NEW

ミライズ整体整骨院 元町院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/28

来年新店舗オープン!【24年度新卒、中途採用も募集】未経験OK!ノルマなし・資格不問!居残り練習なし!完全週休2日が魅力♪他院にないボキボキしない手技を学べます!

ミライズ整体・整骨院のご紹介

ミライズ整体・整骨院は2020年2月22日にオープンしました。
口コミランキングで上位、整体おすすめランキングでも1位になっていて、
20代~50代の幅広い客層の方に選ばれている整体院です。
特に20代~30代の女性層が多いのが特徴です。

※楽天グループ株式会社 
楽天ビューティー整体兵庫エリアおすすめ順 2024年1月現在
※リクルート株式会社
ホットペッパービューティー 
神戸エリア口コミランキング、三宮エリア口コミランキング 2024年1月現在

2022年5月1日には2店舗目【元町院】がオープンしました。
その場しのぎのマッサージなどではなく、ボキボキしない当院オリジナルの手技でどこに行っても治らなかった慢性的な肩こりや腰痛などでお困りのお客様の症状を
根本から改善します。
2024年に3店舗目【三宮駅前院】もオープン!

安心して働ける勤務形態

完全週休2日制で、GWや夏季休暇、年末年始などの長期休暇もしっかりと取れます。
また、予約がたくさん入って忙しい日でも必ず休憩時間は2時間取れます。
技術や座学研修中の居残り練習や、休憩中の練習は一切ありません。
残業は終業時間を10分超えることもほとんどありません。

他院にはない、最高レベルの治療技術を獲得

当院の一番の強みである、治療技術を座学、から時間を確保して取得して頂けます。
よくあるマッサージやボキボキ整体ではない他院にはないオリジナルの矯正技術を
お伝えします。
お客様の症状によって治療を行うので、決まったマニュアルはありません。
また担当制なので、施術するやりがいや、担当のお客様から「良くなった、ありがとう」という嬉しい言葉を直接頂ける喜びを感じられます。未経験の方や新卒も大歓迎です。
施術者全員が整骨院勤務経験があり急性の症状への施術もお伝えできます。
肩こりや腰痛以外の肘、手首、膝、足首、顎関節など色々な症状への根本改善の手技を
お伝えします。

平均年齢が20代と若く、人間関係も良好で働きやすい環境

当院は男性スタッフ4名、女性スタッフ3名(受付アルバイト3名)で
年齢が近く、みんな仲が良いです。
未経験の方も経験者の方も、マンツーマンで当院の研修を受けられます。
分からないことは気軽に相談してください。
また売り上げが良かった月は、美味しい焼肉やお寿司などにも
連れていってもらえます。もちろん自由参加で、自分の時間を優先したい方も
全然OKです。

#嬉しいステップアップシステム
半年に1度、昇給のための面談を行います。
お仕事への取り組み方等を細かく評価するチェックリストを元に
判断しますので、どうすればステップアップしていけるのか
何を頑張ればいいのか一目でわかります!

給料アップか休日増加を選択可能!

たくさん稼ぎたい方、休みを増やしたい方
それぞれに合った働き方が可能です!

どんどん良くなる職場環境!


初任給
2020年 20万円~
2021年 21万円~
2022年 22万円~
2023年 22万円~+インセンティブ

勤務時間
土日祝
2020年 11:00~21:00(21:00最終受付)
2021年 10:00~20:00(20:00最終受付)
2022年 10:00~20:00(19:30最終受付)
2023年 09:00~19:00(18:30最終受付)
or 10:00~20:00(19:30最終受付) 土日も休み希望◎

昇給実績
2022年4月入社社員
10月に1万円昇給、2023年4月に1万円昇給
2023年10月に2万円昇給(副院長に昇格)


#私たちと一緒に働きませんか?
研修制度や休日なども充実しているミライズ整体・整骨院で施術技術を学びませんか?
経験者、未経験者問わず、大歓迎です。

ご応募心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

・施術業務
(骨格矯正、骨盤矯正、頭蓋骨矯正、オステオパシー、トリガーポイント、ピラティスなど)
・カウンセリング
・カルテなどの書類業務
・店舗運営に関わる業務

院長へのスキルアップも可


※デビューまで3ヵ月以内
※ノルマなし
※客単価5,000円以上

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 400,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 183,100円
・固定残業代 36,900円(30時間分)
※固定残業代は残業の有無にかかわらず支給し、超過分は法定通り支給
※交通費支給

賞与あり(業績・役職による)
歩合給、インセンティブなど要相談

※試用期間2か月・月給200,000円~

待遇

雇用、労災保険加入
社会保険完備
制服貸与
研修制度あり(未経験・経験関係なくマンツーマンで技術指導・施術理論を教えます、居残り練習や休憩中の練習は一切なし)

有給休暇完全取得◎

教育体制・研修
勤務時間

平日 11:00~21:00
土日祝 10:00~20:00
(実動8時間)

休憩120分

休日

完全週休2日(シフト制)
※試用期間は研修のため平日のみの週5日勤務
※ご予定などある場合は事前に申告することでお休みを選べます
※可能な限り希望通りにします
年間休日115日以上

実績によって給料アップか休日増加を選択可能

長期休暇・特別休暇

休暇
ゴールデンウィーク休暇(2023年7日間)
夏季休暇(2023年4日間+公休2日)
年末年始休暇(2022年6日間)
育児休暇、産休制度あり
有給取得率100%

応募要件
歓迎要件

整体、病院、整骨院などでの就業未経験者歓迎
ヘルスケア系資格の専門学校生や新卒の方歓迎
経験者歓迎
※医療系の資格保持者歓迎
(柔道整復師、鍼灸師、あんまマッサージ師、理学療法士など)
※給料アップします

・マッサージ以外の施術をしたい
・マニュアル通りではなく、症状に合わせて施術をしたい
・外傷が苦手
・治療が好きな
・人と話すのが好きな
・新しい事へチャレンジしていきたい
・レベルの高い技術や座学を学びたい
・担当制で自分のお客様を治していきたい
・雰囲気の良い環境で働きたい
・院長として店舗運営も行っていきたい
・将来独立開業したい
・経営について学びたい
・院長、マネージャー・・・とスキルアップしていきたい

上記に1つでも当てはまる方は大歓迎です。

見学だけ希望の方も歓迎です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市中央区元町通3-10-2 晋星ビル2階

各線 元町駅徒歩3分

設立年月日 2022年05月01日
施設形態
営業時間

平日  11時~21時
土日祝 10時~20時

休業日

不定休

施設規模

施術ベット2床

スタッフ構成

施術スタッフ2名
受付スタッフ1名

設備/機材

施術ベット2台

ミライズ整体整骨院 元町院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:2年

更新日:2024/03/01

どのようなスキルが身につく職場ですか?

当院で行う骨格矯正の技術が身につくだけでなく、筋肉調整、ヘッドスパ、頭蓋骨矯正、ピラティスと患者様のお悩みになっている症状に合わせた治療技術を学ぶことができます。実際に施術に入ると、一人一人の患者様の症状に合わせて治療を進めていくので、マニュアル通りに行うだけでなく自分で治療計画を考える力も養われます。
また、幅広い知識を持った先生もいますので、疑問に思ったことはすぐに質問し自分の新しい知識として身につくことができます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

駅から近いので通勤しやすく、院内は白を基調にデザインされていますので落ち着いた雰囲気で働く事が出来ます。施術に関しては研修期間が終了しても分からないことがあればすぐに教えて頂けるところも魅力の一つです。
また、新人のクーポンも発行されますので、新人の方でも安心して施術を行うことができます。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

平日の営業時間が11時からなので朝ゆっくりした気持ちで準備ができるのは働きやすさの一つです。
業務終了後に居残り練習を行うことは一切なく、研修や月に一回の面談もすべて業務時間内に行って頂いたり、しっかり休憩時間も2時間確保できます。
土日は9時からと10時からを選択できるので、夜に予定を入れたい時は9時から19時まで働きます。
また、みんなで働きやすい環境を作っていこうということで、自分たちの意見も反映してくれることがあることも働きやすい職場だなと感じます。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(施術者)

経験年数:5年

更新日:2024/03/01

どのようなスキルが身につく職場ですか?

この職場では様々な施術を行っており、骨格の矯正技術や頭蓋骨矯正、ピラティス、ヘッドスパなど多様に取り組んでいます。
初めて働く方でもわかりやすいように施術技術をお伝えしていきます。
また、患者様に行う施術は基本的に骨格の矯正がメインではありますがもちろん自分が今まで培った施術技術をそのまま発揮して施術でき、尚且つ上記のスキルを身につけることができますので整体院で働くのが初めてではない方でも存分に活躍できる職場です。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

職場はJR元町駅より徒歩5分以内の場所にありJR三ノ宮駅も近いので通勤しやすい場所です。
職場内はスタッフ全員が自由に施術できるように、施術スペースは広めで、ゆとりをもって施術できます。
ほかのスタッフは優しく、わからないことがあれば聞いたらすぐに答えてくれて接しやすい雰囲気です。
また、研修などは必ず営業時間内に行い、営業時間が終わればすぐ退勤でき残業も少なく自分の時間を尊重でき、仕事だけに追われる生活にはならないのが一番の魅力です。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

当職場は割と自由にのびのびと仕事ができます、自由に働きたい、楽しく働きたいと思ってくれる方。
向上心があり施術が楽しいと思える方や、どうすればよりよい職場になれるかの意見を率直に言って行動してくれる方と一緒に働いていきたいです。
すべて見る 閉じる

ミライズ整体整骨院 元町院の採用担当からのメッセージ

吉山 ヨシヤマの画像

吉山 ヨシヤマ

前職は自費治療をメインで行う整骨院で働いていました。 2020年4月  前職のスタッフが当年2月に独立開業したミライズ整体院へ入社。 2021年 採用担当と院長業務も行う。また新人の研修も担当。 2022年 元町院がオープンし、正式に三宮本院の院長に。 ブラックと言われるこの業界を変える為、他社にはない働きやすい職場環境づくりを目指して日々精進しています。

ミライズ整体院は平均年齢が20代、代表が26歳と若く 同年代で構成されています。 当院の魅力はなんといっても、マッサージや機械に頼らない、他院にはないボキボキしない手技をマニュアル通りでなく、自分で患者様の症状を鑑別しながら行っていける点です。 担当制ですので、やりがいは◎です。 ブラックな環境が多い業界イメージを変え、ずっと働ける環境づくりを目指しております。休憩中や居残りでの練習なし、完全週休2日制で休憩は必ず2時間確保、GWや夏期、年末年始の休暇もあり有給消化率も100パーセント。基本給は年々上がっており、勤務時間は短くなり、長期休暇日数は増えています。 【面接】 雑談のような雰囲気でリラックスして受けていただけるよう努めております! 面接(見学)後には当社の資料をお渡ししながら、企業説明の時間も取らせていただいております。気になる方は見学だけもOK!施術体験も可能です! 治療のやりがいを求める方、働きやすい環境で気持ちよく働きたい方 少しでも気になる方はぜひご連絡ください! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

35人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中