ウェルコンサル株式会社の保育士求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:奈良公共職業安定所 掲載期間:2024/03/28 〜 2024/05/31

募集内容

募集職種

保育士

雇用形態

パート・バイト

給与

時給 1,000円 〜 1,250円

アクセス

奈良県奈良市あやめ池北3丁目1−26
近鉄奈良線 菖蒲池駅から徒歩で16分
近鉄奈良線 学園前駅から徒歩で29分
近鉄橿原線 大和西大寺駅から徒歩で22分

仕事内容

企業主導型保育園での保育業務を行っていただきます。
☆お子様を預けながら働くことができます。
☆小規模だからこそ、こどもに寄り添った保育が出来ます。
家庭的な雰囲気の中で、愛情をもって
一人ひとりのお子様の保育を行っています。
☆のぞみ保育園
定員18名
0〜3歳
★「働き方改革関連認定企業」

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 ウェルコンサル株式会社
住所 奈良県奈良市あやめ池北3丁目1−26
アクセス 近鉄奈良線 菖蒲池駅から徒歩で16分 近鉄奈良線 学園前駅から徒歩で29分 近鉄橿原線 大和西大寺駅から徒歩で22分
設立日 2001年
事業所
スタッフ数
15人(女性7人、パート8人)
法人全体の従業員数 368人
事業内容 指定介護事業所(有料老人ホーム、グループホーム、通所介護他)を展開し、スタッフ育成、初任者研修、実務者研修など講座を開講。医療事務所開設サポートを含め福祉分野をトータルに手掛ける。
特長 「心と身体に寄り添う介護」を基本理念とし、介護・医療・健康を柱に、ご利用者様、そしてスタッフや家族のために、感性豊かに成長し続ける組織体を目指す。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 ウェルコンサル株式会社
住所 奈良県奈良市あやめ池北3丁目1−26
仕事内容 企業主導型保育園での保育業務を行っていただきます。 ☆お子様を預けながら働くことができます。 ☆小規模だからこそ、こどもに寄り添った保育が出来ます。 家庭的な雰囲気の中で、愛情をもって 一人ひとりのお子様の保育を行っています。 ☆のぞみ保育園 定員18名 0〜3歳 ★「働き方改革関連認定企業」
雇用形態 パート・バイト
読み込み中
読み込み中