はなたか整体院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/02

はなたか整体院の整体院募集【完全予約制・100%自費治療院】治療家として成長できる職場♪院長や将来の幹部として挑戦できる環境があります。

患者様に寄り添い喜ばれる治療院となっています。


今福鶴見駅から徒歩3分のところに「はなたか整体院」はあります。
当院は完全自費治療をおこなっています。また、完全予約制で行なっています。
その為、保険診療のレセプトは一切行いません。

病院や整骨院などでなかなか良くなられなかった患者様が、
それでも、なんとか良くなりたいとの気持ちで来院される方がほとんどです。
その気持ちに一人でも多く応える為に、日々努力を行なっています。
また、当院では一緒に働いてくれるスタッフも大切に考えております。
スタッフ一人一人が人間性が磨かれ笑顔になれば、患者様にもきっとその想いが伝わると思っています。

同じ志を持てる方をお待ちしております。


「歩行に困っている方を歩ける様にする」というミッションのもと、患者様と本気で向き合うことを大事にして治療に取り組んでいます。

主な症状は、関節の変形性疾患を対象にしております。
椎間板ヘルニア・狭窄症・坐骨神経痛・変形性膝・股関節症などの方が多く来院されています。

働きやすい職場環境をご用意いたしております。

まずは、働いているあなたが笑顔でなければ、患者様を笑顔にする事はできないと思います。
当院では、しっかり休んで、しっかり学び、しっかり結果を出していくという事を大切に考えております。その為残業は、ほとんどありません。
家族やプライベートの時間も大切にして、仕事に取り組む形を目指しています。

・完全自費院の仕組みやり方がわからない方でも丁寧に一からお教え致します。
ですから、保険院のみのご経験でも大丈夫です。

・完全自費院ですので、レセプト業務で帰りが遅くなるなどはありません。

・将来独立を考えている方で、完全自費院をやりたい方・開業する為のマーケティングや経営を学びたい方も歓迎です。

はなたか整体院は、これかもどんどん困っている方を救って大きく成長していきます!
あなたもそんな治療院で一緒に働いてみませんか?
どうぞ宜しくお願い致します。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

当院は、良くある物理療法やマッサージは一切行っていません。

・はなたか整体院での施術業務
・ポスティング
・簡単なPC作業

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 300,000円
給与の備考

基本給220,000~350,000

試用期間6ヶ月あり(研修期間は200,000円)
歩合給あり
昇給・昇格あり
通勤手当実費支給

待遇

社会保険
雇用保険
労災保険
自転車通勤・バイク通勤可
制服貸与
研修制度(保険院のみの経験でもOK)

教育体制・研修

研修期間として最長6ヶ月(習得具合で短縮化)
平均3~4か月で習得していただいてます。

勤務時間

残業ほぼなし
月・水・木・金
9:00~20:00 休憩12:00から15:00(実働8時間)

土曜9:00~14:30 (土曜日)休憩なし(実働7時間)

※面倒な保険業務作業、レセプト作業で夜遅くまでの残業は一切ありません

◆1日の流れ◆
出勤 8:00~

掃除・片付け8:10~

朝礼 8:40~

午前診療 9:00~

昼休憩  12:00~

午後準備 14:45~

午後診察 15:00~

掃除・片付け 19:30~

業務終了・帰宅 20:00 

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇

応募要件

ブランク可
年齢不問
学歴不問
無資格可

※未経験・新卒不可

実務経験1年以上ある方(整体師として)

素直に人の話を聞ける方、人のせいにしない方、人の悪口を言わない方

歓迎要件

2年以上施術経験がある方は歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市鶴見区鶴見3-2-15

大阪メトロ長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅から徒歩で3分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 横堤駅から徒歩で15分
JR学研都市線 放出駅から徒歩で20分

設立年月日 2015年07月06日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 外傷処置
営業時間

午前9:00〜12:00
午後15:00〜20:00

土曜9:00〜14:00

休業日

火、日、祝日

施設規模

ベット3床 

スタッフ構成

受付1人、施術者1人

1日の流れ

08:30

出勤・清掃

制服に着替え院内の清掃を行います。

08:45

カンファレンス

その日に来られる患者様の治療内容を確認します。

09:00

診察開始

患者様に施術を行います。

12:00

休憩時間

休憩時間内に昼食をとっていただきます。

15:00

午後の診察開始

午後の患者様を施術します。

20:00

業務終了・帰宅

制服を着替え帰宅していただきます。

はなたか整体院の採用担当からのメッセージ

花高 幸司の画像

花高 幸司

はなたか整体院 院長の花高です。 私は、前職はシステムエンジニアを行っていました。そこで、自身の体が壊れてしまい続けられなくなり、自身の体を治す為と同じような症状の困っている人に手助けしたいと思い2012年に柔道整復師になりました。その後、整骨院・整形外科・リハビリデイサービスなどを経験し2015年に「はなたか整骨院」を開業致しました。そして2022年7月に改名し「はなたか整体院」となりました。

当院では、とことん患者様を大事にする気持ちと結果にこだわる気持ちがあるスタッフを求めています。経験や知識は意欲があれば必ず身に付きます。また身につく様にお手伝いさせていただきます。 自分のやりたい事の為に・患者さんの明るい未来の為に働きたい方ぜひお待ちしております。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

30人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中