むらかみ歯科の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 4,300円 〜

最終更新:2024/04/16

【一般診療・矯正専任それぞれ募集】WワークOK・車通勤可

数ある求人の中から当院をご覧いただき、誠にありがとうございます。

医)村上寺会は千葉県市原市・袖ヶ浦市に2医院あります。

一般保険診療から予防歯科、審美歯科、義歯治療、矯正(月1回矯正専門医来院)を行っており、小児・高齢の患者さん中心の医院です。

今回は市原市(本院)で、一般診療と矯正専任をそれぞれ募集致します。

一般診療


ゆとりある診療のための募集です。

一般診療の詳細
当法人では丁寧、精密な形成を行い、セット時にやり直しや補綴の不適合がない治療を心がけています。位相差顕微鏡を使い、患者さんの口腔内の菌の状態を通院ごとにチェック、清潔な口腔内で治療することに力を入れております。初診でもまずは、口腔内の菌のコントロールをし、TBI、スケーリングを経て治療に入ります。エアフローも使用しています。売上よりも納得のいく治療を優先している医院です。パノラマ・マイクロ完備。拡大鏡による拡大視野での診療を行っています。


勤務時間・曜日
勤務時間・曜日のご希望に合わせて働けますので、子育てや介護との両立可能です。また、勤めている医院の休診日に学びたい先生も歓迎します。

待遇
☑ 時給4,300円
☑ 勤務時間数に応じて社保加入
☑ 交通費支給(上限3万円)
☑ 車・バイク・自転車通勤可能、スタッフ専用駐車場完備
☑ スタッフルーム、スタッフ専用トイレ完備
☑ 矯正をスタッフ価格で施術可能(装置代のみ)
☑ 産休・育休取得実績あり

サポート体制充実
今回は新卒、ブランクのある方からある程度経験のある方、両方募集しています。技術に自信のない方は丁寧に教えますのでご安心ください。

矯正専門医


矯正専門医退職に伴い、新規募集致します。

矯正の治療詳細
治療時間は1人30分ほどで、1日15~20名程度の患者様を診て頂き、ノルマはありません。歯科衛生士が1人アシスタントにつきます。矯正の患者層は小児が多いです。治療方法は先生にお任せ致します。

勤務日
月1日土曜日の勤務ですので、Wワークや、家庭や子育てとの両立など、ライフスタイルに合わせた働き方の実現可能です。担当の患者様が増えましたら勤務日の増加もご相談も可能です。

待遇
☑ 日給4万円~7万円
☑ 車通勤可。高速代上限3万まで支給いたします、遠方からも通勤OKです。
☑ 医院で歯科医師賠償責任保険に加入しています。
☑ 担当患者が増えましたら完全歩合に移行可能です。技工料と材料費をのぞいた額から6割の歩合になります。歩合の場合、交通費はありません。

:::::::::::::\先輩歯科医師の声/:::::::::::::


しっかりと治療に関して指導してくださる点、カルテ入力や保険治療の流れをやりながら学ばせてくれる点、また有給の取得など歯科医院としてきちんとした体制が整っている所に魅力を感じ入職しました。

初期の段階ではアシストに付かせてもらい、治療の大まかな流れを学ばせて貰いました。その後、少しずつ治療に入らせて貰い、細かい部分を実践しながら学ばせて貰いました。アポイント内で治療を終えることが出来るか、難しい症例の際にトラブルなく終えることが出来るか不安でした。しかし、院長先生にその度にアドバイスを頂くので問題なく治療をすることが出来ています。スタッフさんの仲が良いのでストレスなく仕事ができることです。医療はやはり人間関係が良好でないと、よいパフォーマンスとならないので大事な事だと思いました。

難しい抜歯の治療でハマってしまい、自分ひとりでは解決できなかったのですが、院長先生がすぐにアシストに入ってくださり事なきを得ました。院長は歯科医療に対して真摯な人です。妥協しないので治療をとことん突き詰める人だとおもいます。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般診療/矯正治療

【一般診療】
インレークラウンなどの通常の保存修復処置
義歯、SC SRP 小児
簡単な抜歯
※雇用期間の定めなし

【矯正】
月1土曜の矯正治療、ノルマなし、矯正の患者層は小児が多いです
*治療時間は1人30分ほどで、1日15~20名程度の患者様を診て頂きます
*歯科衛生士が1人アシスタントにつきます
*治療方法は先生にお任せ致します
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 4,300円 〜
給与の備考

【一般診療】
・時給4,300円
・交通費支給(上限3万円)
・試用期間3ヶ月(条件変更なし)

【矯正】
・日給4~7万円
・交通費支給(上限3万円)
・試用期間:なし
・担当患者が増えたら完全歩合に移行可能です。技工料と材料費をのぞいた額から6割の歩合※歩合は交通費はなくなります。

待遇

【一般診療】
・雇用保険、労災保険(勤務時間数に応じて社保加入)
・矯正をスタッフ価格で施術可能(装置代のみ)

【矯正】
・雇用保険・労災保険は勤務時間が週20時間に達する場合にかぎる。

◇一般診療/矯正共通◇
・車・バイク・自転車通勤可能(スタッフ専用駐車場完備)
・スタッフルーム、スタッフ専用トイレ完備
・医院で歯科医師賠償責任保険に加入しています。

教育体制・研修

一般診療:教育研修制度あり

・資格取得支援あり
・講習会の費用全額または一部負担(規定による)
・診療時間内の院内研修
・技術に不安のある先生は院長がマンツーマンで指導します。

当医院の新人ドクターのアポイントタイムは慣れるまで余裕をもち60分取っています。30分で治療が終わってしまった場合でも残りの時間は先輩か指導を受けたり、練習して頂いております。

勤務時間

【一般診療】
月~土 8:45~18:15
休憩:12:30~14:00
※残業ほぼなし
上記の時間内でご希望曜日・時間をご相談下さい

【矯正】
月1日土曜日、9時~18時(休憩12時半~14時)
※残業なし

休日

※休診日 : 日祝

【一般診療】応相談(週1日~OK)

【矯正】月1日土曜以外

長期休暇・特別休暇

産休・育休取得実績あり
年末年始

応募要件

歯科医師免許

一般診療:実務経験:1年以上(管理者経験不問)
※ブランク可

矯正:矯正専門医

歓迎要件

歯科医療が好きな先生
治療行為、細かい作業が好きな方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県市原市光風台3-619

小湊鉄道線 光風台駅から徒歩で19分
JR姉ケ崎駅からバス30分

設立年月日 2011年09月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
  • 歯周治療
平均患者数

55人

スタッフ構成

歯科医師1名
衛生士3名
助手12名

院長名

むらかみ歯科

院長略歴

H14年東京歯科大学卒
医療法人社団喜多会勤務医4年
医療法人社団大伸会分院長5年
H22年むらかみ歯科開業

チェア/ユニット数

ユニット5台

設備/機材

マイクロスコープ
パノラマ
口腔外バキューム1台
エアフロー4台
位相差顕微鏡
デジタルレントゲン

開院時間

月火水金 9時~12時30分 14時~18時30分
木土   9時~12時30分 14時~18時 

休診日

日祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中