企業内主導型保育園 サニーサイドナーサリーPlus+の保育士求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円
  • 月給 160,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/04/02

心から楽しめる保育士を目指しませんか?

企業内主導型保育園 サニーサイドナーサリーPlus+のご紹介

  • サニーサイドナーサリーPlus+は、サニーサイドナーサリー&プレスクールの事業所内保育として、平成30年3月に開園しました。
  • 日々の生活では日本語と英語の両方を使用し、子どもたちがしっかりと2か国語を吸収できる環境づくりに取り組んでいます。

スタッフの働きやすさを重視しています♪

  • 昇給・賞与や各種手当を支給しています。モチベーションをアップさせながらお仕事に取り組めます!
  • 産前産後休暇や有給休暇も取りやすく、ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます。
  • 働きやすい環境づくりに取り組んでいますので、長く勤めているスタッフが多いことも特徴です。

皆様からのご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育士業務全般(※イベントは持ち回りで担当/保護者への対応含む)

雇用期間の定めあり:半年~1年(経験によって変動)原則更新(正社員登用あり)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 160,000円 〜 250,000円
給与の備考

賞与 年1回(実働に応じて)
昇給 年1回(実働に応じて)
住宅手当
役職手当(役職に就いた場合)
交通費全額支給(上限1.8万円/月)

試用期間なし
固定残業代なし

待遇

社会保険完備
福利厚生施設優待
健康診断(年1回)
予防接種手当
処遇改善加算(キャリアアップ研修)

教育体制・研修
勤務時間

平日 7:00~19:00
土曜 7:30~16:30
上記の中で実働8時間フレックスシフト制
休憩60分
【開園時間】
平日 7:30~18:00
土曜 8:00~16:00

休日

週休2日(月9日休)年間約120日前後

長期休暇・特別休暇

盆休暇(8/11~8/15)
有給休暇(初年度は勤務半年以降より)
忌引休暇
産前産後休暇
介護休暇

応募要件
歓迎要件

スタッフ間の信頼関係が大変よく、勤めやすいです!充実した英語保育にお子さんを預けるチャンスです!通常の企業内主導型・小規模保育は2歳児クラスまでですが、サニーサイドナーサリーは就学前まで受け入れ可能!さらに充実した子どもたちの将来を考えた英語保育は他では得られない価値があります。
昨年の保育士の離職率は0%長く楽しく働くことのできる園です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県福岡市早良区西新5-15-40 大産西新マンション2階

福岡市営地下鉄空港線 西新駅から徒歩で5分
福岡市営地下鉄空港線 藤崎駅から徒歩で5分
西鉄バス防塁前 徒歩1分

設立年月日 2018年03月03日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
対象年齢

生後3ヵ月~3歳

定員

合計18名
0歳 3名
1歳 6名
2歳 9名

スタッフ構成

保育士 5名
調理師 2名
総務  2名
講師  5名

保育時間

通常保育
平日  7:30~18:00
土曜日 8:00~16:00

休園日

日曜・祝日・お盆8/11~15・年末年始12/28~1/3

企業内主導型保育園 サニーサイドナーサリーPlus+の採用担当からのメッセージ

浅野 寿子の画像

浅野 寿子

はじめまして園長の浅野です。サニーサイドナーサリーは職員が心から保育を楽しめる場所です。その心が子どもたちの笑顔を輝やかせると私は信じています。私はもしかしたら、園長らしくない園長かもしれません(笑) でも職員一人一人を心より大切に思い、皆さんが笑顔でお仕事ができるよう頑張っています。まずは園の見学だけでもいらっしゃいませんか?職員や子どもたちの輝くような笑顔と現場を見に来て下さ~い。

面接はお互いを知るための大切な第一歩です。でも緊張しますね(笑) 私たちの園では、履歴のに添えていただく写真を通常の証明写真ではなく、笑顔で撮ったスナップ写真の提出をお願いしています。新卒の方も、保育経験者の方も面接に一番大切なのは、保育に対する思いとあなたの笑顔です。 サニーサイドナーサリーでは、担任制はありません。小規模だから、認可外だからできる保育がここにはあります。職員が信頼しあい、協力し合える保育は子ども達の成長にとても大切な環境です。11年目の私たちの園はまだまだ成長中です。あなたも一緒に私たちの園を作るお手伝いをしませんか?(楽しいですよ!) 面接は堅苦しく考えず、普段着でお越しください。コロナ禍でマスクの着用はまだ続きますが、まずはあなたの笑顔に会いたいです! ご応募お待ちしています。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中