社会福祉法人東方会の調理師/調理スタッフ求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:伊万里公共職業安定所 掲載期間:2024/02/29 〜 2024/04/30

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

雇用形態

パート・バイト

給与

時給 1,155円

アクセス

佐賀県伊万里市二里町大里乙3602−1
西九州線(有田~伊万里) 金武駅から徒歩で8分

仕事内容

◎障がいのある利用者が生活するグループホームでの夜間・早朝生活面のお手伝いと見守りのお仕事です。
※65歳以上の方の応募も可能です。
※電話等の対応(朝・夜の職員が少ない時間)
※朝食時の利用者見守り等
※勤務時間内に休憩時間を設けています(実勤務時間8時間)
※週1日からの勤務でも大丈夫です。

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 社会福祉法人東方会
住所 佐賀県伊万里市二里町大里乙3602−1
アクセス 西九州線(有田~伊万里) 金武駅から徒歩で8分
設立日
事業所
スタッフ数
6人(女性5人、パート5人)
法人全体の従業員数 196人
事業内容 【障害福祉】施設入所支援、短期入所、生活介護、就労継続支援B型、就労移行支援、グループホーム、居宅介護、同行援護、相談支援等【介護保険】居宅介護支援、訪問介護
特長 「地域の中でさりげなく」当法人の理念です。何かに困られたとき相談してみよう。相談してみれば何とかなるかも…そんな、頼られる社会福祉法人を目指しています。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 社会福祉法人東方会
住所 佐賀県伊万里市二里町大里乙3602−1
仕事内容 ◎障がいのある利用者が生活するグループホームでの夜間・早朝生活面のお手伝いと見守りのお仕事です。 ※65歳以上の方の応募も可能です。 ※電話等の対応(朝・夜の職員が少ない時間) ※朝食時の利用者見守り等 ※勤務時間内に休憩時間を設けています(実勤務時間8時間) ※週1日からの勤務でも大丈夫です。
雇用形態 パート・バイト
読み込み中
読み込み中