NEW

医療法人社団ブライトデンタルケア 仙台リボン歯科・矯正歯科の歯科医師(歯科医師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 1,300,000円

最終更新:2024/03/22

教育制度充実・大型医療・福利厚生充実の歯科医院で働きませんか

患者様の安心のためにできること、それは未来を担う歯科Dr.の育成。

青葉区一番町に開設した仙台リボン歯科・矯正歯科を始めとした矯正歯科を主軸とした歯科クリニックを展開する医療法人社団ブライトデンタルケア。現在当法人では歯科医師とスタッフを合わせ194名が活躍しています。目指したのは患者様の口腔内の痛み・不安を解消できる歯科クリニック。この目標に向かって法人一丸となって日々の業務に取り組んでいるほか、患者様にさまざまな治療の選択肢を提供できるよう、スタッフ全員が常に新しい知識・技術の吸収に努めてきました。そんな勉強熱心なスタッフたちに報いてあげられるよう、当法人では教育面の充実に特に力を入れています。

「やってみせ、やらせてみる」が根付いた職場。

「資料やマニュアルを読んだからできる」というほど私たちの業務は簡単なものではありません。だからこそ”やってみせ、やらせてみる”の考えに基づいて、さまざまなセミナーや教育プログラムをご用意しています。

【例えば…】
  • 外部講師を招いたバイオデジタル矯正治療セミナー
  • 基礎教育プログラム
  • マネジメントセミナー 等

基礎的な部分から矯正、インプラント、コンサルテーションなど幅広い分野のセミナーを用意しているので、ご自身がまだ満足できていない分野を突き詰めることも、未開拓分野への挑戦も可能。あなたの歯科医師としての可能性の幅を大きく広げられます。

「学んだところで普段の診療では使えないのでは?」という心配も無用。クリニックにいらっしゃる患者様の治療ニーズ、年齢層はさまざまで、多様な症例を経験できます。インビザラインの7ランクの中で最も高い「ブラックダイヤモンド・プロバイダー」を取得するほど治療数も多く、歯科医師としてさらなるレベルアップを目指す先生にもぴったりな環境ですよ。また“安全・迅速・正確”をモットーにしているため、抜歯即時埋入インプラントやSure smile、3Dデジタル矯正システムなどの技術もどんどんと取り入れています。

若手メンバー中心の活気ある職場で働いてみませんか。

歯科医師や歯科衛生士、歯科助手/受付などが職種の垣根なく、全員で支え合いながら業務に取り組んでいます。フレンドリーで明るいスタッフたちばかりなので、どなたもすぐにこの職場の働きやすさに気付けるはずです。福利厚生もしっかりと充実。腰を据えて業務に打ち込める環境をご用意し、あなたからのご応募をお待ちしています。

◎見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。あなたとお会いできる日を楽しみにしています!

医療法人社団ブライトデンタルケア 仙台リボン歯科・矯正歯科の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科医師(歯科医師)

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 1,300,000円
給与の備考

月給400,000円~(基本給:158,000円~、固定残業代69,723円/30時間分、諸手当:172,277円~)

※固定残業代30時間分を超過した場合は、法定通り別途支給

別途、交通費(月上限3万円)を支給致します。
給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。
ご相談ください。

【歯科医師年収モデルケース】(年2回賞与含む)
・30代:年収3,500万円・30代:年収3,000万円・30代:年収2,800万円
・30代:年収2,600万円・30代:年収1,000万円・20代:年収900万円
・30代:年収800万円など

●昇給:年1回
●賞与:年2回

試用期間:6ヶ月
試用期間中は条件変更なし

裁量労働制:なし

待遇

社会保険完備!
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・歯科医師賠償責任保険

その他、充実の福利厚生!
・予防接種(B型肝炎・インフルエンザ)
・法定健康診断
・退職金制度(3年以上継続勤務者)
・教育プログラム制度
・法人内セミナー(BDCアカデミー)
・院外セミナー(支援制度あり)
・社員の歯科診療割引制度
・社員紹介制度
・各種イベント
・院内食事会(各医院毎)
・院内旅行
・法人バーベキュー大会(年1回、5月)
・大新年会(1月)

教育体制・研修
勤務時間

9:30~19:00※うち休憩時間90分

休日

週休2日

休暇の取りやすさはサポート体制の整った大型法人の強み!

長期休暇・特別休暇

有給休暇※会社の指定付与を含む
年末年始
慶弔休暇
夏季休暇
産前産後休暇(1年以上継続勤務者)
育児休暇(1年以上継続勤務者)

応募要件
歓迎要件

【こんな先生を歓迎しております】
・保険診療をお任せできる方(新卒除く)
・“満足以上の喜び”を提供できる歯科医師を目指したい方
・一層のスキル向上を目指している方
・将来的には、分院長を経験してみたい方
・原則30分のアポイントで診療ができる方(新卒除く)

当法人では担当医制を採用しているため保険診療も原則30分のアポイント。丁寧に治療を行える環境となっています。もちろん、自費治療などの際は治療内容に合わせて60~90分とアポイントを調整していきます。またスキルに合わせて患者様を配当するため、無理に治療を進めることもありませんので、ご安心くださいね。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

[2] 採用担当者から面接日時をご連絡します。

[3] 面談(採用担当・理事長)

[4] 採用・内定

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

※勤務開始日は、ご相談に応じます
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル3F304

仙台市営地下鉄南北線 広瀬通 徒歩2分
JR東北新幹線 仙台 徒歩9分

設立年月日 2018年02月03日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
チェア/ユニット数

個室型診療室9台

設備/機材

歯科用CT
デジタルレントゲン(デンタル・パノラマ・セファロ)
顎機能検査装置(CADIAX)
ジェットウォッシャー(ミーレ社)
クラスBオートクレーブ(W&H)
電子カルテ(iPad)
レセコン(メディア)
AED

開院時間

診療日:月・火・水・木・土・日 【午前】 10:00~13:30 【午後】 15:00~19:00

休診日

祝祭日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中