コリとりステーション アピタ長久手店の整体師求人(業務委託)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

コリとりステーション アピタ長久手店の整体師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2024/02/07

【長久手市戸田谷】年齢不問・ブランクOK♪完全歩合制☆指名料やオプションの追加により給与アップ◎セラピストとしてお持ちの資格を活かしませんか?

株式会社アスクリエイトを紹介します

愛知県・岐阜県にほぐし処りらくーかん、コリとりステーション、和りらくぜーしょん手温(てのん)と店舗を複数展開しており、お客さまのリラクゼーションスポットとなれるよう日々努めています。現在、「コリとりステーション アピタ長久手店」ではセラピストの方を募集しています。

安定した待遇を得ながら、施術数をこなせるお仕事です

  • ブランクの有無や年齢は問いません。初心者の方も無料の研修制度があり、セラピストとして成長を望める職場です。また、スタッフ同士で研修をおこないながら技術向上をはかっています。
  • 完全歩合制なので月約125件以上の施術の場合、月給27万以上も見込めます。副業もOKのため、業務委託でも安定した収入を得られます。確定申告や事務関係の事柄についても気兼ねなくご相談ください。

事業所の強みです

  • 我が社の自慢はスタッフです。どのスタッフもお客さまからお褒めの言葉をしばしばいただくこともございます。
  • 独自の給与システム「ポイント制」を採用しており、やったことがすべて報酬に結びつきます。施術以外の店舗運営も報酬対象のため、皆が仲良く仕事できる環境です。
  • 一日でも早く現場で活躍していただきたい、各店でしっかりと学んでほしいという想いから、研修中も報酬が発生いたします。目標を持って学べることも魅力です。
  • 足裏やストレッチなどの別メニューも用意していますので、新たなスキルを習得したいという方にもぴったりです。

完全歩合制といっても過度な競争はおこないません!「人に喜ばれる仕事がしたい!」という気持ちを持って施術に取り組める方はぜひ一緒にお仕事しませんか?のびのびと働ける環境を整えてお待ちしています。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

お客さまへの施術はもちろん、開店・閉店業務、タオル整理、販促活動など、
店舗運営に関わる業務全般をお願いします

給与 【業務委託】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

完全歩合制
1施術(60分)の最低施術給目安 2,084円以上(指名料やオプションの追加によりアップ)
コリとりステーション事例 月128施術で279,631円 週5回、1日10時間勤務

受託時・受託後の費用負担なし
研修期間60時間(期間中時給957円)

待遇

健康診断
確定申告や事務関係の相談
研修制度あり
制服貸与
車通勤可
副業OK

教育体制・研修
勤務時間

10:00~21:30

休日

応相談

応募要件

整体師資格(民間資格)
ブランクOK
年齢・学歴不問
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県長久手市戸田谷901-1 アピタ長久手店1F

リニモ 杁ヶ池公園駅から徒歩で3分
リニモ はなみずき通駅から徒歩で11分
リニモ 長久手古戦場駅から徒歩で13分

施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

10:00~21:30

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中