就労継続支援B型事業所「iroasobi」のサービス管理責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

就労継続支援B型事業所「iroasobi」のサービス管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2022/07/27

障がい者就労B型事業所(デザイン部門)のサービス管理責任者

株式会社ティーサービスは、障がい者就労・介護の福祉の会社です。
ティーサービスでは充実した福利厚生でやりがいをもって、安心して働ける環境づくりに取り組んでいます。
「あなたに、あったかく」をスローガンに、常にわくわくのこころを忘れず、社会づくりに貢献できるよう利用者様一人ひとりを大切にし、心に寄り添ったサービスを提供しております。

募集内容

募集職種

サービス管理責任者

仕事内容

【新規事業・事業拡大】
障がい者就労継続支援B型事業所 アート部門「iroasobi」のサービス管理責任者
※メンバー(障がい者)にとって働きやすい環境を作ることがお仕事です。

●就労継続支援B型事業所「iroasobi」
新規事業2021年5月オープン「iroasobi」はメンバー(障がい者)が描いたイラストを
商品(タオルハンカチ)の刺繡デザインとして採用して作り上げています。
自由な発想を形(タオルハンカチ)にしていくお仕事と障がい者支援がお仕事です。

主な業務内容
〇サービス管理責任者業務
 個別支援計画の作成
 見学・体験の対応
 利用者様のサポート全般
 他支援機関との調整業務
 利用者様集客の施策遂行業務
 請求作業等の事務
 支援員の管理
その他、支援員業務

※メンバー(障がい者)の方が安定して事業所に通えるように支援をしていただきます。
※責任感を持ってお仕事に従事していただける方を探しています。

〇絵やタオルの選定、刺繍
※刺繍は専用のソフトを使うため、イラストレーターなどの知識は必要ありません。
※ソフトや刺繍機器(商用)の操作使い方のレクチャーなど先輩社員が丁寧にお教えします。
※パソコンを使った作業があります。

【当社はコロナの中においてもリストラなど一切していません】

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

年収400万~500万

【月給300,000円~ 内訳】
基本給150,000円
役職手当80,000円
処遇改善手当70,000円

【その他】
●交通費(上限10,000円)距離による
●賞与あり(年2回)
●試用期間あり(3ヵ月・その間条件変更なし)

待遇
勤務時間

勤務時間:
(1)8:30~17:30
(2)8:00~17:00
(3)9:00~18:00
休憩:60分
時間外あり

休日

シフト制(目安:月9日程度)
土日出れる方 歓迎

長期休暇・特別休暇

休暇
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
(うち、リフレッシュ休暇2日/年2回、誕生日休暇1日)

応募要件

☆サービス管理責任者 資格
☆ブランク有りの方可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より連絡をさせていただきます

[3]書類選考・⇒面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

不明点など、遠慮なくご質問ください。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県静岡市駿河区曲金6丁目11-19

JR東海道本線(熱海~浜松) 東静岡駅から徒歩で24分
静岡鉄道静岡清水線 柚木駅から徒歩で19分
静岡鉄道静岡清水線 長沼駅から徒歩で22分

設立年月日 2021年05月
施設・サービス形態
  • 就労継続支援B型
  • 障害者支援
営業時間

(1)8:00~17:00
(2)9:00~18:00

休業日

日曜日・月曜日(シフトによる)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中