すが歯科・矯正歯科 寝屋川院 大人こどもクリニック【2023年06月01日オープン】の保育士求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

すが歯科・矯正歯科 寝屋川院 大人こどもクリニック【2023年06月01日オープン】の保育士求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/05

【2023年6月開院!増員です!】歯科助手兼保育士としてスキルを身につけませんか。保育士資格をお持ちの方を募集しております。

数ある歯科医院から私たちの求人をご覧いただきありがとうございます。

歯科助手兼保育士として働いていただける方を大募集

すが歯科・矯正歯科では保育士資格をお持ちの方に、歯科助手兼保育士として働いていただきたいと考えております。

現在お子様お預かりがそれほど多くはないのでメイン業務は歯科助手業務になりますが、患者様のお子様をお預かりする場面では保育士としてのスキルを活かしてご活躍頂きたいと考えています。

現在保育士も在籍しておりますが、業務拡大につきこの度の募集となります。

保育所ではないのでおむつ替え、食事の補助等はありませんのでご安心ください。

たくさんの歯科医院の求人の中から、すが歯科・矯正歯科の応募ページをご覧いただきありがとうございます。

歯科業界が未経験でもしっかりとした教育体制が整っているのでご安心ください。またわからないことは聞きやすい環境なのでスキルもしっかりと身につけて頂くことが可能です。

すが歯科・矯正歯科の職場環境

最新の治療を常に追求しているので医院と共に皆様も成長できます
「すが歯科・矯正歯科」は、患者様のことを一番に考え、心のこもった治療提供を大切にする歯科クリニックです。
お仕事で忙しい方や、お子さま連れの方にも気軽に通っていただける歯科クリニックを目指しています。
またマイクロスコープをはじめとした最新の歯科医療機器を取り揃えているので、最先端の治療を学べる環境です。歯科助手としての経験が全くなくてもしっかりとスキルが身につく環境が整っております。

豊富な支援制度

資格取得支援制度や研修費支給など、皆様のスキルアップ支援も充実しています。
歯科助手業務に関しては未経験・ブランクがある方もご安心ください♪安心してスキルアップできる環境は整い、スタッフ同士で分からないことも質問しやすい雰囲気もあるので大丈夫ですよ。

こんな方を求めています

患者様とのコミュニケーションを大切にできる方。
成長することを常に意識し、努力できる方。
おもてなしの精神を持って働ける方。

【当院の想い】
歯科治療で人の幸せに貢献することに共感できる方を求めています。
当院はLife Changing Dentistry 人生を変える歯科治療を掲げています。
しかし、歯科医師だけではその理念は達成できません。一緒に創っていきましょう。

【職場環境】
スタッフが笑顔じゃないと、患者様も安心できないと思い
『働きやすい環境作り』に力を入れています。
残業は、ほぼ無し。もし残業が発生しても1分毎に残業代を支給します。
また、人員に余裕を持たしているので有給休暇がとりやすいです。

【コロナ感染症対策も万全!】
検温・アルコール消毒・換気の徹底。
ドイツメーカーの高圧洗浄除菌装置、高圧蒸気滅菌器、空気洗浄機、オゾン水生成器等々
除菌・衛生面に関してもレベルが高く、ヨーロッパ規格であるN13060に準拠した『クラスB』の医院です。



募集内容

募集職種

保育士

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

歯科助手兼保育士として歯科助手業務、お子様の預かり業務に従事していただきます。

歯科助手業務とは下記の内容になります。
・会計業務
・電話対応
・事務作業全般
・器具清掃
・診療補助
・患者様誘導
・その他カウンセリングなど

上記にあわせて患者様が安心して診療に集中できるように、保育士としてお子様の預かり業務もお願いします。

給与 【契約職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

未経験者・新卒者 月給23万円~
基本給20万5000円
保育士手当5,000円
住宅手当20,000円

経験者は前職給与を考慮

賞与 年2回
昇給 年1回
交通費規定支給(上限2万円/月)
※研修(試用)期間:最長6ヶ月(給与同額)

6ヶ月後面談実施行い正社員転換した場合、昇給予定

待遇

社保完備
資格取得支援制度
研修費一部支給
スタッフルーム・個人ロッカー完備
※ポット・レンジ・冷蔵庫・流し台などあり
自転車通勤可
車通勤応相談
引っ越し補助あり(実費負担、最大10万円まで※応相談)

教育体制・研修
勤務時間

平日:9:15~18:10 (1時間休憩)
土曜: 8:45~17:30 (1時間休憩)




休日

週休2.5日(日曜日、祝日、週1日休み、半日休み)
祝日の振り替え診療あり
※祝日の振り替え診療は4月からなくなる予定です。

長期休暇・特別休暇

有給休暇
慶弔休暇
夏季休暇
冬期休暇
その他医院が指定する日

応募要件

保育士資格は必須です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府寝屋川市三井南町17-12

京阪本線 香里園駅から徒歩で13分

設立年月日 2023年06月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

歯科医師3名
歯科衛生士3名
歯科助手4名
歯科技工士1名

院長名

笠間 貴敏

院長略歴

▼兵庫県立舞子高等学校卒業
▼大阪歯科大学卒業
▼すが歯科・矯正歯科 勤務

チェア/ユニット数

6台

設備/機材

診療ユニット
AED
ホワイトニングシステム
エアフロー
笑気ガス(N2O)
歯科用CT
歯科用ルーペ(拡大鏡)
光学式う蝕検出装置
口腔内カメラ
インプランター
ピエゾサージェリー
高圧洗浄除菌装置
高圧蒸気滅菌器
ハンドピース高温オイル消毒器
口腔外バキューム
治療・消毒用除菌水

開院時間

平日 9:30〜13:00、14:00〜18:00
土 9:00〜17:00

休診日

日曜、祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中