高島市役所幼児保育課の保育士求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:大津公共職業安定所 高島出張所 掲載期間:2024/02/07 〜 2024/04/30

募集内容

募集職種

保育士

雇用形態

パート・バイト

給与

時給 1,103円 〜 1,324円

アクセス

滋賀県高島市新旭町北畑565番地
JR湖西線 新旭駅から徒歩で6分

仕事内容

※市内公立園における保育・教育業務です。
※早朝保育・延長保育・土曜保育が可能な方大歓迎です。(いずれか1つでも可)
※土曜保育は一部共同保育のため、実施している園で保育します。
実施園は、マキノ西こども園、大師山さくら園、静里なのはな園、朽木こども園です。
※随時応募可
※面接日時:後日通知

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 高島市役所幼児保育課
住所 滋賀県高島市新旭町北畑565番地
アクセス JR湖西線 新旭駅から徒歩で6分
設立日 2005年
事業所
スタッフ数
219人(女性190人、パート150人)
法人全体の従業員数 1,334人
事業内容 地方自治法に基づく地方公共団体として、高島市における財務、税務、市民生活、環境、防災、保健、福祉、農林水産、商工観光、都市整備などの分野に関する行政事務を取り扱います。
特長 「水と緑人のいきかう高島市」を将来目標像とし、「住みたい、住み続けたいまちの実現」に向け、全体の奉仕者として誠実かつ公正に取り組みます。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 高島市役所幼児保育課
住所 滋賀県高島市新旭町北畑565番地
仕事内容 ※市内公立園における保育・教育業務です。 ※早朝保育・延長保育・土曜保育が可能な方大歓迎です。(いずれか1つでも可) ※土曜保育は一部共同保育のため、実施している園で保育します。 実施園は、マキノ西こども園、大師山さくら園、静里なのはな園、朽木こども園です。 ※随時応募可 ※面接日時:後日通知
雇用形態 パート・バイト
読み込み中
読み込み中