企業主導型保育所 ぴゅあきっずの保育士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

企業主導型保育所 ぴゅあきっずの保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 180,000円 〜 230,000円

最終更新:2020/03/16

持ち帰りの仕事なし!給食費補助などあり◎2017年にオープンした明るく綺麗な職場で働きませんか?

「ぴゅあきっず」は、2017年11月にオープンした企業主導型保育所です。楽しくなければ仕事じゃない!をモットーに、職員が楽しく働ける職場づくりを行っています。子どもたちとご家族、そして職員がwin-winの関係を築き、笑顔の輪が広がっていくよう尽力しています。

働きやすさを実感できる環境を整えています

  • 持ち帰りの仕事や時間外業務などの個人負担はほぼありません。ご自身の時間を大切にできます。
  • 新卒の方はもちろん、ブランクからの復帰をご検討の方も大歓迎です。
  • 給食費補助や保育支援などもあり、ご家庭をお持ちの方も安心してのびのびと働けます。

なにができないではなく、「なにができるか」を考えて前向きに楽しく働ける職場で一緒に働きませんか?

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

乳幼児の保育全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 230,000円
給与の備考

給与は経験、能力により決定

待遇
勤務時間

早番 7:30~16:30
日勤 8:00~17:30
遅番 9:30~18:30
シフトにより交代制

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始
GW
お盆
シルバーウィーク
誕生日

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

静岡県浜松市中区住吉5-12-7

遠州鉄道鉄道線 助信駅から徒歩で24分

設立年月日 2017年11月01日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
対象年齢

0歳児(生後6か月)~2歳児

定員

合計15名
0歳児 5名
1歳児 5名
2歳児 5名

スタッフ構成

保育士4名
子育て支援員1名
企業主導型事務員1名

保育時間

通常保育
月~土曜日7:30~18:30

休園日

日曜日、祝日祭日、夏期冬期、GW

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中