戸谷歯科クリニックの歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 4,500円 〜 6,000円

最終更新:2024/04/16

残業なし!毎日18時(土曜17時)に退勤!摂食嚥下リハビリについて学びたい方歓迎!WワークOK!週1日から勤務可能です!

<戸谷歯科クリニック 往診部について>

当院の往診では、特養・老健・有料老人ホーム・居宅などに定期的に訪問し、
ご高齢の方を対象に訪問診療を行っています。
当院では15年以上にわたって訪問診療に取り組んでおり、
おかげさまで訪問先の施設より高い評価が寄せられ、
患者様にも喜んでいただいています!

今回は規模拡大のための募集となっております。


<戸谷歯科クリニックの特徴>

【1】駅チカ徒歩5分の好立地

当院は中津駅(大阪メトロ御堂筋線・阪急)から徒歩5分と
通勤にもとても便利な場所にあり、梅田にも1駅で行くことができます!


【2】長く働ける環境を整えています。

☑退勤時間は18:00
☑残業ほぼなし
☑往診専門事務局があるので診療に専念できる環境
☑運転なし!
☑有給休暇消化率80%
☑残業代は1分単位で支給

など、働きやすい環境を整えています。
この職場で最後にしたい、長く勤められる職場で働きたいなど
お考えの方はぜひ一度見学にお越しください!


【3】事務局、スタッフの手厚いサポートあり

当院には往診専門の事務局があり、
専任のスタッフが往診業務を支えています。
訪問ルートや時間割の作成、事前連絡、介護施設への連携、レセプトなど、
様々な業務を役割分担して行っていますので、ドクターは診療だけに専念することができます。
カルテもメモカルテのみで、入力は事務スタッフが行いますので、
残業はほとんどありません。

朝の準備等はスタッフがセッティングしますので、
ドクターは時間割と所持品を確認してから車に乗るだけです。
運転はスタッフが行いますので、基本的に運転することはありません。
運転免許も不要です。


【4】患者様と長く関係性を築いていける

施設が8割、居宅が2割となっており、
チームごとに向かう施設が決まっており、担当医制です。
治療計画の立案し初期治療から治療終了まで、一貫して治療を行いますので、
患者様・ご家族の方と長くお付き合いが可能です。


【5】訪問診療の経験がなくても大丈夫です

当院の往診スタッフはベテランばかりです。
訪問診療未経験の方にも丁寧に教えていきますし、
ベテランの衛生士がしっかりサポートしますのでご安心ください。
最初の1ヶ月はベテランドクターについて診療を行っていきます。
慣れてきたら別のチームを作ってチームで診療していただきます。

当院は外来で行っている、
初診時の精密検査 ⇒ 治療計画の立案 ⇒ 治療 ⇒ メンテナンス ⇒ 定期検診 という流れを、全く変わらず行っております。
訪問診療だからといってイチから学ぶ必要もなく、外来経験が活かせます。

往診の点数算定はやや複雑ですが、
医療事務専門スタッフが常駐していますので、
しっかりとサポートさせていただきます。
わからないことがあったり、保険請求を勉強したい方は、何でもお聞きください!

当院では開院当初から
【摂食嚥下リハビリテーション】に取り組んでいる
パイオニアクリニックです。
言語聴覚士を中心とする食支援・リハビリテーション専門チームがあります。
摂食機能療法や食支援について学びたい先生も歓迎致します!
VE の方法や診断などについても習得することができます。

また、希望者は摂食嚥下リハビリテーション学会などにもスタッフと共に参加することができます。
セミナーや研修会への医院サポート制度もあります。


ここまでご覧いただきましてありがとうございました。
少しでも気になれば見学のみ、オンライン面談も歓迎しております。

2ヶ月先・半年先の転職にも相談に乗りますのでお気軽にご応募ください。
私達とともに歯科医療の素晴らしさ・仕事の充実感
を味わいながら働いていただければと思っております。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

訪問診療における歯科医師業務全般。

・担当医制
・運転なし
・カルテ入力不要


雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 4,500円 〜 6,000円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。

*昇給あり

毎月10日締め、25日支給

試用期間:6ヶ月(-5%の時給となります)

待遇

社会保険加入(法定通り支給)
交通費全額支給
残業手当(1分単位で支給)
有給休暇
スタッフルームあり
個人ロッカー完備
資格取得支援制度あり
セミナー参加費負担

教育体制・研修

●教育研修制度あり
●社外研修参加費補助あり
●資格取得⽀援制度
●新⼈研修あり
●院内勉強会あり
●マニュアル完備

≪日本外傷歯学会の認定医≫
当院の理事長は日本外傷歯学会の理事を務めており、1年コースに参加されると認定医を取得することもできます。

≪摂食嚥下リハビリを勉強されたい方に≫
当院では言語聴覚士が在籍しており、今後、摂食嚥下リハビリの勉強をされたい方はとてもよい環境となっております!

勤務時間

平日 9:00~18:00(1.0h休憩)
土曜 9:00~17:00(1.0h休憩)
*残業はありません

休日

週1日以上勤務可能な方。
勤務曜日応相談。

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
歯科医師実務経験:2年以上

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

【2】採用担当者よりお電話もしくはメールにてご連絡

【3】面接もしくは見学

【4】採用・内定

勤務開始日は、ご相談に応じます。
応募から内定までの平均期間は1週間前後とお考えください。


※見学のみでもOK!!2ヶ月先・半年先の転職にも相談に乗りますのでお気軽にご応募ください!!

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市北区中津2-3-10 トライスタービル2-5F

大阪地下鉄御堂筋線 中津駅 徒歩5分
阪急神戸・宝塚線 中津駅 徒歩5分
阪急・地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩10分

設立年月日 2001年09月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
  • デンタルエステ
平均患者数

外来/1日平均70名、往診/1日平均60名

スタッフ構成

歯科医師15名
歯科衛生士14名
言語聴覚士2名
歯科助手7名
受付5名
事務4名

院長名

戸谷孝洋

院長略歴

平成4年 長崎大学歯学部 卒業
平成7年 神戸市磯島歯科副院長
平成10年 大阪市北区奥野歯科副院長
平成11年 医療法人清真会 三田診療所分院長
平成12年 戸谷歯科クリニック開設
平成15年 医療法人孝陽会開設
平成27年 長岡京アゼリア歯科(分院)開設

チェア/ユニット数

チェアー7台

設備/機材

CT、デジタルレントゲン、ピエゾサージェリー、PRP/CGF遠心器、インプランター、口腔内カメラ、ポータブルタービン、パーフェクトぺリオシステム、ぺリオウェーブシステム、口腔外バキューム、位相差顕微鏡、カリオグラム、オートクレープ、ハンドピース用滅菌器、アポイントシステム

開院時間

■外来
平日 9:00~13:00 / 14:30〜20:00
土曜 9:00~13:00 / 14:00〜17:00

■往診
平日 9:30~18:00
土曜 9:30~17:00

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中