NEW

西新宿整体院の整体師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:5,000円

最終更新:2024/04/25

新宿駅から徒歩3分◎自費施術の老舗で一歩先の成長!最低保証ありで安心!時給+歩合で、成果に応じて給与アップ

「西新宿整体院」をご紹介します

こんにちは西新宿整体院です。整体院激戦区である新宿で18年の実績を誇る完全自費の治療系整体院です。
自律神経系のパニックやめまい、突発性難聴など自律神経系の症状や難治性の疼痛・痺れも得意としております。
麻痺のコースも新設予定。

ただいま当院では業務委託の整体師を募集中。
当院の提供する18年培った生涯通用する知識やスキルを学んでもらって本当に困っている患者さんの力になりたい仲間を探しています!!
整体師として勤めながらでもしっかり経済基盤を確立したい方。
当院のこれからの成長にスタッフや幹部として力を貸していただける方。

患者さんの様々なお体の悩みに対しカイロラクティックや構造医学、東洋医学などで対応します。
是非グーグルマップでの当院の患者様からの口コミの内容をご応募前に参照して下さい!!
違いがわかると思います。

待遇は治療業界でも指折りの歩合率で最低補償あり
実力さえつければ並みの開業されてる先生より収入のある先生もいます。
当院で今まで対応できなかった症状にも対応できるようになり治療の幅が拡がるはずです。
尚、実力と経験に応じてお仕事の振り分けをおこないますので、安心してご応募ください。
経験の浅い方にはまず院内の雑務や患者さんとの応対、治療補助などからメインに入っていただきます。

安心の勤務環境が整っています。

研修などは外部講師の先生や院外セミナーへの参加など充実しております。
  • 時給1,200円を基本として、歩合に応じてアップします。安定した待遇と、成果がしっかり反映されるシステムの揃った職場です。
  • 完全週休2日制でプライベートの時間も大切にしながらお仕事ができます。
  • 交通費支給の制度があり、院付近・徒歩圏内に居住の方には家賃手当をご用意しています。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

整体、カイロプラクティック、東洋医学などの手技を使い、施術を行います。
その他の業務として電話受付、受付などの接客業、洗濯、清掃業務等。

※契約期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

時給1,200円を基本
歩合あり
その月の給与計算額が歩合率(35%~55%)
で時給1,200円での計算額より上回った場合のみ歩合率にて支給します。
※よって時給1,200円を下回ることはありません
※+歩合で50万円以上も可能

メニュー名 整体施術 6050円

受託時または受託後の費用負担なし
歩合給あり
交通費支給(上限2万まで)
家賃手当1万(院付近・徒歩圏内に居住の方)
副院長

試用期間(研修期間)あり 2ヶ月~4か月(期間は実力経験学習次第。期間中は時給1,150円)

想定年収

【副院長/10年目】

・入職10年目 650万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

研修制度あり
勉強会あり

教育体制・研修

新人研修あり。
経験者の方にはさらなるレベルアップのための院外へのセミナーも参加あり
外部講師によるオンライン研修など

勤務時間

シフト制 週3~5勤務

日曜日 10:00~18:00
土曜・祝祭日 11:00~19:00
平日 12:00~22:00

休憩自由

休日

シフト制で週2日休み(完全週休2日制)

長期休暇・特別休暇

年末年始・夏期休暇

応募要件

無資格可 以前経験者で数年ぶりの復帰も可。

歓迎要件

できれば経験者歓迎 
筋骨格系以外にも自律神経系の症状や体の理解を今より深めたい方
長く続けていけるために必要なスキルや知識を身につけたい方
患者様とのコミュニケーションの技術を深めたい方
成果に応じた収入を得ていきたい方
最低限の知識、矯正技術、実務経験のある方
整体院スタッフとしての接客経験のある方
新卒や施術者として未経験でも他業種接客経験のある方。
3年以上の在籍希望のかたは採用の選考にて優遇
手技関連の専門学校卒もしくは在学中の方
謙虚にケースごとに自己分析し、反省して修正していける方
職場の同僚達と協調して行ける方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4]選考 いくつか履歴書や面接をもとにこちらから質問

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区西新宿1-13-2 松原ビル5階

京王新線 新線新宿駅から徒歩で3分
都営大江戸線 新宿駅から徒歩で3分
都営新宿線 新宿駅から徒歩で3分

設立年月日 2007年04月03日
施設・サービス形態
営業時間

月~金 12:00~22:00
土曜 10:00~19:00(18:00最終受付)
日曜10:00~18:00(17:00最終受付)

休業日

シフト制

スタッフ構成

整体師・カイロプラクター4名

設備/機材

電動ベッド
温熱器等

西新宿整体院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:6年

更新日:2022/07/01

今の仕事のやりがいは何ですか?

当院では他の院では教えていないような歪みの診かたや、歪みから診た症状に対しての考え方、
それにより再現性の高い技術があり、それらを使い沢山の臨床経験ができ、対応できる幅も増えていき、
沢山の患者様にも支持して頂けるようになります。
実力もリピート力もつけられるだけでなく、それに伴った収入も手に入れられるので、
健全でとてもいい循環を保ちながらやりがいを感じることができます。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

様々症状の人が来ますが、自分はこの西新宿整体院で治していく
プロセスや悪くなっていくプロセスを学ぶことができたなと思います。
肩凝り、腰痛のみならず、以前はなんとなく理解しきらない自律神経失調症のような、
めまい、耳鳴り、難聴、パニック、胃腸障害、不眠、などの患者さん
がどういう状態で何をしたらいいのか?
患者さんへのどうして不調なのか?の部分とどう治していくか?
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

自分から職場でのアドバイスを生かしながら自分自ら課題を見つけて取り組める意欲のある人。
失敗にもオープンでみんなで共有して課題として向き合える人。
患者さんが何を望んでいるかをちゃんと推し量って接することができる人。

明るく清潔感がある人
すべて見る 閉じる

西新宿整体院の採用担当からのメッセージ

都丸 直樹の画像

都丸 直樹

西新宿整体院 院長 日本カイロプラクテックドクター専門学院 9期卒業 卒業後、いくつかの院で仲間と切磋琢磨しながらキャリアを磨く。 平成19年4月西新宿整体院 開院 以降18年間治療院の激戦区新宿でスタッフを増やしつつ 今日に至る。 整体院業務において手技だけでなく、施術者として、もしくはスタッフとしてのコミュニケーションや人格も大切にしています。 性格:好奇心旺盛 趣味:音楽鑑賞

まず当院の求人をご覧いただきありがとうございます。 職場は冗談も交えつつも、様々な学びの刺激があり自分を磨いていける活気ある職場だと思います。 今一番飽和しているのではないか? ぐらい数が多い整体院のなかで西新宿整体院はこれからも生き残る 職場だと思っています。なぜなら院自体が成長し続けているからです。 重視していることはまず成長への意欲。 そして状況とその時の自分をみれる客観性。 自分や環境を客観的にみれる人は失敗から学ぶことができます。 後は明るさと清潔感です。 長所はもちろん自分の短所や課題を知っている根気ある人が 伸びしろある方とだと当院は思っているので是非気負わずに これまでの自分の歩みと変化、課題をもって当院と関わることで 今後どうなりたいのかを語るつもりで面接望んでいただければと思います。 「東洋医学や整体の可能性をあなたに」が当院のコンセプト 思った以上に色々できる自分になって可能性を拡げるきっかけになるかもしれません。 是非皆様のお話を聞かせて下さい!! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

27人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中