医療法人社団健誠会 ケンデンタルクリニック 小牧医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 700,000円 〜 2,500,000円

最終更新:2024/04/02

【年収2,000万円実績多数◎】週休2日or3日の選択可能!!世界基準の治療を学んでいける!!高い技術や病院作りのノウハウを学べる環境◎

<ケンデンタルクリニックの4つのポイント>

【1】基本から高度な応用診療、運営まで学べる!
保険治療をまずはしっかりしたい。自費診療を学びたい。審美を学びたい。
インプラントをやりたい。開業前に流行る病院作りのノウハウを学びたい。
あなたの望む「やりたい!」「学びたい!」を実現できる歯科医院です。
特に当院は、世界基準の治療を行なうことを目指しています。
そのため技術はもちろんのこと、設備をしっかり整えています。
また、その技術力、設備、経験が認められ、厚生労働省から臨床研修施設の認定を受けている医院です。

【2】週休2日or3日の選択可能!
働き方はあなた次第!
週休2日制、3日制を選択することが可能です。
また、長期休暇は希望があればいつでも取得可能!
実際にGWや年末年始以外でも1週間~10日間休みを取って、海外旅行に行ってきたドクターも多数います。
お休みに関してはかなり柔軟に対応している医院のため、気軽にご相談してください。

【3】6医院展開中!実績と成長力を持つ優良医療法人
2002年の小牧医院の開設からはじまり、現在は愛知・岐阜・東京に6院を展開しているのが、私たち医療法人社団健誠会。
長年の実績と成長力を兼ね備えた優良医療法人です。

【4】引越し代支給!面接交通費支給あり
遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります。
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般

【診療内容】
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント

最近は自費診療がとても多く、ほとんどのDrがセラミック治療、インプラント、光学印象、マウスピース矯正に携わっております。

歯科医師の他、歯科衛生士・歯科助手・受付・事務が活躍しており、それぞれの業務をしっかり分担。
必要なときは、歯科助手をつけて診療に集中可能。協力し合う体制も整っています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 700,000円 〜 2,500,000円
給与の備考

<モデル年収>(※中途は前職を考慮します)
5年目/年収720万円~1,440万円 ※マネジメント分野にも挑戦。
6年目以上/年収目安 800万円~4000万円 スペシャリスト・マネージャーとして更なる領域にチャレンジできる方
※年収は目安です。上限以上の待遇も可能です。

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*昇給は随時行ないます。(売上・技術など総合して随時判断)

固定残業代なし
試用期間:3ヶ月(条件同じ)

待遇

・社会保険完備
・有給休暇(消化率100%)
・賠償責任保険
・健康診断(年1回)
・予防接種
・退職金制度
・交通費全額支給
・車通勤可能
・セミナー参加費負担(一部補助)
・資格取得支援制度
・若手向け学会参加費負担(全額補助)
・症例検討会あり(月1回)
・親睦会
・社員旅行(グアム・韓国等)
・引越し代支給(50万円迄/規定有)※支給実績あり
・育休産休※実績あり
・面接交通費支給
・オンライン又は電話面談可

<スキルアップ充実>
フルマウス治療技術の習得、インプラント、MRC矯正、マウスピース矯正などの強化や実践が可能。
セミナー参加費(一部補助)
資格取得支援制度
若手向け学会参加費負担(全額補助)
症例検討会あり(月1回)
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇)
社外研修への参加費用補助
インプラント講習などなど

<研修制度・研修期間>
・3ヶ月の間は院長または指導医が形成、セットのチェック、指導、フォロー
・その後は不安がある症例について、チェック、指導、フォロー
・模型、抜去歯牙を使った形成・感染根管治療の実習
・模型を使ったフルマウスの補綴実習
・研修期間の条件変更

教育体制・研修
勤務時間

平日|9:30~20:30(休憩2時間)
土日|9:30~18:30(休憩1時間)

※平日20:30までとしていますが、実際は20:10くらいに終了することがほとんどです。
※月17日以上(実働136時間以上)働いていただければシフト自由!

休日

①週休2日制
②週休3日制
※①②を選択することが可能です。詳しくは面談にてお伝えします。

長期休暇・特別休暇

★長期休暇は希望があればいつでも可
GWや年末年始以外でも1週間~10日間休みを取って、海外旅行に行ってきたというドクターも実際に多数おります。
他医院と比べかなり柔軟で、休みを取ろうと思えば取れる雰囲気だと思います。

応募要件

歯科医師経験5年目以上の方
歯科医師資格

歓迎要件

【ローキャリアの方も安心】
健誠会では毎年多くの新人・ブランクがある歯科医師が入社しています。
そんな方々に「実践できる環境」を用意しています。
もちろん基本からしっかり教えますが、重視しているのは仕事の実践。
実務を通さなければ、自分が「できること」「できないこと」もわかりません。
未経験のことや、やり慣れないことは、最初上手くいかなくても当たり前。
失敗を恐れる必要もありません。
不安なことは何でも相談していただき、安心して上達していってください。

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県小牧市小牧3-555 ラピオ4F

名鉄小牧線 小牧駅 徒歩2分
名古屋高速小牧南インターから車で10分

設立年月日 2002年10月02日
施設・サービス形態
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
平均患者数

一日160名

スタッフ構成

法人全体
常勤歯科医師 13名
非常勤歯科医師 5名
歯科衛生士  23名
歯科助手、受付 50名

院長名

高木 健一

院長略歴

2000年 日本大学松戸歯学部     卒業
2002年 ケンデンタルクリニック    開院
2007年 医療法人社団 健誠会    設立
2008年 ケンデンタルクリニック江南 開院
2015年 Kファミリー歯科        開院
2016年 ケンデンタルクリニック犬山 開院
2017年 IDC国際歯科(六本木)    開院
2017年 ケンデンタルクリニック岐阜 開院

チェア/ユニット数

ユニット13台

設備/機材

シロナ製ユニット13台
セレックオムにカム
デジタルパノラマ、デンタル
CT
シリコン自動練和
レーザー
ホワイトニング
インプラント器具(ストローマン、SPI)
ガス滅菌
DAC(タービン滅菌)
スマートプラス
などなど

開院時間

平日   10:00~13:00/15:00~20:00
土日祝 10:00~18:00
※一日通して診療します。
※最終受付は最終診療時間の30分前までとなります。

休診日

月末の火曜日、GW、お盆、年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

23人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中