社会福祉法人信愛会若草幼稚舎の保育士求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:神戸公共職業安定所 三田出張所 掲載期間:2024/01/12 〜 2025/03/31

募集内容

募集職種

保育士

雇用形態

正職員

給与

月給 263,640円

アクセス

兵庫県三田市けやき台5−24
公園都市線 ウッディタウン中央駅から徒歩で15分
公園都市線 南ウッディタウン駅から徒歩で25分
JR宝塚線 広野駅から徒歩で28分

仕事内容

担任を出来る方のみ募集させていただきます。
*0〜5歳児クラスの担任
*休み希望や出勤時間の希望を毎月、3日間以上は可能です。
*やりたいこと、やってみたいこと!を応援します。
*保育園から認定こども園に移行した園です。
*プライベートを大切に保育を楽しみましょう。
【新卒職員の令和5年4月の平均手取り額】
251,297円

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 社会福祉法人信愛会若草幼稚舎
住所 兵庫県三田市けやき台5−24
アクセス 公園都市線 ウッディタウン中央駅から徒歩で15分 公園都市線 南ウッディタウン駅から徒歩で25分 JR宝塚線 広野駅から徒歩で28分
設立日 1998年
事業所
スタッフ数
29人(女性16人)
法人全体の従業員数 48人
事業内容 幼保連携型認定こども園です。姉妹園として、三田市あかしあ台に『あさひ若草ナースリー』があります。
特長 プライベートを大切に、保育を楽しむことを大切にしています。保育で大切なことは、先生の心が満たされていることです。休みが十分に取れる働きやすい環境です。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 社会福祉法人信愛会若草幼稚舎
住所 兵庫県三田市けやき台5−24
仕事内容 担任を出来る方のみ募集させていただきます。 *0〜5歳児クラスの担任 *休み希望や出勤時間の希望を毎月、3日間以上は可能です。 *やりたいこと、やってみたいこと!を応援します。 *保育園から認定こども園に移行した園です。 *プライベートを大切に保育を楽しみましょう。 【新卒職員の令和5年4月の平均手取り額】 251,297円
雇用形態 正職員
読み込み中
読み込み中