小木こども園の保育教諭(保育士)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

小木こども園の保育教諭(保育士)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円
  • 月給 163,000円 〜 178,000円

最終更新:2023/04/14

【熊本市南区】保育教諭の募集です ◎基本土日休みのパターンもあります♪ ◎賞与も年2回支給あり ◎残業はほとんどなく、書類作成の軽減もありながら複数クラスの中でのお仕事になります ◎その資格をいかして自然豊かな環境の中で子ども達の育ちをささえていきませんか

「小木こども園」でお仕事をしませんか?

熊本市南区城南町にて、社会福祉法人小木会が運営しています。保育理念は「どの子にも明るい未来と幸せを」。自然とのふれあいや地域の方とのあたたかい交流を通して、豊かな心を養います。この度は、保育教諭として当園で一緒に働く新しい職員を募集中です。
残業がほとんどなく、働きやすい職場です。

ー保育士の募集ですー

日曜祝日と隔週の土曜日がお休みもしくは基本土日休みのいづれかとなっており、ご自身の生活スタイルやご都合との兼ね合いも考えて働くことができます。
  • 残業が月に0.5~1時間と少ないことが魅力のひとつです。書類作成の軽減などをおこない、働きやすい環境づくりに力を入れています。
  • 幼稚園教諭免許の更新にかかわる事務作業を当園がサポートします。保育に集中できるよう配慮しているので、これから免許の更新を迎える方もぜひご検討ください。

幅広い年代の子どもたちを支える私たちと、一緒に働きませんか?ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

保育教諭(保育士)

仕事内容

乳幼児の教育・保育
複数クラスでの活動になります
書類作成の軽減があります
※1年単位更新制

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 163,000円 〜 178,000円
給与の備考

■勤務時間(1)給与内訳
・基本給 168,000円
・処遇改善手当 10,000円

■勤務時間(2)給与内訳
・基本給 153,000円
・処遇改善手当 10,000円

■共通
(1)賞与 年2回(計2.5ヶ月分)
(2)賞与 年2回(計1.6ヶ月分)
通勤費 8,000円まで
※試用期間1ヶ月から3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度 勤続1年以上
定年制 一律60歳
再雇用 65歳まで
幼稚園教諭免許更新に係る事務手続きのサポートあり
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

勤務時間

(1)
平日・土曜
8:00~17:00
8:30~17:30
9:00~18:00

(2)
平日
8:00~17:00
8:30~17:30
※園行事等の場合は土曜等出勤あり

休憩60分
※シフト制
※いずれも時間外平均0.5~1時間/月

休日

(1)
日・祝、土曜隔週
年間休日約105日

(2)
土、日、祝
年間休日約93日

応募要件

保育士資格および幼稚園教諭免許
※保育士免許のみでも応募可
※幼稚園教諭免許は、更新が過ぎている場合もしくは過ぎた場合に更新をおこなえる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

熊本県熊本市南区城南町塚原994-19

JR鹿児島本線(博多〜八代) 宇土駅から車で16分

設立年月日 1954年04月01日
施設・サービス形態
  • 認定こども園
定員

135名

保育時間

7:00~19:00

休園日

日曜日、祝日、年末年始(12/29〜1/3)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中