフ募集

あなたにはこのようなお悩みはありませんか?

□整体師として患者さんのニーズに応えることができていないように思う

□マニュアル通りの施術で作業のようになっていて施術が楽しくない

□勉強会に行くけど、なかなか結果が出なくて患者さんにも申し訳ない気持ちになる

□勤めていて週5.5日勤務、拘束時間12時間以上でどれだけ頑張っても給料が20万円以下で何のために仕事をしているのかわからなくなってきており、やりがいを感じなくなってきている

このようなことを感じているなら当院でのお仕事はあなたの問題を解決する可能性があります!!

[自分の学んできた技術を活かしたい]
当院は、あなたの技術を必要とする患者さんとあなたをお繋ぎすることがひとつの使命だと思っています。
院長は、自分ひとりでは患者さんのお役に立つには限界がある...日々そう感じておられました。
素晴らしい技術を持った先生は世の中にまだまだいるけど、その先生に患者さんは出会えておりません。
私たちは、先生の技術を活かすお手伝いをし、それを必要とする患者さんを集客いたします。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

整体師業務全般(施術、顧客管理、院内清掃、その他付随する業務)

□当院は、あなたの頑張りをしっかりと評価します。
頑張った分だけしっかりと給料に反映させていただく「完全歩合制」の制度を採用しております。
あなたの技術や患者さん満足度への貢献を給料にしっかり反映させます。

□しっかりと本気で患者さんと向き合える「完全予約制・完全担当制」
当院は完全自費の整体院のため、目の前の一人一人の患者さんと本気で向き合える環境にしています。
あなたが担当した患者さんは最初から最後までしっかりと見ることができます。
本気で向き合うため、患者さんに対しても「責任」は伴いますが、それ以上に「先生と出会えてよかったです」「先生ありがとうございました」と感謝される治療家になることができ、やりがいを感じていただくことができます。

□休みを自分で自由に決めることができる「フリーシフト」
当院は完全予約制の整体院のため、休みを自由に決めていただくことができます。
ただ、顧客管理、顧客スケジュール管理はしっかりと行っていただきますので、それをしていただいた上でご自身のお休みの調整を行なってくださいますようお願いいたします。

また、結果が出ていない最初のうちはスキルアップのために技術練習をしたり、カウンセリング練習をしたり、成長のために時間を費やしていただくことになります。
ですが、結果が出るようになっていただければ自分の思うようなライフスタイルに合わせてお休みをとっていただけるようになります。

他にも色々な不安があると思います...

■自分に本当にできるのかな...
最初のうちは確かに不安だと思います。
かつて院長も駆け出しの頃、なかなか結果出ずに不安を抱えておられました。
ですが、その成長過程で得てきたスキルややり方などを、しっかりとマニュアル化してお伝えいたしますのでご安心ください。
弊社は成長過程の会社であるが故、スタッフの人数も少ないため、わからないことがあればすぐに相談できる環境が整っています。
院長自らが相談を受けますのでご安心くださいませ。

■結果が出なくて給料がもらえない可能性があるのが不安です...
最低保証は設けておりますが、確かに結果が出ないと給料は下がってしまいます。
ただ、集客に関しては完全任せきりということはありません。
一部お手伝いしていただくことはありますが、基本的には目の前の患者さんと本気で向き合っていただければ大丈夫です。

■社会保険ではないのですか?
当院では現在、社会保険はありません。
個人事業主に業務委託として契約しております。
ただ、その分結果に対してしっかり評価させていただくために「完全歩合制」を取り入れています。
社会保険を求めている人には向いていないと思いますが、ご自身の成長を求めている人には最高の環境だと思います。

治療家としてもっと成長できる環境に入りたい!!
やりがいの持てる仕事をしたい!!
そんなあなたのご応募をお待ちしております!!

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

【完全歩合・完全出来高制】
歩合率 30%
メニュー例: 施術40分 8,800円

最低保障あり 月100,000円(支給条件 週1日~+1日実働8時間以上勤務の場合)

受託時または受託後の費用負担なし

勤務時間

9:00~20:00
固定時間なし、自由出勤

休日

自由出勤

応募要件

資格不問
□年齢不問
□学歴不問

歓迎要件

経験者歓迎
□週5日勤務できる人
□外部の勉強会などの費用はご自身でご負担できる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

奈良県橿原市中曽司町105-18

近鉄大阪線 真菅駅から徒歩で6分
近鉄大阪線 松塚駅から徒歩で18分
万葉まほろば線 金橋駅から徒歩で27分

設立年月日 2018年01月20日
施設・サービス形態
営業時間

9:00〜20:00

休業日

日曜・祝日・木曜(午後)

施設規模

ベッド数:2

スタッフ構成

スタッフ2名

設備/機材

キャビテーション

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中