いずみ中央マノア歯科の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 5,000円 〜 12,500円

最終更新:2024/04/09

☆オープニングスタッフ募集☆大型クリニック☆駅ビル☆

10月に新規開院しますのでオープニングDrを募集します!
当院は相鉄いずみ野線いずみ中央駅駅ビル内で駅近徒歩0分です。商業施設内のハワイアンテイストの歯科の医療法人です。

近隣(弥生台駅)に本院がありますので本院勤務、分院勤務両方選べます。今後も分院を出しますので分院長希望の先生大歓迎です。

週の勤務日数は選択制、高収入お約束します。週1日勤務からOKで、週4勤務から社員待遇です。

日給最低保障4万円(歩合・保険20%~自費23%~の多い方をお支払いします。)

例)非常勤Dr(週4勤務)平均月給90万円以上

休みの希望は全体のシフトが出るまでに申請して頂ければ取得可能です。
 
女性歯科医師の先生も活躍中です。

最新設備完備(CT、セファロ、ルーペ)、大型キッズルーム(保育士常駐)、スタッフルームにウォーターサーバー有

年1回ハワイにてホスピタリティ研修を兼ねた社員旅行に法人全額負担で行きます。ここ数年は状況をみて国内に行っています)希望者のみ参加でその他のスタッフで診療は行います。
過去実績:台湾・ハワイ・沖縄県・石川県

診療後の飲み会等もほぼありません(コロナで出来ていないといった方が正しいです)。先生方が各々親睦を深めて頂くのは大歓迎です!その代わり夏に納涼会と年末の忘年会の2回はこだわって開催します!

当法人で最も大事にしているのはベースとなる基本治療だと考えます。
基本治療のレベルを上げていくことがその上にある自費診療・インプラントなどのアドバンス的な治療を行う上でリスク回避や近道であると考えます。院長が得意としているのは埋伏歯抜歯、義歯難症例です。先生が診療する上で大きな武器となると思います。アポイントは1時間でとる事が多いのでゆっくり診療出来ると思います。

◎開業をお考えの先生にノウハウを伝授します
経営についてはもちろん、物件・内装業・税理士の選び方、資金調達や歯科器材を安く購入する方法などをお教えします。また開業されない先生には生涯を通して安定した収入と地位や権限を保証致します。本部事務局がありますので先生方においては診療に専念して頂き、マネジメント、スタッフ管理等は負担をかけません。

◎充実した設備 
CT完備し、インプラントはASTRA社製のEVを主に使用しています。Simplantガイドを導入しておりますので安心安全なインプラントが学べます。根管治療にはDentsplyのX-smartIQでNiTifileを用いて拡大形成根充まで行えます。リグロスを使用した歯周外科も行っています。ハイスキル、オールマイティーな歯科医師を目指している方には最高の環境と教育体制を整えています。

◎万全の教育体制
小児の予防、シーラント、低年齢児の診療などが学べます。埋伏抜歯、難抜歯、粘液嚢胞摘出、歯周外科(リグロス使用)、歯根端切除術等、一般歯科における口腔外科処置はほとんどできるようになります。義歯難症例クリアのための選択肢、下顎吸着のポイント、ノウハウ等しっかり伝授します。ベテランの先生におかれましても存分に腕を振るって頂けますよう最大限のバックアップ体制を整えてお待ちしています。

◎福利厚生完備
各種手当や補助など、福利厚生も充実しています。法人所有の車がありますのでプライベート使用でもレンタル可能です。車通勤もOK。さらに役員分院長であれば通勤用車支給致します。また遠方から医院に徒歩圏内に引っ越しをされる方には引越代補助などあります。交通費は全額支給します。

安心できる環境で腰を据えて技術を磨きたい方におすすめです。

いずみ中央マノア歯科の室内の様子

施設の中をストリートビューで確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

総合包括的歯科診療、口腔外科、審美歯科、矯正歯科、インプラント、小児歯科、マタニティ歯科、義歯、ホワイトニング等、

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 5,000円 〜 12,500円
給与の備考

日給の最低保証40,000円もしくは歩合(保険20%、自費23%)の高い方をお支払いします。在籍Drの平均日給は5万円を超えています。

例)週4勤務の場合 月給90万円程度

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

(月~金) 10:00~19:30
(土 日) 10:00~18:30
休憩60分
勤務条件により要相談

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市泉区和泉中央南5-4-13

< 車・バイク・自転車通勤OK >
相模鉄道いずみ野線「いずみ中央駅」から駅直通

乗り換えが便利な【湘南台駅】から当院最寄駅まで電車で5分、【二俣川駅】からは11分です。

設立年月日 2022年10月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
設備/機材

< 設備 >
超音波
エアフロ―
ホワイトニング
口腔内カメラ
CT
セファロ
インプランター
ほか多数

開院時間

【月~金】10:00~19:30
【土日】 10:00~18:30

休診日

祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中