たくみ歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2024/04/02

DR6名在籍|CT・マイクロ・セレック・iTero完備|最新設備治療を学び実践できます!

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

私たち医療法人巨匠会は、たくみ歯科医院と福岡天神の2つの歯科医院を運営しており、

現在6名の歯科医師が活躍しています。



今回、経験の浅い先生からある程度経験のある先生まで、幅広く歯科医師を募集しています。

経験が浅い先生は、保険診療からスタートしていただき、徐々に自分の得意分野を発掘し、専門性を磨いていくことができます。経験豊富な先生は、これまでのスキルや知識を存分に活かしてください。

離職率が低く、人間関係が良好で、ストレスフリーな環境で働くことができます。また、お給料も周辺の医院に比べて高めです。



経験豊富な先生には前職の給与も考慮いたします!

医療法人巨匠会で、あなたのキャリアを一緒に築いていきましょう!お問合せお待ちしております

《歯科医師の出身大学》

鹿児島大学1名/長崎大学2名/福岡歯科大学1名/九州歯科大学1名/九州大学1名

《理事長経歴》

福岡歯科大学出身
イエテポリ大学ブローネマルククリニックにて研修
佐賀医科大学医学部・口腔外科、麻酔額講座 入局
カムログインプラント公認インストラクター

◇スキルアップ

著名な先生を医院に直接招き、セミナーをしています。院内でスキルアップのための勉強が完結するのも当医院の特徴です。レセプト請求についても学ぶことができます。

《開催例》
荒井昌海先生・中川雅裕先生・今井健二先生・田中健久先生

休日の外部セミナー参加や自己啓発系セミナーの参加はございません。院内で必要な技術の習得は完結する医院です。

◇最新の設備が整っています。

ユニット6台:ヨシダ
オペ室・CT・マイクロ・iTero完備。
技工所あり、セレック完備。


☆★☆---当院の特徴をご紹介---☆★☆

【1】充実の福利厚生

【2】長く勤務できる医院

【3】診療の特徴

【4】ライフスタイルの変化に寄添う


_______________________

【1】充実の福利厚生

歯科医師も有給を完全消化しています。歯科医師の人数が多いので急な体調不良にも柔軟に対応できます。



☑社保完備
☑車通勤可
☑有給の希望日が通りやすい
☑年末年始・お盆休みあり
☑健康診断あり
☑産休8名取得実績
☑遠方就職手当あり

【2】長く勤務できる医院

マニュアル、動画マニュアル、研修プログラムあり。
将来的に院長として年収1千万以上も可能です。

【3】診療の特徴

保険・自費とバランスよく診療しています。
専門医と連携を取りながら診療しているのも大きな特徴です。

《診療科目》
インプラント・矯正(専門医来院・ワイヤー矯正/インビザ)
口腔外科・歯周病・審美治療に力をいれています。
診療科目が多く、経験の浅い先生は、様々な治療を経験できます。

【4】ライフスタイルの変化に寄添う

天神医院の院長は女性です。子育てと両立しながら、時短勤務も取り入れながら勤務しています。

勤務医の先生も半分女性です。ライフスタイルの変化に寄添い、無理のない働き方ができる医院です!



_______________________

【勤務医の先生の声】

イオンモールという便利な場所にありながらインプラント、矯正、外科など専門医と連携して治療が可能なため就職しました。

見学にいった際に院長に丁寧に説明してもらい、事務長もいたので、勤務条件も詳しく聞くことができました。

勤務後は、インプラント治療や、矯正治療などを実際に自分ですることができました。また、体調を崩してお休みしたときに、他の常勤の先生が代わりに診療をしてくれました。

【勤務医の先生の声】

土日祝日も出勤なのが不安でしたが、慣れたら平日休みの方が結果的にありがたいです。職場の雰囲気が良く、働きやすい医院です。

難抜歯で時間がかかっていた所、フォローして頂いてやり方も教えてもらって、次から出来るようになりました。院長先生は一言「優しい!」です。

_______________________

遠方の方もまずはお気軽にお問合せください。

少しでも興味をお持ちいただけましたら、見学・応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務
1日平均総来院数が50人程度。衛生士処置が20人前後。他ドクター処置。
勤務医は2名出勤が基本になるため、1日15人前後の対応をして頂く形になります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

総支給額50万円内訳
基本給40万円・固定残業代10万円/10時間

試用期間:3カ月
試用期間中の給与変動:あり
試用期間は40~50万円の間で固定給
※前職の給与と経験年数を考慮して決定

交通費上限:2万円

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
教育研修制度
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇・費用)
資格取得支援制度
県外から当院近所に引っ越す方への支援あり
車・バイク通勤可

教育体制・研修
勤務時間

9:45~19:00
休憩60分
時間外 月平均3時間程度

休日

週休2日
※1,3,5,7,8,10,12月は月9休、2,4,6,9,11月は月8休
年間休日103日+有給休暇10日+夏季休暇3日+年末年始休暇4日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季休診3日
年末年始休診4日(イオンモールに申請の上、日数決定)
産休取得実績あり

応募要件
歓迎要件

経験年数は不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津1階

イオンモール福津バス停留所からすぐ

設立年月日 2012年04月21日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 口腔外科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
スタッフ構成

歯科医師   常勤3名 非常勤3名
歯科衛生士  常勤4名 非常勤4名
受付歯科助手 常勤5名

院長名

赤間 圭

院長略歴

1992年 福岡歯科大学 卒業
佐賀医科大学歯科口腔外科講座 入局
1995年 イエテポリ大学ブローネマルククリニックにて研修
佐賀医科大学医学部麻酔学調座 入局
1997年 歯科クリニック あかま 開院
2002年 USC臨床外科教授の下で研修
UCLA審美歯科研修
2005年 K Dental Implant Office 開業
2008年 カムログインプラント公認インストラクター
2017年 天神 雅 歯科 開院

チェア/ユニット数

ユニット6台

設備/機材

ユニット:ヨシダ
レントゲン:ヨシダ(CT、パノラマ)

開院時間

10:00〜13:30/14:30〜19:00

休診日

お盆 年末年始

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中