ONEGAME大垣駅前【2024年春オープン予定】のサービス管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2024/04/05

2024年4月OPEN(予定)!オープニングスタッフ大募集!▷サービス管理責任者兼管理者(施設長)募集!/障がい者支援×ゲーム/ゲーム好き◎新体験/ONEGAME大垣駅前

≪2024年4月OPEN予定≫
ONEGAME大垣駅前は障がい者に「eスポーツ」というゲームに関係する仕事ができるように
支援している事業所です!
本格的なゲーム機材や撮影機材を導入し、ゲームの実況を配信したり、ゲーム大会に
出場したりしています。

サービス管理責任者として
・個別支援計画の作成
・支援計画の会議を実施
・スタッフの管理
・行政や保護者さまの対応などをおこなっていただきます。

▶障がい者支援×eスポーツ=安定成長◎
eスポーツとは、ぷよぷよなどのオンラインゲームのことであり、プロプレイヤーや実況MC、イベント運営などの仕事があります。(プロプレイヤーは大会の賞金や広告費で収入を得ます。)eスポーツ市場はコロナで自宅待機がふえたことで、ますます盛り上がっており、2026年には500億円規模になると見込まれています。さらに『障がい福祉』という安定運営のもと長く働きつづけ、順調にキャリアアップしていくことができます!

▶ゲーム好きな方歓迎◎同じ≪好き≫が集まる職場!
スタッフや利用者さま、みなさんゲームが好きです!ゲームの大会で優勝すると、みんなで盛り上がっています!ゲームに関する新体験があったり、よりゲームを好きになれたりする職場です。eスポーツの指導は専門のスタッフがおこないますので、eスポーツに関する知識がなくても始められます。ゲーム好きな方はeスポーツの存在を知って、ますますゲームにハマるかもしれません!

ゲームが好きな方、安定した事業で長く働きたい方、ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

サービス管理責任者

仕事内容

・相談支援事業所などとの関係づくり
・スタッフの求人掲載や面接、シフト管理
・行政の対応
・利用者のご家族の対応
・利用率や稼働率の管理
・利用者の支援計画を決める会議を実施  など

【一日のスケジュール 例】
9:00出勤
9:00~ 9:10 見回り
9:10~12:00 訪問
12:00~13:00 休憩
13:00~15:30 見学対応等
15:30~17:30  面接等
17:30~17:50 日報
17:50~18:00 戸締り

同時に、管理者として、ONEGAME大垣駅前全体の管理や
運営拡大に向けて取り組んでいただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

月給 300,000円~
◇試用期間6カ月中は270,000円(※内資格手当 20,000円)
 ~1年目 (※想定年収 3,800,000円 ~(ボーナス含む))
 2年目以降(※想定年収 4,400,000円 ~(ボーナス含む))

 ・基本給 260,000円~(試用期間中は除く)
  資格手当 : 20,000円
  時間外手当: 20,000円(10時間相当分)

 ※時間外労働の有無に関わらず支給
 ※10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

◇賞与(年3回)

待遇

社会保険完備
ボーナス・賞与あり
交通費支給
社割あり
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
慶弔金
社員割引あり
健康診断あり
確定拠出型年金(月5,000円積み立て支給)
資格取得支援・手当あり

教育体制・研修
勤務時間

残業なし

9:00 ~ 18:00

実働8時間、休憩1時間(休憩時間中の外出可)

休日

完全週休2日制
◇ (土・日/社内カレンダーに準ずる)

※年間休日数110日

長期休暇・特別休暇

◇ GW
◇ 有給休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇

応募要件

【必須】サービス管理責任者の資格


学歴不問 / 未経験OK

【こんな方におすすめです】
・ゲームの知識がある方
・ゲームが好き、人に教えることが好きな方
・youtubeのゲーム実況チャンネルが好きな方やゲーム好きな方

歓迎要件

服装自由、転勤なし
岐阜県大垣市内
マイカー通勤可、駐車場完備

※感染症対策として以下の取り組みを行っています。
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 ※サイト内での履歴書送付を忘れずにお願いします

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

岐阜県大垣市郭町1丁目33番地

養老鉄道養老線 大垣駅から徒歩で7分
JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原) 大垣駅から徒歩で19分
樽見鉄道樽見線 大垣駅から徒歩で19分

設立年月日 2024年春
施設・サービス形態
  • 就労継続支援B型
  • 障害者支援

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中