NEW

サービス付き高齢者向け住宅スワーヴ今渡の調理師/調理スタッフ求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 955円 〜 1,065円

最終更新:2024/04/26

【安定の八神製作所グループ】早番6時から2時間だけでOK!!未経験OK★健康的な食事作り☆駅チカ徒歩3分&マイカー通勤もOK♪1日4時間から・週2日から勤務OK◎早朝・日勤帯 パート募集★

サービス付き高齢者向け住宅スワーヴ今渡をご紹介します

  • 「スワーヴ今渡」は、自立の方から要介護5の方を対象とした、全27室規模のサービス付き高齢者向け住宅です(2~4F)
  • 介護スタッフが24時間常駐し、利用者様の安全・快適な生活を支援しています。また、施設の1階には、リハビリに特化したデイサービスを併設。日常生活動作の維持・向上もお手伝いしています。
  • 株式会社ジェネラスが運営しています。株式会社八神製作所グループですので基盤もしっかり安心です。

こんな方と一緒に働きたいと考えています

  • 利用者様が安心できる、心のこもったケアが行える方。
  • スタッフや利用者様とのコミュニケーションを大切にできる方。
  • 向上心を持って意欲的にお仕事に取り組める方。

季節の食材や地域食材を活用した食事を提供しています。
経験を活かして安心安全、美味しく栄養バランスの取れた食事で利用者様の健康をサポートしませんか?ご応募心よりお待ちしています☆

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

仕事内容

高齢者向け介護施設内での調理業務をお願いします
・入居されているご利用者様と1階のデイサービス用の調理
・現状は、朝食25食、昼食50食、夕食25食程度になります。

◎調理系の資格は不問です!
◎少しでも調理業務の経験があれば大歓迎!

※雇用期間:年度ごと(~3/31)に原則更新(更新回数の上限なし)
※従事すべき業務の変更:なし
※就業場所の変更の範囲:転居を伴う異動なし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 955円 〜 1,065円
給与の備考

【調理師】 時給975円~1,065円

通勤手当実費支給 上限20,000円/月
昇給あり
扶養手当(世帯主) 第一子:6,000円、第二子:8,000円
年末年始手当(12/31-1/3) 2,000円/日

※入社時の時給は経験年数と資格で決定します。
※試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

就業時間・日数により各種保険は法定どおり加入
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
屋内禁煙
制服貸与
年末年始手当
社員登用制度あり(昨年実績:3名)
勤続表彰制度あり

教育体制・研修

資格取得支援制度あり

勤務時間

6:00~19:00 の間の2時間以上

*休憩時間は就業時間により法定どおり付与(6時間以上45分、8時間以上60分)
*6:00から働ける方、または19時まで働ける方を採用しております。
例 6:00~8:00、6:00~15:00、6:00~12:00
10:00~19:00、17:00~19:00など

休日

週所定労働日数: 週2日以上(労働日数相談可)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
年次有給休暇 6ヶ月経過後3日
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり

応募要件
歓迎要件

※施設見学やお仕事説明会を随時開催しています。ジョブメドレーよりご応募のうえ、お気軽にお問い合わせください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

岐阜県可児市今渡2751

マイカー通勤可(無料駐車場あり)
名鉄広見線 日本ライン今渡駅 徒歩3分

施設・サービス形態
  • サービス付き高齢者向け住宅
施設規模

4階建て(全26室)
食堂・デイサービス併設

サービス付き高齢者向け住宅スワーヴ今渡の採用担当からのメッセージ

山中 渚の画像

山中 渚

総務 人事採用担当 主に、新卒中途の採用と入社後の定着フォローに携わっています。 大学で社会福祉学を専攻。 3年前に「介護×人事(HR)」での就職を志望しジェネラスに入社を決めました! 『人財は宝』をモットーに、一緒に成長できる仲間にを迎え入れたいと考えています。 まずはお気軽に施設見学にお越しください♪

実は私、10年間飲食業界で働いていました。調理、接客、マネジメント全てを経験できるのはとても楽しかったのですが 大変だなと感じることも、もちろんありました。 そんな私が考える、ジェヌイーノの働きやすさをご紹介します。 もし共感して頂き、興味を持って頂けましたらご連絡頂けると嬉しいです。 働きやすさのポイント ■勤務時間が長い→残業込で月の勤務時間は170時間(1日8時間) 残業は月約10時間。病院などは5:00出勤もありますがどんなに早い施設でも6:00からです。 パートの方は、1日4時間程度から応募できます。 ■土日がとにかく忙しい→高齢者住宅にお住まいの方に向けたレストランですのでお客様の人数はほぼ固定です。 社員食堂でもあるので平日のランチタイムが一番賑わい約70食です。 ■メニュー数が多く仕込みや出数の予想が立ちずらい→ランチは2種類から選択制。晩御飯は住民の方に事前にメニューを決めていただく為、仕込みやオーダーは予想できます。 また働くメリットとして ■高齢者に向けた食事のノウハウを学ぶことができる ■検食を兼ねたまかないがつく 調理接客が好きな方お待ちしています! すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中