NEW

こもねん保育園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 240,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/19

【保育者2倍!!】保育士!24万以上/こころを大切にする保育

しっかり子ども達と向き合っていける保育を目指す保育士さん募集しています!!!

1人1人としっかり向き合える保育園にするため、
保育者を配置の2~2.5倍の配置にしております。

本当に「子どもが主役!」の保育をしたい方なら、経験や年齢は問いません!

こども達には自然な環境で育ってほしいという想いから、
自然に育った無農薬お野菜を使った給食や、外遊びを中心に、頭・心・身体を育てていきます。
1人1人の発達課題にあった遊びの日々取り入れた環境作り、自然の中から学ぶ、子ども達の生きる力を育む保育をお願いします!

保育士の問題とされる勤務環境などについて、お休みや休憩などのシフトも工夫して組んでいきます。
是非一緒に楽しく働ける職場を一緒につくっていきましょう♪


受入れ児童の増加に伴い、増員募集です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブランクがある方、未経験の方でも可能です!
ママ保育士も多数活躍しています!!
お気軽にご応募ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな方、ご応募お待ちしております!

子ども達を本当に大切に思い、今はわからないけれど、大人になった時、幸せな大人になれることを考え一緒に子どもと関わっていきたい方、是非一緒に働きましょう!!!


少しでも気になった方は是非ご応募おまちしております!
お問合せ、ご質問などもお気軽にご連絡ください♪♪

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

是非方針に共感していただける保育士さんを募集しております。
特に森のようちえんやモンテッソーリ、シュタイナーなどにご興味、関心のある方などは歓迎です。
可能な限り子供たちの発達を一人一人見守りたい!と保育者の配置人数を2倍以上に増やして運営しております。

子ども達が本当に大人になった時に幸せになれる、そんな保育を実現できればと切磋琢磨しております。

【保育士の労働環境はめちゃくちゃホワイト!!】
残業代は1分単位で支払い!持ち帰り業務なし、休憩しっかり、有給も自由に取得可能!
能力開発などの研修なども充実しています。

とても人気園で、既に令和5年度も定員がいっぱいになっております!

~こんな方は、是非お気軽にご応募ください~

★森のようちえん、自然の中での遊び
★子どもの心の安定を第一に重視!
★満足いくまでしっかり遊ぶ!
★完全オーガニックのお給食。(無肥料、無農薬)
★本当の子ども主体
★どろんこ遊び

4月より、新園開設に伴い、増員の募集です。

個々の発達や能力に応じた、環境をつくり、子ども達一人一人が満足いくまで発見・遊び・知る・やってみる!を大事にしています。

一緒に保育園を作っていきませんか?
ご興味ある方は、ご見学や体験などもOKです。お気軽にお問合せ下さい。

以下に当てはまる方は、【お断り】致します。
・言葉尻の強い方
・子どもの行動を最後まで見守れない方
・協調性がない方
・外遊び(虫やどろんこ)が苦手な方
・マイナス思考の方


【現在の募集時間】
①7:00-19:00 の間でシフト制(延長の場合20:00まで)
土曜日は交代で出勤になる場合があります。

ブランクある方、経験が浅い方でも子どもが大好き!という方なら大丈夫です!

長期的に働ける方、意欲がある方、自分自身でどんどんお仕事をしていきたい方、主任保育士候補、園長候補も歓迎です☆

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 350,000円
給与の備考

保育士: 月給240,000円~
※経験、仕事内容により考慮

・残業代支給
・賞与あり(業績により)
・固定残業代なし
・試用期間2ヶ月(条件変更なし)

待遇

・社会保険完備
・退職金あり
・まかないあり
・有給消化率100%

教育体制・研修

保育に関わる研修のほかに、心理学、能力開発などの研修も行っております。

勤務時間

◆7:00~20:00の間でシフト制(土曜出勤あり 交代制)
 1日実働8時間(9時間シフト、60分休憩)
◆子育て支援あり
 ※時間・曜日固定、短時間勤務など応相談

休日

・子育て支援あり(時間・曜日固定、短時間勤務など応相談)
・有給取得率100%

長期休暇・特別休暇

・年末年始(12/29-1/3)
・産休育休実績あり
・夏季休暇あり

応募要件

保育士資格必須
ブランク可
子供に関わる仕事の経験 歓迎

歓迎要件

・園の方針に賛同して頂ける方!
・園の方針に沿って実践したい方
・子ども主体の保育、子供に本当に良い環境を提供していきたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都板橋区小茂根4-20-2 -1階

東京メトロ副都心線 小竹向原駅から徒歩で7分
東京メトロ有楽町線 小竹向原駅から徒歩で7分
西武有楽町線 小竹向原駅から徒歩で7分

施設形態
対象年齢

6ヶ月〜2歳児

定員

12名

保育時間

月〜土
 基本保育 8:00〜19:00
 延長保育 7:00〜8:00、19:00〜20:30

休園日

日曜祝日・年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

82人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中