リトルワールドあゆみ保育園の保育士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

リトルワールドあゆみ保育園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 174,000円 〜

最終更新:2024/01/31

2019年4月オープン!認可保育所の正社員として働きませんか?

リトルワールドあゆみ保育園の魅力

*オンとオフがしっかりできている
職員が残業をしないよう努めています。
行事や毎月の製作物などは、前から少しずつ準備をして勤務時間内で終わるようにし、持ち帰らないようにしています。
仕事だけではなく、プライベートも充実できます。

*和気あいあいとした楽しい職場環境
職員関係が良好で転職してくる多くの保育士が実際に働いてみて「いい職場に出会えてよかった!」「職員が明るい人ばかりですぐに馴染むことができた」と大変うれしい声を頂いています。

*急な病気や子どもの病気で出勤できない時に安心して休めます
小さなお子さんがいらっしゃる方は、急な発熱などで会社を休まないといけないことがあるときには、運営スタッフが代替職員として駆け付けます。
また、系列園で病児保育も行っています。

*昼食は園の給食を利用できます
費用は全額、会社負担です。

*系列園「リトルワールド博多駅南園」を社員割引価格の保育料で利用可能です。

株式会社Branchesって?

リトルワールドあゆみ保育園の運営会社です。
弊社は、「こどもたちに愛情を」「保護者に安心を」「働く社員に歓びを」の経営理念のもと、福岡県内で保育園(直営11園・運営受託4園)および小児を中心とした訪問看護リハビリステーション・児童発達支援施設を運営しております。
園自体とても明るく、保育士一人ひとりが充実した毎日を送れるように日々努めています。
また、園内が円滑に回っているか運営スタッフが定期的に巡回し、保育士が働きやすい環境づくりにも力を入れております。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育士として保育業務を行っていただきます。
(保育、保護者対応、書類作成、食事介助、掃除等)

園児定員90名

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 174,000円 〜
給与の備考

給与は経験・能力を考慮して決定
固定残業代なし
試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

◎昇給 前年度実績年1回(4月)
◎賞与 前年度実績年2回(8月、12月)
◎通勤手当あり 上限15,000円
◎住宅手当あり 10,000円
◎処遇改善手当あり
◎初任給調整手当あり
◎勤続手当あり
◎給食は園の給食を利用可能(費用は会社負担)
◎系列園を割引価格の保育料で利用可能

教育体制・研修
勤務時間

月曜日から土曜日
7:00~20:00までの間の実働8時間程度(シフト制)、休憩1時間
開園時間:7時~18時(延長20時まで)

休日

年間105日休み
日曜日、祝日は基本的に休園
※行事の際は勤務していただくこともあります

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

保育士経験3年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

福岡県福岡市中央区梅光園3-3-8

福岡市営地下鉄七隈線 六本松駅から徒歩で9分
福岡市営地下鉄七隈線 別府駅から徒歩で15分
福岡市営地下鉄七隈線 桜坂駅から徒歩で18分

設立年月日 2019年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳児~就学前

定員

合計90名

保育時間

月曜日~土曜日 7時00分~18時00分(延長20時00分まで)

休園日

日曜日・祝日・年末年始

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中