NEW

名駅さくら医院・名古屋歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/04/16

【2021年11月開院】名古屋駅から徒歩10分圏内に開院!

☆通いやすい!名駅から徒歩10分以内の好立地です☆

医療法人さくら会は、愛知県・千葉県を中心に11医院の歯科医院を展開し、60人以上の歯科医師が活躍しております。
2021年11月に名古屋駅駅近にさくら会、12軒目の新規開院を致しました。

2020年には医科の分野にも参入し、日本一の予防医療集団を目指して規模拡大を進めております。
名駅さくら医院・名古屋歯科も医科併設の医院になります。

私たちさくら会の法人理念は「日本一のさんぽうよしを実現する」です。
患者様・働くスタッフ・そして地域社会の3つ全てが良くなるようにスタッフ一同日々努力しています。
この理念に共感し、一緒にさくら会を盛り上げてくださる先生を募集いたします。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ見学にお越しください。

☆☆教育研修制度が充実しております☆☆
さくら会は教育に力を入れています。
基礎から丁寧に保険治療や自費治療を学び直すことができるので、診療に自信のない方、ブランクのある方もご安心ください◎

☆☆大きな法人なので福利厚生も充実☆☆
雇用保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の社会保険を完備しています。週4日以上勤務の先生は皆さん加入できます!
引っ越し補助や家賃補助などもございますので、遠方にお住いの方もご安心ください♪

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科、インプラントなど歯科医師業務

歯科衛生士・受付・助手・事務員がおりますので、歯科医師業務に集中していただけます!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

給与:40万円~150万(新卒歯科医師は下記給与参照)
月給制、出来高制
歩合制:可(約20~30%)
※経験者の方は前職での給与体験や経験に応じては応相談いたします。

◆固定残業代含む(下記例は新卒歯科医師の場合)
・基本給:324,000円~
・時間外手当:76,000円(30時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

<諸手当>
残業手当(時給換算で1.25倍支給)
通勤手当(公共機関:全額支給、車通勤:1=10円支給)
<昇給>
昇給 (能力に応じて)

※試用期間 :3ヶ月(期間中 新卒の場合月給300,000円 中途の場合前職を考慮して決定)

待遇

安心の<社会保険完備>!

入職に伴い、遠方からの転居のある先生には引っ越し補助金を支給(法人規定あり)いたします。
また、法人主催のスタディーグループ、院内での研修会も開催しております。

・退職金有り(勤続5年以上)
・慶弔休暇有り
・結婚お祝い金有り
・出産お祝い金有り
・社内向け優待、割引(旅行、宿泊、映画等の割引あり)※規定あり
・健康支援制度有
・財産形成支援あり

教育体制・研修
勤務時間

【診療時間】
月~日 9:00~12:00/13:30~18:30(90分休憩)
※祝休み
※週に何日か他の分院でご勤務いただく場合がございます

休日

週休2日制となっております。
年間休日112日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(5日)
GW(3日)
お盆(3日)
有給休暇(初年度10日、最高20日)

産前産後休業・育児休業(分院長でも産休取得の実績あり!)

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方をお待ちしております。
年齢・経験問いません!
まずはご応募いただき、ぜひ一度履歴書不要の見学にいらしてください

【春日井で週に何日かご勤務いただける方大歓迎!】

歓迎要件

【スタッフを大切にしたい!】
この理事長の思いに共感した方歓迎しております!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当よりご連絡をさせていただきます

[3]面接(1~2回)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募状況によって選考フローが変更になる場合がございます。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市中村区太閤1丁目20-10 名古屋プレミアム医療モール太閤2階

名古屋駅から徒歩5分

設立年月日 2021年11月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 皮膚科
開院時間

▼医科
皮膚科 診療時間
9:00~13:00
14:00~17:00

※診療時間は変更になる可能性があります

▼歯科 診療時間
9:00~12:00
13:30~18:30

※医科・歯科ともに最終受付は30分前

休診日

医科:日曜日・祝日 歯科:祝日

施設規模/病床数

10台

院長名

黒瀬基尋

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中