COSMOS保育園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,230円 〜 1,320円

最終更新:2024/03/07

時給1,230円から☆未経験OK◎週3日から♪横浜市にある定員69名の認可保育所でのお仕事です!

【COSMOS保育園】を紹介します☆

横浜市港南区にある【COSMOS保育園】は、「知」「徳」「体」「食」のバランスが取れた保育を目指しております。
音楽に包まれた環境づくり、自然との触れ合いなど、園児たちを取り巻く環境にこだわり、地域の皆様にも愛される地域密着型の保育園です◎

子育て中の方もたくさん活躍しています!!

あなたも【COSMOS保育園】で保育士として活躍しませんか?
週3日以上の勤務が出来る方であれば、保育士経験は問いません!
子育て中の方、未経験の方、ブランクがある方も遠慮なくご応募くださいませ♪
実務経験や子育ての経験がある方は優遇させていただきます◎
勤務時間は、7時半から18時半の間でご相談に応じますので、まずはあなたのご希望をお聞かせくださいね!

このような方に向いてます☆

  • 子どもとじっくり向き合う保育をしたい方
  • 自分の得意なことを活かしたい方
など。
なによりも子どもが好き、という気持ちを大切にします!
当園の方針に共感していただける方、是非一緒に働きましょう!
あなたのご応募を心よりお待ちしております☆

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育業務全般

※同一法人内の他の保育園(港南区日野:COSMOS保育園から徒歩10分)での勤務の場合あり

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,230円 〜 1,320円
給与の備考

※経験を踏まえ、スタート給与は応相談
交通費規定支給(上限30,000円/月)
試用期間あり(500時間に達する月または勤続6か月のどちらか早い方まで、時給1,112円以上)

待遇

雇用保険完備(条件によって加入)
年一回昇給あり
バイク(小型まで)、自転車通勤可(駐輪場あり)

勤務時間

7:30~18:30の間で勤務時間は要相談
朝方スタッフ・・・午前7時~9時
夕方スタッフ・・・午後4時~最後の子どもが帰るまで(最大夜8時まで)

休日

日曜 祝日(原則土曜)
週3日以上原則固定曜日制。勤務日応相談。

長期休暇・特別休暇

年末年始

応募要件

保育士資格は必須です。

歓迎要件

実務経験あり、子育て経験ありの方、採用優遇します。
7時半~16時半(実働8時間)、または9時半~18時半(実働8時間)勤務可能の方、更に採用優遇します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より応募受付についてのお返事をいたします

[3] インターネットによる弊社指定履歴書と自己申告書の一次審査を実施します

[4] 一次審査通過の方は面接による二次審査を実施します

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※履歴書・自己申告書はスマートフォン・タブレットからでも送信できます。
※自己申告書のURLは履歴書の送信後にお知らせします。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市港南区日野中央1-18-13 サンプラザ港南台1F

ブルーライン 港南中央駅からバスで5分
日野中央公園入口バス停下車 徒歩1分

設立年月日 2011年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳(8週間)~未就学児

定員

合計69名
0歳児3名
1歳児12名
2歳児12名
3歳児14名
4歳児14名
5歳児14名

スタッフ構成

保育士25名
看護師1名
調理員2名
事務員1名

保育時間

通常保育
平日 標準時間 7時30分~18時30分
   短時間  8時30分~16時30分
土曜 標準時間 7時00分~18時00分
   短時間  8時30分~16時30分

延長保育
平日 標準時間 7時~7時30分、18時30分~20時
   短時間  7時~8時30分、16時30分~20時
土曜 短時間  7時~8時30分、16時30分~18時

休園日

日曜日・祝日・年末年始

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中