みちのく政宗デンタルクリニック 新庄診療所の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 1,875円 〜 3,750円

最終更新:2024/04/07

【週 2 日・1 日 4 時間~OK】CT・マイクロ・オペ室完備|保険から自費まで経験出来る|前職給考慮|I ターン&U ターン歓迎

数多くの求人の中から当医院の求人に興味を持ってくださりありがとうございます。

I ターン&U ターン歓迎!新庄は人がとても暖かく、患者さんも一緒に働く仲間も優しく、落ち着いた環境で診療できます。当院は患者数、症例も幅広いので短期間でしっかり力を付けるにはとても良い環境です。

イオンタウン新庄ショッピングセンター内に「みちのく政宗歯科新庄診療所」はあります。ショッ
ピングセンター内にありますが、水日祝休み。専用駐車場あり、通勤にも便利な医院です!

今回の募集では、一般診療を行って頂ける先生を募集しております。経験の浅い先生からある程度経験のある先生まで、経験やスキルに合わせ保険から自費までお任せしていきます。

週2日・1日4時間からOKですので、ライフスタイルに合わせて勤務頂くことが出来ます!

当医院の特徴
【1】当院診療の特徴
【2】研修・スキルアップ
【3】労働条件が整備されています
【4】働きやすい環境
【5】人間関係の良い医院
【6】滅菌の徹底

【1】当院診療の特徴


当院は一般的な保険診療からインプラントまで幅広く診療を行っており、正確な診断に基づき、患者様にとってより良い歯科診療提供に努めております。

新規患者さんの増加を一番の目的とはせず、現在通院中の患者さんにいかに満足してご帰宅いただけるかを大切に考えています。

◇仕事内容◇
一人ひとりのスキルに合わせてお任せしていきます。自費診療の患者様も多く、自費率は45%を占めています。患者様が自費を希望される場合にはそのままお任せしますので、保険から自費まで様々な症例を経験することができます。

院長は日本歯周病学会に所属しており、歯周病治療にも力を入れています。歯周病の基礎を一から学び確実な技術を習得できます。

当院では拡大視野での精密治療を実践しております。拡大鏡を支給しており、治療時には必ず使用頂きます。必要に応じマイクロスコープをお使い頂くことも可能で、どちらも使用方法に
不安のある先生には丁寧に教えますので、ご安心下さい。

◇最新設備充実
・ユニット数 5 台
・オペ室
・CT
・マイクロスコープ
・ラバーダムの使用
・口腔外バキューム 1 台
・エアフロ―1 台
・拡大鏡支給あり

\ こんな方歓迎します /
・一通り保険診療が出来るようになりたい
・自費治療も学びたい
・見学、雑用ばかりで治療が出来ない
・W ワークで学びたい
・家庭と仕事を両立がしたい

【2】研修・スキルアップ

経験の浅い先生には、臨床研修医指導医の資格も保有する院長がしっかりサポートします。困ったことがあればいつでも相談に乗り、しっかり時間をとりアドバイス致しますので、働きながらご自身のペースで無理なく着実に成長出来ます。技術向上のため、惜しまず積極的に支援致します!

《教育・研修》
・最新の治療に関する情報共有や症例検討会の実施
・医院指定セミナー全額費用負担
・希望セミナーの費用補助制度あり
・開業希望の場合、経営ノウハウなどを学ぶことも可能

《院長資格・所属学会》
・歯科医師
・臨床研修指導医
・日本歯周病学会
・日本臨床歯科補綴学会
・東京SJCD
・5-D Japan
・日本離乳食・小児食育学会

《矯正専門医在籍》
矯正専門医を月2回お呼びしており、矯正を学びたい方もしっかり質問出来ます。今後は、マウスピース矯正や小児治療にも力を入れていきます。一緒に学んでくださる先生をお待ちしています。

【3】労働条件が整備されています

長く勤めて頂けるよう、労働条件を整備しております。
当医院で働くメリット
☑週2日・1日4時間~OK
☑祝日振替診療なし
☑有給計画付与なし
☑社保完備(協会けんぽ)※勤務時間・日数により加入可
☑試用期間中給与変動なし
☑残業ほとんどなしを目指しています

◆有給が取りやすい環境
有給休暇は勤務日数により法定通り付与致します。歯科医師も「有給があっても気兼ねして取得できない」ということは一切ありません。しっかり休息を取り、仕事もプライベートも充実させて欲しいというのが当医院の想いです。

◆保険証は「協会けんぽ」です。※勤務時間・日数により加入可
以下のメリットがあります。
・傷病手当あり
・出産手当金あり
・育児休暇中の保険料の免除
※歯科医師国保は上記なし

◆オフィスおかん導入
100円で総菜が購入できます。白米だけご自宅から持参すればOK。

◆スタッフルーム、更衣室、スタッフ専用トイレあり

◆育児との両立◎
院長も子育て中ですので、育児や家庭との両立の難しさもよく理解しています。復職支援も行っています。小さいお子さんがいる方には勤務日数・時間相談にのります。お気軽にご相談くださいね。

【4】働きやすい環境

職場に来る気持ちもですが、笑顔で帰っているのか、どんな気持ちで仕事を終えたのか?を気にかけています。ストレスのない誰にとっても「快適」な職場を目指しています。

ショッピングセンター内にあり、スーパー、ドラッグスストア、モスバーガーや携帯ショップがあり、休憩時間や診療後の買い物にも便利です。

夏、年末年始も通常の休診日も含めてですが、連続して6日程度あります。ほかGW,SWもカレンダー通りのお休みです。有給休暇の計画付与もありません。

【5】人間関係の良い医院

スタッフ皆、程よい距離感をとっており、複雑な人間関係のない医院です。

【6】滅菌の徹底

空気清浄機の設置、クラスB滅菌機、次亜塩素酸水ジアックスを導入しています。使い捨てコップ、エプロン試用。グローブは患者ごとに交換。歯ブラシの使いまわしもありません。

☆★☆\ 県外からも歓迎/☆★☆

設備、教育体制に自信を持っています。県外から、Iターン&Uターン就職も歓迎します。

見学お待ちしております、見学・面接交通費はご相談ください。お気軽にお問合せくださいね。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般
・歯科治療(一般、小児)
・口腔外科治療
・矯正治療
・インプラント治療など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,875円 〜 3,750円
給与の備考

通勤手当実費支給 上限なし
固定残業なし
裁量労働なし
試用期間1ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)

待遇

労災保険(加入保険は法定通り/加入保険は勤務時間、日数により異なります)
定年制一律60歳
再雇用あり65歳まで
マイカー通勤可
セミナーなどの参加費は会社負担

教育体制・研修
勤務時間

9:00~19:00の間の4時間以上
休憩なし
※時間外ほぼなし

休日

勤務日数週2~5日程度で応相談
※本人希望による
※日曜日、矯正治療の場合あり

長期休暇・特別休暇

有給休暇(勤務日数により法定通り付与)

応募要件

歯科医師免許
年齢不問
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

山形県新庄市五日町字清水川1292-1 イオンタウン新庄SC内

奥の細道湯けむりライン 新庄駅から徒歩で16分
山形線 新庄駅から徒歩で16分
JR奥羽本線(新庄〜青森) 新庄駅から徒歩で16分

施設・サービス形態
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
院長名

島 宏之

院長略歴

日本歯周病学会

滅菌・感染症対策

クラスBオートクレーブ

開院時間

月火木金 8:30〜13:00 14:30〜18:30
土日 8:30〜13:00 14:00〜18:00

休診日

水、日、祝

みちのく政宗デンタルクリニック 新庄診療所の採用担当からのメッセージ

島 宏之の画像

島 宏之

院長 経歴 2005年 歯学部 卒業 2006~2016年 関西、東北の開業医にて経験を積む 2016年 みちのく政宗デンタルクリニック新庄診療所 開業 資格・所属学会 ・歯科医師 ・臨床研修指導医 ・日本歯周病学会 ・日本小児歯科学会 ・日本顕微鏡歯科学会 ・日本臨床歯科補綴学会 ・東京SJCD ・5-D・Japan ・日本離乳

補綴やインプラント、矯正治療の患者さんが多くご来院されるので、保険診療以外にも自費診療の経験を多く積めます。さらに、マイクロスコープなどの最新の機器を使った治療も行うことが可能です。ただし当院では、拡大鏡を使った治療は必須と考えています。拡大鏡治療はできない、したくないとお考えの先生は応募をご遠慮ください。今は使っていないけど、使ってみたいという先生は大歓迎です。 矯正に関しては専門医を月に2回呼んでいますのでしっかり質問することもできます。昨今のオンラインセミナーの発展により、地方にいながらも最新の治療も王道のベーシックな治療もどちらもとても学びやすい環境になっています。今後は、マウスピース矯正や小児治療にも力を入れていきます。一緒に学んでくださる先生をお待ちしています。 新庄は人がとても暖かく、患者さんも一緒に働く仲間も素晴らしい人ばかりです。しっかりと診療・経営を勉強でき、新庄の街を好きになってくださる先生には、院長をお任せすることも考えています。 しっかりとした治療はしたいが、開業は怖いと考えている先生も、是非一度見学にお越しください。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中