やさしい手 北杜事業所の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 940円 〜

最終更新:2024/04/07

【北杜市須玉町藤田】福利厚生充実!未経験の方も歓迎☆山梨県及び八王子市にて在宅介護支援を主としたサービスを提供しています【パート送迎ドライバー募集】

やさしい手 北杜事業所のご紹介

ご高齢の方の健康維持促進のために結果を約束できるデイサービスを目指して新しい人財を募集します。
私たちは、お客さまからの相談にきちんと耳を傾け、「夢」「希望」をしっかりと把握します。機能訓練・レクリエーション・語らいに重点をおき、ご利用者の暮らしに彩りを添える生活をサポートをしましょう。
私たちが行うサービスは、ホテルのようなおもてなしでも、施設のような自由の少ない生活でもありません。
一人ひとりのこれまでの生活歴や価値観を大切にし、ご利用者が、明日を楽しみにできるよう日常生活をサポートします。

ご利用者様の「ありがとうの声、笑顔に元気をもらって毎日をイキイキと過ごせる、そんなデイサービスです。ここでの仕事の大きな魅力は、たくさんの方が「あなたの力」を必要としているということです。是非、一緒に働いてみませんか?

質問等がありましたらいつでもお気軽にどうぞ。ジョブメドレーよりご応募、お待ちしております!!

募集内容

募集職種

介護タクシー/ドライバー

仕事内容

○ご利用者宅へのお迎え・送り業務を行います。デイサービスへの送迎を安全に行います。また、送迎終了後の車輛の片付けなども行います。
○送迎車輌の管理を行います。定期オイル交換やタイヤ交換、修理など職員と連携し実施します。修理工場への運搬も行って頂きます。
○事業所敷地内の整備を行います。送迎業務の合間の時間を使用し、施設の草取りや落ち葉拾いなどの業務も担って頂きます。

※雇用期間の定めあり(原則更新)
※初回3か月(試用期間に相当)、2回目3か月、以降6か月毎に雇用契約更新

給与 【パート・バイト】 時給 940円 〜
給与の備考

時給940円~
☆スキルに応じて出来る業務が増えると時給アップ!
☆1年に一回スキルを確認し月毎評価手当を別途支給
☆賞与あり(介護職員処遇改善交付金 年2回)
※試用期間なし

待遇

・一時金年2回支給(2022年度最高実績額76.2万円/年)
・社会保険完備(パートの加入保険は法定通り)
・マイカー通勤可
・無料駐車場あり
・ガソリン代支給
・育児・介護休業
・育児・介護短時間就労
・慶弔見舞金制度
・リゾート施設優待利用制度
・正職員登用制度あり

教育体制・研修

・資格取得支援制度
・各種研修制度あり

勤務時間

①08:30~10:30
②15:30~17:30
休憩時間は一日の労働時間が6時間を超えた場合は法定通り

休日

休日は週2~3日程度で応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休暇(取得実績あり)
産前産後休暇
介護休暇
慶弔休暇

応募要件

・普通自動車免許(AT限定可)

歓迎要件

<このような方おすすめ>
・中高年/シニアなど幅広く活躍中
・安定した職場で長く働きたい方
・夜勤専従から日勤のみのお仕事を探している方
・お仕事にブランクのあるシニアの方もOK
・U・Iターンも歓迎

【下記経験者は優遇!】
タクシー、乗務員、運転手の経験
業務委託ドライバーや配達員をされていた方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中