WALK鍼灸整骨院 都島の整体師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,064円 〜 1,500円

最終更新:2024/04/07

柔道整復師・鍼灸師の学生バイト【未経験歓迎】受付&施術補助のお仕事♪勤務時間は応相談☆働きながら学べる

WALK理念

「私たちは患者様が100歳まで歩ける身体を創造し貢献することで、同志の物心両面の幸福を追求します」


「WALK鍼灸整骨院 」のご紹介

「WALK鍼灸整骨院 」は、足元からしっかり評価することで全身のトータルケアを大切にした鍼灸整骨院です。
当院では、健康寿命を延ばして楽しい人生を送るためには、「歩行の維持」が大切であると考えています。
「100歳まで歩ける身体」を患者様といっしょに目指し、さまざまなアプローチをおこなっています。

当院では柔道整復師又は、鍼灸師の専門学生さんを募集中です。


現場を感じれる

実際の現場の治療院の雰囲気や、仕事内容を体験して自分自身の適性を確認しよう!
​また卒業後の治療家目標を明確にできる貴重なチャンス!

初任給優遇制度あり

当院の研修制度をクリアしていると卒業後は初任給が優遇され即戦力として活躍できます!

先輩に相談できる

1日だけの院見学や面接では知ることができない
​情報や実際の現場で働く先輩の声を聞くことが出来ます。どんな治療家を目指したいか、明確にすると勉強意欲にも差が出ます!

​早期内定で国家試験に集中!

インターン期間中に、面接、内定、卒業後正社員として雇用。​早期内定をもらうことで国家試験に集中できます。


未経験の方から分院長を目指したい方まで、幅広く歓迎いたします!


代表あいさつ

この度は弊社求人ページをご覧いただきありがとうございます。
弊社は、「100歳まで歩ける身体づくり」を鍼灸整骨院・整体院・フットケアサロン・自社ブランドの靴販売、を通じて専門分野から事業を行っております。

健康が全てではないが、健康を失うと全てを失うと考えており、特に「歩行の維持」に努めています。

私たちの寿命は延び続け、今では男性81.09歳、女性87.26歳と過去最高を更新し、100歳人口も8万4000人を突破しました。
いよいよ「人生100年」に手が届こうとしています。

しかし一方で寿命ばかりが延び、自立した生活が送れる期間「健康寿命」が平均寿命より約10年短いことが分かりました。

私たちは、晩年の寝たきりを回避し、健康で楽しい人生を送る
ために「歩行の維持」がとても大切であると考えています。

どんどん便利になる現代の暮らしで、人は歩く機会が少なくなっています。
機能性よりデザイン性ばかりが優先される靴、合わないサイズの靴を履き続けている、日本人の歩行寿命に危機感を持っています。
このままでは人類の歩行能力は退化してしまうでしょう。

そして年齢を重ねるごとに健康は当たり前ではなくなっていきます。

私が足に興味を持つきっかけになったのは母の存在がありました。
母の膝が悪くなっていく中で、歩けなくなることはこんなにもツライことなのかと感じました。
明るかった母もネガティブな発言が多くなり、心配する家族も同じようにネガティブな雰囲気になっていきました。

歩けないと人生が楽しくなくなる!
母と同じように足で困っている方を救いたい!との思いから「足」に興味を持つようになりました。

もし皆さん自身や皆さんの大切な人が、歩けなくなって寝たきりが続いたとしたらどうでしょうか?

足の寿命が50年!
歩けることは当たり前ではない!
当たり前を維持するのにもケアが必要だと。
だから正しい足からの健康(足病学)を日本全国に広げていきたい!
それは個々の人生が明るくなるだけでなく、日本の医療費を抑えることにも繋がります。

私たちが届けたい価値観は ”「歩ける」から広がる大切な人との100歳人生” です。
健康・家族の笑顔・家族の幸せを「足」から!

そんな社会にしていきたい!それが私たちの想いです。

WALK株式会社 代表取締役/総院長
柔道整復師・鍼灸師   前田直樹

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

メインは受付・患者様対応・お会計・電話対応・機械の取り外し・施術補助等の整骨院業務全般。

一から丁寧に教えますのでご安心下さい。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,064円 〜 1,500円
給与の備考

3か月間の試用期間中は時給1000円

※既に柔道整復師か鍼灸師のどちらかの免許をお持ちの場合、給与条件が変わります。

待遇

交通費支給(上限1.5万円迄/会社都合の場合全額負担)
制服貸付
社員割引
研修制度
健康診断
抗原検査
インフルエンザワクチン接種補助
院内・院外勉強会有
社内レクレーション(ゲーム大会・フットサル・ボーリング・BBQ)

教育体制・研修
勤務時間

診療時間

月曜AM9:00-13:00/PM16:00-20:00 (休憩120分)
火曜AM9:00-13:00/PM16:00-20:00 (休憩120分)
水曜AM9:00-13:00
木曜AM9:00-13:00/PM16:00-20:00 (休憩120分)
金曜AM9:00-13:00/PM16:00-20:00 (休憩120分)
土曜AM9:00-14:00


勤務例

◎午前診療のみ勤務(夜間学生の場合)
勤務時間8:15~13:15

◎午後診療のみ勤務(昼間学生の場合)
勤務時間16:00~20:30

勤務時間に関しては個別で相談致します♪

休日

水・土午後・日・祝

長期休暇・特別休暇

GW・夏期休暇・年末年始休暇

応募要件

柔道整復師・鍼灸師の専門学校に通う学生さん

人と話すのが好き!笑顔が得意!
そんな方を探しています
※無資格可

歓迎要件

◎笑顔で明るく生きている方
◎素直で向上心がある方
◎前向きな方
◎愛嬌がある方
◎人の役に立ちたい方
◎挑戦心のある方
◎仲間を大事にできる方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市都島区善源寺町2-8-14

大阪メトロ谷町線 都島駅から徒歩で5分
大阪メトロ谷町線 野江内代駅から徒歩で15分
大阪環状線 桜ノ宮駅から徒歩で16分

設立年月日 2021年03月
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
営業時間

診療時間
月・火・木・金 09:00~13:00 / 16:00~20:00
水曜日09:00~13:00
土曜日 09:00~14:00

休業日

日・祝

スタッフ構成

柔道整復師

設備/機材

コアレ(インナーマッスルトレーニング)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中