オーク歯科クリニック 麻生区分院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 420,000円 〜 1,600,000円

最終更新:2024/03/29

※2024年4月~/週3~週5勤務/大学病院研修の続きのような研修のオーク歯科クリニックを一度ご覧ください

※理不尽な上下関係社会が苦手な女性Dr.男性Drのためのクリニックです。マイペースでしっかりとした治療をしたい方歓迎・クレーマー徹底対策(先生は関与しません)・長期勤務希望者に対する超優遇規則等、いろいろそろっています。
※年齢不問かつ歯科治療未経験者の入局歓迎します!(実績多数)
※厳しい体育会系社会が苦手な先生のためのクリニックです。飲み会の強制、怒鳴られる等、全くありません。勤務医として長く安定して働きたい方
※歯科医師として、入局3年で一般開業医のレベルの実力を身に付ける研修があります。
(残業無し。経験浅のDr.は診療後教育ミーティング有り(30分程度)。診療に質問等が無ければ参加不要。皆さん予定がない時や質問が有るときに参加しています。)

※生涯勤務医として高い条件で働けるように。オーク歯科クリニックDr給与平均
Dr.平均年収1000万

※他特徴
怒鳴られたり、怒られたりすることがありません。
経験の浅いDr.(年齢は問いません)は技術研修を院内で受けることができ、長期ブランク明けで臨床復帰したDr.も2名います。

社会人より歯科大に再入学し歯科医師免許取得したDr.3名
他大学より歯科大に再入学し歯科医師免許取得したDr.2名
など、さまざまな経歴のDr.がいます。

※医院見学は、院長以外のDrが内部を案内いたします。クリニックの良いところ悪いところ、すべてを見て質問してください!

・日本臨床歯科口腔インプラント評価機構認定 歯科医師研修施設です。勤務医単体ではなかなか取得できない認証認定医・認証専門医の資格を得ることができます。
・長期勤務しやすい環境です。(福利厚生は厚生年金・健康保険・長期勤務希望者は所得補償保険他もあります)
・訪問診療無し。大学病院のような環境の医療法人です。
・ベテランのDrでも気軽に初歩的な質問ができます。(新人でもベテランでもブランクのある方、社会人転職者でもわからないこと、基本的なことが1から聞ける環境があります。)
・スキルを付けたいDrも大歓迎です。(開院14年インプラント症例失敗ゼロです。咬合再構成症例にサポートを受けながら挑戦していただけます。)
・技工の精度が良いです。再製・調整あまりなくストレスがありません。(保険・自費共に)
・治療時間枠はDr自身で設定できます。(例えば根管治療60分等)
・建物内1階診療室(ユニット8台)・2階医局・事務局。道路向かいに法人附属託児部・技工部があります。
・クレーマー患者からDrを守る取り組みがあります。生活保護指定外のクリニックで、生活保護の患者様はいらっしゃいません。クレーマーに無理に対応しなくて結構です。
・振替出勤無し・休み固定・ノルマ無しです。
・週3~週5勤務可能
・届け出休暇、昼に用事で抜けたい等、時間の自由度が高いです。
・事故等の休業時の所得補償から生命保険まで個人負担無しの生活家族保障あり。

Dr.平均年収1000万!

・長期勤務希望者歓迎いたします。
・勤務最初に何もできない状態でも大丈夫です。
・経験有り・無し・ブランク・特に年齢は全く不問です。
・正社員Drが長期勤務できるように作られた医療法人です。
・長期的安定雇用希望Drを募集しています。
・キャリアを生かしたい先生、今からキャリアを付けたい先生、生活のため働きたい先生(多くの福利厚生があります)
・勤務理由は問いません。
・認定医 ※ 日本臨床口腔インプラント評価機構 ※ を初心者から5年勤務目処に取得できます。インプラントを自分の臨床に取り入れたいDr.ご応募お待ちしています。

追伸質問の多い内容の補足です:
①:カルテ入力にパソコン使いません。手書きのものを医療事務がPCへと入力します。
②:土日はどちらか希望の曜日を出勤頂けましたらOKです。他いろいろ相談可能です。
③:ベテランDrも症例相談しやすい環境があります。
④:自分の苦手な処置(難抜歯等の外科・矯正など)は院内で紹介できる制度があり、処置を見たり手伝ったりすることができます。マスターすることも可・経過だけ聞くのも可です。
⑤:14年前のオープニングのスタッフも7割未だ在籍してくれています。年々大きく膨らんできたな医療法人です。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 420,000円 〜 1,600,000円
給与の備考

経験4年以上の歯科医師は520,000円+歩合給~
最低保障6,000,000円/年
交通費全額支給
ボーナス手当
住宅手当

常勤Dr平均年収1000万円
一日当たりの患者診療人数15人程度
保険中心のDr.
保険・保険外をケースによって使い分けるDr.
など、診療スタイルも自由度が高いのがオーク歯科の特徴です。

試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

社会保険完備(週の出勤3日以上で社保あり)
希望者早上がり可能
制服・上履き支給あり(希望者は制服自由です。)
個別鍵付きロッカー有
付属託児所併設:保育費無料
※契約大型保育園あり:保育費有
障害・病欠休職所得(給与)保障有り
入院時・死亡時の家族法人生命保険
産後復職の時短勤務社会保険加入制度あり。
スタッフおよび、家族の治療費、社員割りあり(保険治療は無料・ ボトックス・美容・自由診療割引・予防接種無料・インプラント、矯正はモニター制度あり)
医師賠償責任保険(法人契約)
健康診断
肝炎予防接種
車通勤可

教育体制・研修

教育研修あり
認定制度申請、バックアップ(インプラント・補綴)

勤務時間

9:30~13:00 14:30~18:30ラスト(土曜日は18:00ラスト)
休憩13:00~14:30

平均月間残業時間:月2時間程度

休日
長期休暇・特別休暇

産前産後休暇取得実績あり(全員取得しています)
復帰形態自由
育児休暇
年末年始
有給休暇5日強制取得

応募要件
歓迎要件

長期勤務希望者歓迎

選考プロセス

[1] 見学・面接予約をジョブメドレー応募フォームよりお取りください。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡


※面接から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市麻生区上麻生 5-43-3

小田急線 柿生駅から徒歩で0分
小田急多摩線 五月台駅から徒歩で23分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
開院時間

月~金 9:30~13:00 / 14:30~19:00
土 9:30~13:00 / 14:30~18:00

休診日

日曜・祝日

オーク歯科クリニック 麻生区分院の採用担当からのメッセージ

加賀 圭の画像

加賀 圭

オーク歯科クリニック総院長の加賀です。 一般職の家庭に育ち、歯科業界に入りました! 歯科の業界は何より『同僚職員が少ない・狭い・人間的に凝り固まりやすい!』 と感じ、開院当時から 『多くのスタッフと勤務する環境を』 テーマでやってきました。 経歴・年齢、オーク歯科に入るときは関係ありません。 これからも皆様の個性で『良い職場』をつくります!

あなたが24歳であっても70歳であっても、オーク歯科に入るときは1年生です! 最初はわからないことだらけ。 以前に勤めていたクリニック‘‘ではない’’、オーク歯科クリニックに入ってきた理由は皆それぞれです。 あらためて1から知識と技術を整理するのも良し! ここでやってみたいことにチャレンジするのも良し! あなたの技術を私たちに教えれくれたら、私たちはうれしく思います! 人間関係も・環境も・1からリセットできるオーク歯科クリニックに一度見学にお越しください! すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中