NEW

整体院六葉の整体師(整体師)求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2024/04/19

患者さんを治せず申し訳ないと感じているセラピストのあなたへ

「いつになったら良くなるの?」と患者さんに聞かれ誤魔化している自分が嫌だ

労働時間に対して給与が低くこのままだと将来が不安

ただ痛いところをマッサージをするのではなくしっかり患者さんを治したい


もし、あなたがこう思われているなら弊社が合っているかもしれません。


【自院スタッフ・中澤】

元々整骨院や整体院で勤務していましたが「その場しのぎの施術ではなく、根本から改善できる治療家になりたい」と思うようになり以前の職場で知り合った菱川先生の下で治療を学ばせてもらっています。やった分だけ給与がもらえるし、何より実際に患者さまが良くなっていくことにより自分にも自信が付き、転職して良かったと思っています!

いざやってみようと思っても色々不安だと思います。

まず私の自己紹介をさせてください。
私は柔道整復師・鍼灸師の国家資格を持っていて今年で治療歴9年目、整骨院で院長も経験し、のべ9店舗で30,000人以上の治療実績があります。現在は日高市に整体院を経営しており今年で5年目になりますが、全国誌2誌に掲載され医師やプロゴルファーの方もご来院されるまでの院に成長しました。

またセミナーの講師として、全国の整体師や柔道整復師、 理学療法士などの治療家を対象に施術方法や根本改善の方法など指導しております。社内勉強会も定期的(月1回)に行っておりますので、他のどの治療院よりもあなたの治療技術は成長していきますのでご安心ください。

実際に働いているスタッフは初月から自身の目標をクリアし結果を出しました。
そんなスタッフは今「その場しのぎの施術ではなく、根本から改善できる治療家になりたいと思うようになり以前の職場で知り合った菱川先生の下で治療を学ばせてもらっています。やった分だけ給与がもらえるし、何より実際に患者さまが良くなっていくことにより自分にも自信が付き、転職して良かったと思っています!」と仕事も将来の不安もなくいきいきしています。

ですが他にも様々な疑問、不安はあると思います。例えば、、、

一人でやれるか不安です。


確かに不安だと思います。そのため事前にしっかりと技術の習得をするだけの研修など時間を設けています。代表自らマンツーマンで指導していきますのでご安心ください。さらに先に配属されている先輩からも手厚いフォローがあります。実際に先輩スタッフも同じ道を通ってきたので同じような悩みや不安はあったと思います。わからないところがあればなんでも聞いてください!


店舗を任されたら朝から晩まで休みなく働くんじゃないか?


新規集客は頑張ってもらう必要がありますが、勤務時間や休日は自由にしてもらって大丈夫です。事実先輩スタッフは稼働日数15日6時間勤務で目標達成した月もあります。また整体院は完全予約制のため出勤時間も自分で決めることができます。朝苦手な方は10時スタートもOKです!

もし売上が上がらなくて自分の給与がしっかり出るのか不安です。


当社には最低保証の給与保証制度もあります。成果分だけ欲しい人は完全歩合制、安定した給与が欲しい方は固定給+歩合性の二つの給与体系があります。そのためご自身にあった給与体系を選んでください。

自分1人で患者さんを本当によくできるのか不安です


当院ではわからないことは代表と先輩スタッフにいつでも質問できる状態にしています。技術や知識面に不安がある場合は0からでも学べる教育システムがありますので、不安なく施術ができてきちんと患者さんに納得をして頂ける説明ができるようになれます。


ここまで読んでいただきありがとうございます。少しでも興味を持ってもらって嬉しいです。しかし全員が全員雇えるかというと難しいです。
ただ、こんな方は弊社にあっていると思います。

最後に弊社に興味を持っていただきありがとうございます。
弊社はまだ若いスタートアップ企業です。
正直、右も左もわかりません。
ただ一歩一歩着実に進んでいきたいと思います。
一緒に多くの人を幸せにできたら嬉しいです。
問い合わせだけでも構いませんので、あなたの応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

整体師(整体師)

仕事内容

・他で改善しなった方を当院独自の運動療法を用いた施術で根本改善に導いていきます。
・顧客管理業務
・その他の付随業務

契約期間 3か月~(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

完全歩合 30%
基本給+歩合15万+15%

完全歩合:売上の30%
例)売上100万×30%=30万
例)新人スタッフ2ヶ月目売上120万×30%
→36万の給料支給実績あり


基本給+歩合:15万+15%
例)売上100万=歩合15%→15万
基本給15万+歩合15%=30万
例)新人スタッフ初月売上107万×15%(基本給15万+歩合16万)
→31万の給料支給実績あり

施術単価1回8000円

待遇

制服支給
業績次第で社員も可

教育体制・研修
勤務時間

平日/9:00-21:00 まで受付(予約状況による)
土日祝/9:00-21:00 まで受付(予約状況による)
休日、休憩時間、予約時間はご自身で決めて大丈夫です。

休日

・基本的に自由です
(自分でシフトを作っていただきます)
・連休も可能
・例)既存スタッフ:週休3日、朝9:30~16:00

長期休暇・特別休暇

・年末年始
・GW
・夏季休暇
などもご自身で決めてもらって大丈夫です

応募要件

・学び成長したい方
・自信を持って患者さんを治せるようになりたい方
・自分で計画を立てそれを実行できる方
・資格などは問いません(有資格者優遇)
・パソコンのみご準備をお願いいたします
・人に感謝できる方
・報告相談ができる素直な方
・連絡が早い方

歓迎要件

柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師等国家資格をお持ちの方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

《1次審査》
1.こちらからエントリーシートフォームを送付いたしますのでそちらにご記入頂きます。
2.その後、マイページの案内が届きますので、そちらから順番に質問にご回答ください。
3.最後に動画の撮影を依頼しております。
4.その後、WEBアンケートをお送りします。
《2次審査》
5.面接
6.合否連絡
上記フローとなります。

[2] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県日高市原宿111-2

JR八高線(八王子~高麗川) 高麗川駅から徒歩で8分
JR八高線(高麗川~高崎) 高麗川駅から徒歩で8分
JR川越線 高麗川駅から徒歩で8分

施設・サービス形態
営業時間

9:00~21:00

休業日

不定休

施設規模

ベッド 1
完全個室 1

スタッフ構成

施術者(リラク) 2名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中