特定非営利活動法人かごしまサポートアスリートバンクの保育士求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:指宿公共職業安定所 掲載期間:2024/03/06 〜 2024/05/31

募集内容

募集職種

保育士

雇用形態

パート・バイト

給与

時給 1,100円 〜 1,300円

アクセス

鹿児島県指宿市湯の浜1ー15−26
JR指宿枕崎線 指宿駅から徒歩で4分

仕事内容

2023年4月指宿市にオープン。
「放課後デイサービスみらい」での勤務です。
保育士補助、児童支援員補助者を増員募集します。
個別支援に基づき、遊びや活動を通じて子どもの発達を支援するお仕事です。
・小学生のお子様を中心に1日の利用定員10名。
・送迎業務あります(軽自動車を使用)。
・午後より就学児の支援補助をしていただきます。
◆未経験者の方も歓迎します。
◆子どもが好きな方、楽しく優しく児童支援をしてくれる方の応募
をお待ちしております。
★★★


★★★

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 特定非営利活動法人かごしまサポートアスリートバンク
住所 鹿児島県指宿市湯の浜1ー15−26
アクセス JR指宿枕崎線 指宿駅から徒歩で4分
設立日
事業所
スタッフ数
5人(女性2人、パート1人)
法人全体の従業員数 5人
事業内容 放課後デイサービスでは6歳〜18歳までの障がいをもった就学時に対して最善の利益の保障をすると共に、健全育成を目指すことと共生社会実現に向けた後方支援、保護者支援を行う。
特長 様々な社会貢献活動を行い、地域貢献と地域の文化などの働きを活発化されたり、地域を維持発展させることを目指します。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 特定非営利活動法人かごしまサポートアスリートバンク
住所 鹿児島県指宿市湯の浜1ー15−26
仕事内容 2023年4月指宿市にオープン。 「放課後デイサービスみらい」での勤務です。 保育士補助、児童支援員補助者を増員募集します。 個別支援に基づき、遊びや活動を通じて子どもの発達を支援するお仕事です。 ・小学生のお子様を中心に1日の利用定員10名。 ・送迎業務あります(軽自動車を使用)。 ・午後より就学児の支援補助をしていただきます。 ◆未経験者の方も歓迎します。 ◆子どもが好きな方、楽しく優しく児童支援をしてくれる方の応募 をお待ちしております。 ★★★ 急 募 ★★★
雇用形態 パート・バイト
読み込み中
読み込み中