NEW

医療法人社団てらす はだの歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/29

審美に興味のある歯科医師の募集です。残業ほぼ無し、有給取得100%取得可能、ホワイトエッセンス加盟院、引越し補助

はだの歯科でございます。
たくさんの医院がある中で当医院の求人をご確認いただきありがとうございます。

この度業務拡大に伴い、歯科医師の募集をしております。
ホワイトエッセンス加盟店で一般診療業務以外にもホワイトエッセンスのセラピストとしての業務を行っていただける、審美に興味のある先生を探しております。

ご興味があれば最後まで求人をご確認ください。


ところで皆様は求職活動を行う上で以下のような不安はございませんか?

・経験不足で心配。
・休みが取りにくい、残業が多いなど安心して働ける職場環境かどうかが不安
・人間関係などは問題ないだろうか
・歯科医師として将来が不安。何かスキルを身に着けたい。



色々な不安があると思います。
でもご安心ください。

はだの歯科では、皆様が安心安全に働ける職場環境を整えております。

当医院の教育について

業務をしっかりと覚えて頂ける仕組みが整っております。
院長について一般診療に関してしっかりと学んでいただけます。

ホワイトエッセンス領域については教育マニュアル、外部での研修、動画フィードバックシステムや所属しているホワイトエッセンスの東京研修など様々な教育の仕組みを設けております。

これらにより、しっかりと業務を覚えて頂き、お仕事を行っていただくことが可能です。
ホワイトエッセンス医院未経験の先生もご安心くださいませ。


当医院の職場環境について

通常の退勤時間は19時すぎ。残業もほとんどございません。万が一午前中の診療が伸びても残業がつくのでご安心ください。
安心して働ける職場環境を整えております。

有給休暇も取りやすく、産休育休制度もしっかりと整っております。
育休を利用して復帰したスタッフも在籍しております。
また小さいお子様がいる場合、時短常勤も当院では勤務可能です。


人間関係について

職場環境が働きやすいためか、人間関係が良いためかは不明ですが、離職率が低く、10年を超える長期で勤務しているスタッフが在籍しているのが特徴です。
長く働ける関係性がある事、産休明けに復帰したいと思う人間関係があることは当院にとっての宝です。


ここで少しはだの歯科の特徴をお伝え致します。

ホワイトエッセンス姫路南条院

はだの歯科はホワイトエッセンスという歯と口元を美しく健康にするデンタルエステサービスの全国展開するフランチャイズグループに所属しております。

姫路南エリアでは現在当医院のみでございます。

デンタルエステなど美容に興味のある方には良い環境かと思います。
スタッフ無料で施術を受けることも可能ですよ。


今回はこちらのホワイトエッセンス専用の施術ルームを拡張することによる業務拡張にて増員の募集をかけさせて頂いております。

長く安心して働きたい方、スキルアップしたい方、歯と口元の美容と健康に興味がある方は是非ご応募くださいませ。

まずは見学のみでも大丈夫です。
ご興味のある方は応募フォームよりお申し込みください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

■一般歯科医師業務
・外来患者様への診療業務

■ホワイトエッセンス業務
・患者様へのカウンセリング
・施術

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 500,000円
給与の備考

新人:40万~

経験やマネジメント能力に応じて給与検討

待遇

厚生年金、歯科医師会国保、雇用保険、労災保険
産休・育休、母子健康管理のための休暇
デンタルエステ施術サポート、研修費支給・援助
シューズ・ユニフォーム支給
週休2.5日、年間休日130日以上
引越し補助
住宅手当

教育体制・研修

日報を通じての院長との教育フィードバック、社内研修、社外研修

勤務時間

勤務時間
平日 8:40~13:15/14:30~18:00 (休憩…13:15~14:30、1時間15分)
土曜 8:40~13:15/14:30~17:30 (休憩…13:15~14:30、1時間15分)

診療時間
【月火木金】9:15~13:15/14:30~18:00
【土】9:15~13:15/14:30~17:30

変形労働時間制

【1日の流れのイメージ】
8:40 出勤
8:50~9:15 朝礼
9:15~13:15 診療
14:50 昼準備
15:00~18:00 診療
18:10 退勤

※土曜日は17:30までが診療。17:40に退勤することが多いです。
※機材消毒は別スタッフが担当するため退勤が早いのが特徴です。

【週間行事】
月曜日14:50~15:50ミーティング
火曜日12:45~13:45トレーニングタイム
金曜日15:00~オペ日(インプラント中心)

休日

【休日】
完全週休2.5日制(水、日、週1回午前か午後)
【休診日】
水、日、祝
※祝日の有る週の水曜日は診察あり

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季(前年5日)、冬季(前年5日)
慶弔休暇、産休・育休、母性健康管理のための休暇

応募要件
歓迎要件

デンタルエステに興味のある方歓迎!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 書類選考~面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県姫路市南条528

JR各線 姫路駅 徒歩15分
車の場合:姫路バイパス市川ランプ 北へすぐ

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
平均患者数

35~36人

スタッフ構成

歯科医師1名
歯科衛生士5名(コーディネーター1名)
歯科助手3名
サプライ2名

院長名

波田野哲也

院長略歴

1985年広島大学歯学部卒業
2007年はだの歯科クリニック開業

所属学会・スタディグループ
日本口腔インプラント学会
ITIメンバー
大阪口腔インプラント研究会
日本歯周病学会
日本口腔リハビリテーション学会

チェア/ユニット数

チェア4台(オペルームあり)&デンタルエステ専用チェア

設備/機材

CT設置、デジタルレントゲン、電子カルテ、口腔内カメラ、
データ管理はすべてデジタル化、インプラントシミュレーションソフト、手術用サージカルガイドソフト、歯科衛生士専用個室

開院時間

平日 9:00~13:00 15:00~18:00
土  9:00~13:00 15:00~17:30
水曜、日・祝日休診(祝日のある週の水曜は診療あり)

休診日

水曜、日・祝日休診(祝日のある週の水曜は診療あり)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中