ユウデンタルクリニック(ホワイトエッセンス三宮WEST)の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 700,000円

最終更新:2024/04/04

【元町駅チカ】選べる働き方✨月2回の【土日2連休】や【9時~17時勤務】もOK|就職準備金10万円|審美や矯正に興味がある先生歓迎します

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

医療法人和道会 ユウデンタルクリニックでは、歯科医師を募集しています。元町駅からすぐ、神戸のお洒落エリアである神戸大丸前にあります。仕事帰りにお食事やショッピングを楽しむこともでき、通勤も楽しいエリアです。

◇ホワイトエッセンス加盟院

『笑顔を創造する』を理念に総合的なオーラルケアを提供しています。保険診療だけでなく、ホワイトエッセンスの施術やインビザラインも学び実践できます。

◇新卒・中途ともに募集

お仕事はスキルに合わせてお任せしますので、新卒、ブランクある方も安心してご応募ください。
完全予約制、完全個室のゆとりある診療を行っています。一緒に患者様の『健康美』を叶えるお手伝いをしませんか?
________________


【1】選べる働き方で両立応援

院長が勤務していた医院はどこも忙しかったため、当院で働くスタッフには公私共に充実してほしいと考えています。ご家庭の事情でフルタイムが難しい方もお気軽にご相談ください。

◆選べる働き方
①週休2日/3日で選択可能
②希望者は月2回の土日2連休可能
③時短勤務もOK

◆短時間正社員も応相談
ご家庭との両立が難しい場合は【9時~17時】といった働き方も可能です。(社会保険加入、給与は労働時間数により相談)

【2】お仕事について

治療とホワイトエッセンス(デンタルエステ)の割合はほぼ半々となります。どちらか一方に偏らず、『健康的な歯』と『素敵な笑顔』をお届けできるように努めています。

まずは保険診療を中心にお任せします。インビザラインやデンタルエステ、ホワイトニングなどご経験やご希望に沿って相談していきましょう。

難しい治療や抜歯が苦手な先生は、ホワイトエッセンスのセラピスト中心でもOKです。(施術や物販のノルマは一切ありません)

◆こんな先生にお勧めです
*まずは保険診療を一通り習得したい
*審美歯科に興味がある
*矯正治療に興味がある
*保険のみ審美のみ等でなく、どちらもバランス良くやりたい
*治療に苦手意識がある
*自費が多い医院で自身のペースで診療したい

◆採用実績
広島大学、大阪大学、大阪歯科大学

【3】労働環境について

院内は上品で落ち着いた雰囲気の医院です。大きな法人ではありませんので、複雑な人間関係に悩む心配もなく、ご自身のペースでストレスなくお仕事できます。

◆充実の福利厚生
* 社会保険完備(協会けんぽ)
* ホワイトニング、デンタルエステ体験可能
* 産休育休2名取得実績あり
* セミナー費用の補助あり
* 健康診断・婦人科検診全額負担
* 就職準備金10万円
 ※入社時、試用期間終了時に半額ずつ支給
 ※ジョブメドレーの勤続支援金とは別に医院より支給

マニュアルも整備されていますので、経験の浅い先生、ブランクがある先生もご安心ください。院長自ら丁寧に指導致します。

【4】遠方からの就職も歓迎

神戸は自然と都市が調和し、とても住みやすい場所です。お洒落なカフェや美容院、美味しいパン屋さん、ケーキ屋さん、レストランと休日も100%充実できます。神戸で一人暮らしをしたい先生もぜひご応募ください。SkypeでのWEB見学・面接も対応可能です。(見学費用の一部補助あり)

【5】理事長紹介

理事長 道向 栄二
【資格】
歯学博士
【学歴】
広島大学卒業
広島大学 口腔外科学第一講座 入局
広島大学大学院 歯学臨床系専攻(口腔外科学第一) 卒業

【治療のモットー】
なるべく歯を削らず、なるべく神経を取らず、なるべく歯を抜かない。

◇メッセージ
一緒に働いてくださる人達には、仕事を頑張って自己成長して欲しいと思っていますが、公私共に充実して欲しいと思っています。そのため、週休3日・休みは年間約160日あります。

経験の浅い先生はまずは簡単な保険診療からお任せします。出来る様になるまで任せっきりにする事はしませんのでご安心ください。先生のご希望に沿ってキャリアプラン・働き方のご相談に乗ります。お気軽にお問合せください。

_____________
最後までお読みいただきありがとうございます。少しでも興味をお持ちいただけましたら、ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

完全予約制の個室診療を行っています。

まずは保険治療中心にお任せします。
デンタルエステ・埋伏抜歯・審美治療や矯正等々、先生の現在の状態やご要望にあわせて相談していきましょう。

◇技術力の向上に繋がる診療体制◇
当院は、完全予約・完全個室のクリニックです。一人一人の患者様に余裕を持って接していただけるよう、予約もゆとりを持ってお取りしています。そのため、先生ご自身も一つ一つの治療に対して、準備から振り返りまで丁寧に行うことができ、結果的に技術力の向上に繋がります。数をこなすのはもちろん大切ですが、予習復習もしっかり行うことも大切だと考えています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 700,000円
給与の備考

■新卒
月給40万円
・基本給:370,000円
・固定残業代:30,000円(10時間分)
※10時間を超える部分は1分単位支給(残業は月1時間以下です)

■既卒
月給50万円~前職給与考慮して決定

※経験・前職給与を考慮し優遇します。面接時に源泉徴収票または過去3カ月分の給与明細をご持参ください。

※実績に応じて昇給していきますので、頑張れば頑張る程報われる給与システムです。

■試用期間あり:3か月(期間中の条件変更なし)

待遇

歯科医師賠償責任保険加入
健康診断・婦人科検診全額負担(乳がん・子宮がん)
産休育休取得実績あり
育児時短勤務適用実績あり

◆就職準備金10万円について
※入社時、試用期間終了時に半額ずつ支給
※ジョブメドレーの勤続支援金とは別に医院より支給
※引越し費用等、就職の準備資金としてご活用ください

教育体制・研修

教育研修制度:あり
先生の現在の状況やご要望に合わせた研修プログラムを作成します。
社外研修の参加をご希望の場合、参加費用を補助します。

勤務時間

正社員は下記の2つからお選び頂けます。
ご家庭のご都合でフルタイム勤務が難しい場合は、【9時~17時(休憩60分)】の短時間正社員といった働き方も可能です。お気軽にご相談ください。(給与は労働時間数により決定)

〔週休3日制〕
8:30~19:30 うち休憩1時間

〔週休2日制〕
10:00~19:30 うち休憩1時間 月1回3連休あり

休日

週休3日、又は2日からご選択いただけます。
休診日の水曜日は固定でお休みになります。

長期休暇・特別休暇

<年末年始休み>
5~7日間

<有給休暇について>
入職後6カ月目から発生。初年度は10日間。その後も法定通りです。
有給消化率ほぼ100%。もちろん連休も可能です。

<その他>
産前産後育児休暇。慶弔休暇。

応募要件

歯科医師の免許をお持ちの方
新卒・卒後経験の浅い先生・ブランクある先生、歓迎します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学・面接実施(まずは見学のみも大歓迎です)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル7F

夢かもめ 旧居留地・大丸前駅から徒歩で0分
阪神本線 元町駅から徒歩で3分
JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅から徒歩で3分

設立年月日 2016年03月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

笑顔を創造する。

なるべく歯を削らず、
なるべく神経を取らず、
なるべく歯を抜かない。

平均患者数

1日40人程度

患者データ

自費率70%
月の新患平均80名

スタッフ構成

歯科医師 2名(理事長と矯正専門医)
歯科衛生士 7名(常勤5名・非常勤2名)
受付コンシェルジュ兼歯科助手 3名(常勤2名・非常勤1名)

スタッフの男女比

女性11名男性2名

スタッフの平均年齢

30歳

院長名

道向 栄二

院長略歴

1996年 広島大学 卒業
2000年 広島大学大学院歯学臨床系専攻(口腔外科学第一)卒業
2000年 広島大学歯学部口腔外科学第一講座文部教官
その後、広島・兵庫・大阪の開業医にて研鑽。
2012年レイデンタルクリニック(ホワイトエッセンス加盟)開業
2016年医療法人和道会ユウデンタルクリニック(ホワイトエッセンス三宮WEST)開業

チェア/ユニット数

治療ユニット3台
ホワイトエッセンスユニット3台
カウンセリングルームあり

設備/機材

デジタルレントゲン(セファロあり)

滅菌・感染症対策

急速滅菌等を併用し、当然の滅菌・感染症対策を行っています。
3wayシリンジの先等も、もちろん来院者毎に交換しています。

開院時間

9:00~19:30

休診日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中