医療法人輝昇会 高端デンタルクリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2024/04/07

最新の設備で高い技術を学び実践・祝日振替診療なし・週休2日・ 週休3日・社保完備

医療法人輝昇会 高端デンタルクリニックの求人をご覧いただきありがとうございます!

 質の高い歯科治療を目指す先生を募集

新卒から開業前まで、正しい知識を学んで質の高い歯科治療を実践したい先生、歓迎します。
ノルマは一切ありません。
一人一人の患者様とじっくり向き合い、最善の治療を追求できる環境です。
目標やライフスタイルに合った働き方を全力でサポートします。
また、一般治療をはじめインプラントや矯正治療など、今までした事がない先生も、基礎から学んでいただき問題なくこなせるように指導します。


院長紹介
大阪歯科大学 卒業

【所属学会】
日本顎咬合学会所属
日本顎咬合学会 噛み合わせ認定医
日本口腔インプラント学会

【勉強会】
SJCD レギュラーコース修了
JACIDインプラント 100時間コース修了
明石矯正研究会修了
大森塾修了
日本インプラント学会認定講習会修了

見学は随時大歓迎です!少しでも興味をお持ちいただけたらお気軽にお問合せください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般歯科・小児歯科・口腔外科・審美歯科・インプラント・矯正歯科・訪問歯科・口臭外来
など

*CT、セファロ完備

正しい知識を学び実力をつけることができる医院です。
お仕事はスキル、経験によりお任せします。昭和的な「見て学べ」や無茶振りは一切ありません。
経験の浅い先生には、基礎から丁寧に指導します。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

週休2日の場合
◆研修医上がりの方・新卒
総支給額:350.000円
内訳
基本給:326,420円
固定残業代:23,580円/10時間
◆経験のある先生
総支給額:400,000円~
内訳
基本給:373,050円
固定残業代:26950円/10時間

試用期間 3ヶ月 給与変動なし

給与はスキルや経験により最大限優遇します。
※週休3日も相談に応じます。

待遇

・福利厚生
社保完備
歯科医師賠償責任保険加入
交通費全額支給
研修参加費補助あり

・社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

教育体制・研修

・教育研修
新人研修あり
院内研修会あり
院長所属の勉強会、学会に参加など

勤務時間

勤務時間
9時~19時30分(休憩90分)
※診療は19時までのため19時半前に帰宅する日もあります。残業はほとんどありません。

休日
長期休暇・特別休暇

お盆・年末年始1週間程度休暇

応募要件

歯科医師免許
経験が少なくても、基礎からしっかり丁寧に指導します。
ブランクがある方は無理なく復帰できるようサポートしますのでご安心ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府堺市堺区新町5-16 堺東アサヒビル 1階

< バイク・自転車通勤OK >
南海電気鉄道高野線「堺東駅」から徒歩3分

乗り換えが便利な【三国ヶ丘駅】から当院最寄駅まで電車で2分、【中百舌鳥駅】からは4分、【岸里玉出駅】からは10分、【天下茶屋駅】からは11分、【新今宮駅】からは12分、【難波駅】からは14分、【河内長野駅】からは22分です。

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

堺東の駅から徒歩5分とアクセスの良いところに診療所があります。
堺市の中心部とあり小児から高齢の方まで幅広く通院されるクリニックです。
【診療内容】
矯正歯科
インプラント
審美歯科
ホワイトニング
口臭治療
予防歯科
虫歯治療
歯周病治療
小児歯科
入れ歯
訪問診療



設備としてCTやセファロ(頭部X線撮影装置)など、
最新型の機器も取り揃えています。
診療スペースも半個室になっており、
動きやすい動線を確保しています。
歯科医院で働く医療従事者として十分力が発揮できるように
提案や意見を取り入れることで、
やりがいがあり働きやすいクリニックを目指しています。

優しい院長とスタッフがあなたをお待ちしてます。
研修体制も大変充実しており院長からのサポートはもちろん、
あなたにあった研修を自由に選んでいただければ
費用は当院で負担する制度がございます。
ぜひ、当院であなたの技術を最大限活かしてください!!

最後までご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、当院であなたの技術を最大限活かしてください!!

院長名

高端 淳也

院長略歴

大阪歯科大学歯学部 卒業
大阪歯科大学付属病院
欠損歯列補綴咬合学講座入局、研修C&Cナカイデンタルクリニック 勤務高端デンタルクリニック 勤務(非常勤)
オステムインプラント衛生士セミナー講師2019年4月~ 高端デンタルクリニック 院長

設備/機材

エアフロー
セファロ付き歯科用3DCT
iTero(3D光学スキャナー)
拡大鏡
高圧蒸気滅菌器
口腔外バキューム
ほか多数

開院時間

【月〜金】9:30〜12:30/14:00〜19:00
【土】  9:00〜13:00/14:00〜17:00

休診日

日曜・祝日 ※祝日がある週でも振替診療はありません。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中