株式会社セントラルフーズの調理師/調理スタッフ求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:岡山公共職業安定所 掲載期間:2024/02/07 〜 2024/04/30

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

雇用形態

パート・バイト

給与

時給 965円

アクセス

岡山県岡山市中区竹田3番地
JR山陽本線(姫路~岡山) 西川原駅から徒歩で14分
JR赤穂線 西川原駅から徒歩で14分
JR津山線 法界院駅から徒歩で23分

仕事内容

ほとんどの方が未経験でのスタートですが、研修があり勤務スタートしても経験者が指導します。皆さん慣れると必ず出来る様になります。美味しかった給食をご家庭で再現できますよ。給食を楽しみにしている子供たちのために、日々安心で美味しい給食を一緒に作りましょう。女性ばかりですが、年齢層は幅広く活躍されています。メンバー同士お互いを認め合い、高め合い、協力し合いながらしています。子供たちに安心安全で美味しい給食を届けるというやりがいにもつながるお仕事です。子育て世代のスタッフが多く、お互い様という気持ちで急なお休みにも理解があります。私たちと一緒に給食を作りませんか?お問い合わせのみでも構いません。ご興味をもたれましたらご連絡ください。現場見学も出来ますよ。

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 株式会社セントラルフーズ
住所 岡山県岡山市中区竹田3番地
アクセス JR山陽本線(姫路~岡山) 西川原駅から徒歩で14分 JR赤穂線 西川原駅から徒歩で14分 JR津山線 法界院駅から徒歩で23分
設立日 1986年
事業所
スタッフ数
10人(女性10人、パート10人)
法人全体の従業員数 250人
事業内容 幼稚園や保育園の自然派給食、学校給食、自然派レストランGONTA、社員食堂の運営をしています。
特長 ・「食のちから」で社会に貢献していきます。・お客様からの「ありがとう」を沢山もらい、ここで働いてくれるスタッフ全員が誇りに思えるような会社を目指しています。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 株式会社セントラルフーズ
住所 岡山県岡山市中区竹田3番地
仕事内容 ほとんどの方が未経験でのスタートですが、研修があり勤務スタートしても経験者が指導します。皆さん慣れると必ず出来る様になります。美味しかった給食をご家庭で再現できますよ。給食を楽しみにしている子供たちのために、日々安心で美味しい給食を一緒に作りましょう。女性ばかりですが、年齢層は幅広く活躍されています。メンバー同士お互いを認め合い、高め合い、協力し合いながらしています。子供たちに安心安全で美味しい給食を届けるというやりがいにもつながるお仕事です。子育て世代のスタッフが多く、お互い様という気持ちで急なお休みにも理解があります。私たちと一緒に給食を作りませんか?お問い合わせのみでも構いません。ご興味をもたれましたらご連絡ください。現場見学も出来ますよ。
雇用形態 パート・バイト
読み込み中
読み込み中