株式会社いわきゅう未来事業部/医療委託の調理師/調理スタッフ求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:磐田公共職業安定所 掲載期間:2024/02/20 〜 2024/04/30

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

雇用形態

パート・バイト

給与

時給 1,100円 〜 1,200円

アクセス

静岡県磐田市気子島961
JR東海道本線(熱海~浜松) 豊田町駅から徒歩で21分

仕事内容

・デイサービスでのお食事の提供になります。
・調理、盛り付け、お食事後の食器洗浄をお願いします。
*分からないことがあれば、お気軽に聞いてください。

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 株式会社いわきゅう未来事業部/医療委託
住所 静岡県磐田市気子島961
アクセス JR東海道本線(熱海~浜松) 豊田町駅から徒歩で21分
設立日 1967年
事業所
スタッフ数
4人(女性4人、パート4人)
法人全体の従業員数 1,000人
事業内容 病院、老人福祉施設、学校、会社等の給食業務を受託する。
特長 チームワークを大切にし、社員とともに伸びている会社です。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 株式会社いわきゅう未来事業部/医療委託
住所 静岡県磐田市気子島961
仕事内容 ・デイサービスでのお食事の提供になります。 ・調理、盛り付け、お食事後の食器洗浄をお願いします。 *分からないことがあれば、お気軽に聞いてください。
雇用形態 パート・バイト
読み込み中
読み込み中