よこづか歯科医院の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 3,500円 〜 6,000円

最終更新:2024/03/13

あなたの空いている時間を有効活用してみませんか?【インプラント・矯正治療などの自由診療を学べます】

◇皆さんに質問します。将来どんなドクターになりたいですか?

はじめまして、佐野市で開業している、よこづか歯科医院の横塚です。

私は長年の歯科医師の経験に加え、
これまでに多くの学会や臨床系のセミナーに参加してきました。
そこで、全国の院長先生だけでなく、多くの勤務医の先生方と交流しております。

そこで感じたことは、
勤務先選びはこれからの歯科医師人生の中で非常に大切な選択だ
ということです。

私の知り合いの、
ある勤務医の先生に久しぶりにお会いした際に自分の医院について
とても明るい表情で話をしてくれてとても驚いたのを覚えています。
スキルアップもしているようでした。

しかし、その一方で・・・

★「院長先生が、全然スキルを教えてくれないから、不安な中で診療をしている」
★「勤務しているけど、成長している気がしない・・・」
★「保険からしっかり、じっくり学びたい、数をみたいがさせてくれない」
★「お金がないから臨床を学ぶセミナーにも行けない」
★「セミナーや学会に参加できないから、成長ができない」
★「医院内の人間関係が殺伐としていて、居心地が悪い」
★「設備がしっかり設備がそろっていないから成長しない」

こんな悩みをお持ちの勤務医の皆さんも沢山知っているのも事実です。


◇勤務Drが成長するために必要な、たった1つのこととは?


よく言われて聞いたことがありませんか?

成長ができるかどうかは、
よく、歯科医師としての才能や能力、人間性の違いで判断されることがあります。
でも、私はそれだけだとは思いません。

この成長においては大事なことは、勤務先の選び方が1つあると確信しています。

私がこれまで見てきた・知ってる先生で成長しない、
できなかった先生は、「家が近いから」「福利厚生は〇〇だから」「給与は高いから」「先輩がいるかどうか」などの
条件面だけで就職先を決めているように思います。

もちらん、これらの条件は大切ですし、生活のため、お金のためも大事な要素だと思います。
しかし、勤務先を選ぶ基準をそれだけにしてほしくないと強く考えています。

大事してほしいことは何かというと、
『自分は歯科医師になりたいのか』
『そのためには、どんな歯科医院で働くべきなのか?』
を真剣に考えて実際に医院をみて、判断してほしいと思います。

私が知っている成長している勤務医の先生や先程ご紹介した先生というのは、
偶然に良い勤務先だったわけではなく、
真剣に自分が働く環境について考え、
行動し選択をしていました。

ここまでお読みになり、少しでも当医院にご興味をもってくれましたら、
こうして数ある医院の中からたどり着いていただいたご縁もあるので、
是非お気軽に見学へお越し下さい!!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

・CT、マイクロスコープ、口腔内スキャナーなどを取り入れた最新機材を導入しながら治療
・インビザラインを含むマウスピース矯正やインプラント治療も実施
・iTeroを導入し、光学スキャンによる矯正治療
・CGFなどの再生医療によるインプラント治療
・プライムスキャンによる次世代口腔内スキャナーの治療
も行っております。

給与 【パート・バイト】 時給 3,500円 〜 6,000円
給与の備考

※経験を考慮して優遇
昇給年1回

待遇

健康保険、雇用、労災
退職金制度あり(勤続3年以上)
講習会費補助
スタッフルームあり
白衣・シューズ・手袋支給

勤務時間

9:00~19:30(休憩 90 分)

休日

週休2日制(木・日)
夏季休暇(4日)、冬季休暇(7日)、GW休暇

応募要件

歯科医師免許

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡します。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

栃木県佐野市免鳥町840-1

JR両毛線 富田駅 徒歩23分

施設形態
院長名

横塚 浩一

院長略歴

栃木県立佐野高等学校 卒業
日本歯科大学 卒業
1986年 栃木県佐野市にて開院

開院時間

月・火・水・金・土
9:00~13:20 / 15:00~19:00

休診日

木曜日 日曜日 祝日 ※祝日がある週は木曜日も診療

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中