うおずみ歯科クリニックの保育士兼受付歯科助手(保育士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

うおずみ歯科クリニックの保育士兼受付歯科助手(保育士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 215,000円 〜

最終更新:2023/08/10

週休2.5日制でプライベートも充実!相見駅から徒歩5分・マイカー通勤OK♪◎お口の健康を守り社会に貢献できる職場で一緒に働きませんか?

子供たちのお口の健康を保つため、また小さなお子さん連れの患者様が安心して通院できるように歯医者さんで一緒に働きませんか。

特徴① 未経験からでも挑戦できる


歯科助手の経験のない人は、覚えることが多くて大変そうと思われるかもしれません。たしかに、慣れるまでは器具の名前や準備方法、受付業務など、初めてのことばかりだと思います。しかし、当医院では、丁寧に教える風土があるのと、定期的なフォローの面談も実施しているので、不安な点やわからない点があれば、すぐに聞ける環境です。初めは誰でも覚える事なので、一緒に乗り越えていきましょう!

特徴② 常にスタッフが主役の医院です


診療中、患者さんと関わる時間は、院長よりもスタッフの方が多いと思います。1人1人の患者さんとコミュニケーションを楽しみながら仕事をしていただける方には、非常に楽しい環境だと思います。おかげ様で、非常に多くの患者さんに来ていただいているので、お待たせしてしまう場合もどうしても発生することもあります。その時は、医院に来てよかったなと患者さんに思って頂ける様、持ち前の明るい笑顔で対応をお願いします。

常時5~6名体制です。

スタッフの人間関係がうまくいかないと仕事もうまくいきません。

うおずみ歯科クリニックでは下の名前で呼び合うなどスタッフの仲の良さが自慢です。

患者さんへの丁寧な説明や対応を大事にしている歯科医院です。重視するのは、目の前の患者さんの為に、一生懸命になれるかどうか!歯科知識や経験は問いません。在籍しているスタッフは、ベテランもいますが、今年入社した新人さんも在籍しており、先輩がサポートしながら、みんな全力で頑張っています!わからないことがあれば、先輩スタッフにも聞きやすい雰囲気なので、安心して活躍できる環境です。

【アピールポイント】

✅20代のスタッフが活躍中

✅未経験の方も大歓迎

✅完全週休2.5日制(平日1日or祝+日+半日休み)

✅仕事もプライベート両方充実させたい方にぴったり


【求める人材】


・コミュニケーションを大切にし、患者さまのためを第一に考えられる方。
・明るい笑顔での対応をしてくださる方
・素直でやる気のある方

募集内容

募集職種

保育士兼受付歯科助手(保育士)

仕事内容

◎乳幼児をお連れの患者様の診療時のお子様のお世話

◎受付、歯科助手業務。
(受付対応、診療補助、清掃、片付け、患者さんへの治療説明など)

当院は小さな子供の患者さんもたくさん来院されます。小さな子供たちにとって歯医者さんは怖いイメージがあります。そんな時に子供たちが前向きな気持ちで診療を受けられるように、保育士としてのスキルを活かしてサポートしてください。

受付や歯科助手業務はほとんどの方が未経験からスタートしています。未経験でも丁寧に教えますのでご安心ください。

給与 【正職員】 月給 215,000円 〜
給与の備考

通勤手当 上限12,900円/月
住宅手当20000円
引越し手当あり
賞与あり 年2回/2.5ヶ月分(実績)
試用期間6ヵ月 (期間中は給与208000円)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
退職金制度あり(勤続3年以上)

教育体制・研修

マニュアル完備
先輩スタッフが丁寧に教えます。

勤務時間

平日8:45~18:30(休憩70分)
土曜8:45~17:50(休憩80分)
午前休の日 14:20~18:30
第4月曜日の矯正診療日は交代制で残業あり

休日

週休2.5日制(平日1日or祝日、日、祝、他/午前中の半日休暇あり)
祝日の振替出勤あり
年間休日117日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏期休暇
GW休暇

応募要件

保育士資格
35歳未満(長期勤務のよりキャリア形成をはかるため)

歓迎要件

・コミュニケーションを大切にし、患者さまのためを第一に考えられる方。
・明るい笑顔での対応をしてくださる方
・素直でやる気のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 適性検査・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県額田郡幸田町相見蒲原53 カメリアガーデン幸田内

JR東海道本線 相見駅 徒歩5分

設立年月日 2010年08月04日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 口腔外科
平均患者数

1日平均50名

スタッフ構成

歯科医師2名(内非常勤1名)
歯科衛生士9名(内非常勤5名)
歯科助手2名(内非常勤1名)
受付1名
事務1名

院長名

魚住 大樹

院長略歴

生年月日:昭和52年生まれ
出身地:愛知県瀬戸市出身

【経歴】
2003年 鶴見大学歯学部卒業
2003年~2005年 鶴見大学第二保存学教室
2005年~2007年 横浜市保土ヶ谷区「ふるた歯科」
2007年~2010年 医療法人ホワイトデンタルすぎうら歯科
2010年 「うおずみ歯科クリニック」開設
2015年 医療法人化 
      医療法人 大晶会 うおずみ歯科クリニックへ


【所属等】
・日本歯科医師会会員
・愛知県歯科医師会会員
・岡崎市歯科医師会会員
・幸田町立深溝保育園歯科医
・幸田町立里保育園歯科医
・学校法人青山学園 幸田みやこ認定こども園歯科医
・愛知県歯科医師会 マウスガード認定登録歯科医

チェア/ユニット数

診療ユニット5台

設備/機材

CT画像診断装置
カウンセリングアニメーションソフトウェア
電動注射器
サージテル
ケア3プラス
オートクレーブ2台
スーパーらくねるFine(アルジネート印象材・石こう自動練和機)
口腔内バキューム(ZOO)

開院時間


平日9:00~13:00 14:30~18:00
土曜9:00~13:00 14:30~17:30

休診日

日曜、祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中