スター歯科クリニック明石駅前院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 1,000,000円 〜 2,000,000円

最終更新:2024/04/16

給与100万/月から分院長候補募集!臨床を基礎からしっかり応用までできるようになりたい方へ◎研修医の先生の見学も歓迎◎旅行休暇◎社保完備◎週休2日制福利厚生充実の職場です☆

スター歯科クリニックの紹介ページへようこそ!
ただいま分院長候補(給与100万/月から)を募集しております!

◎分院長になりたいとお考えの方
◎歯科医師として成長できる職場をお探しの方
◎フルマウス治療を学びたい方
◎徹底した教育カリキュラムで成長したい方

是非とも、まずはこのページをご覧ください!

■□スター歯科クリニックのここがポイント□■
・分院長候補として治療技術や経営マネジメント能力を磨くことができる
・分院長になれる環境がある
・インプラント矯正審美治療などをフルマウス治療、難症例に挑戦できる
・自費率50%超え
・高い技術力や最新の設備に触れることができる
・藤野先生からの治療のフィードバックをもらえる
・歯科経営のノウハウを学べる
・経験豊富な院長からインプラント治療・マウスピース矯正・子ども矯正を学べる
・患者様へ適切なカウンセリングが行える技術が身に付く
・スタッフ同士の人間関係がとても良好
・マイクロスコープや院内ラボなど徹底した設備
・診療マニュアルを完備
・社会保険完備・厚生年金加入
・歩合給なので頑張るほどお給料がUP!
・旅休暇・旅手当あり
・休憩室・ロッカー・仮眠室完備
・セミナー代補助制度

等々・・・

<<分院長候補として徹底した教育カリキュラムがある>>
歯科医師として将来について考えたとき、分院長として治療技術・経営マネジメントを経験したい方もいるのではないでしょうか?理事長の藤野先生は、開業初年度から売上1億円を達成するほどで、開業準備や医院経営のノウハウも熟知しているので、経営経験のない方、マネジメント未経験の方も安心してください。

<<自費率50%超え!難症例に挑戦できる>>
高い技術力や最先端の知識を習得するには早いうちから様々な症例を経験し研鑽することが非常に重要であると考えております。
そのため、当院では年数に関係なく契約さえできれば、インプラント治療やフルマウス治療を行うことができる環境にしています。しかし、未熟なうちは、治療を行うことは危険です。そのため、治療の勉強や上位ドクターとの模型実習などを行い、新人ドクターも患者様も安心してオペができるようにサポートしていきます。


<<診療マニュアルや教育カリキュラム完備>>
入社間もないドクターの方は、「何をすればいいかわからない」と不安に思う方もいらっしゃるでしょう。そこで、スムーズに業務に取り組んでもらえるように業務マニュアルを整備しています。
また、当院独自のチェックシートに沿って教育を進めていくので、今やるべき方向性が明確になり、目標をもって業務を取り組めます。教育カリキュラムが完備されていますが、とらわれることなく、各々に合わせて指導します。

<<的確なカウンセリング技術を習得できる>>
歯科医師として知識量や技術力は大切ですが、それに加えて患者様とのコミュニケーション能力も欠かせません。
患者様一人一人に合った治療内容を提案するには、患者様の希望をきちんと把握し、治療提案していくことが必要です。
そんなカウンセリング技術を上位ドクターから学べる環境があります。

<<セミナー代補助制度!>>
当院では成長したいドクターを全力で応援しているので、セミナー代補助しております。また、当院のドクターの藤野理事長が主催しているスタディグループのセミナーにも無償で参加することが可能です。

◆◇成長できる環境以外にも魅力がたくさん◇◆
<★当院の自慢待遇!旅休暇・旅手当★>
勤務年数に応じて、有給とは別に旅行のための特別休暇と特別手当が支給されます。理事長の藤野先生は世界一周をしたことがあり、「旅は人生を豊かにする」という経験から考案されました。

<★社会保険完備・厚生年金加入★>
当院は一般的な企業と同じく「社会保険制度」を完備しています。歯科医院の中では、まだ珍しいのではないかと思います。

<★休憩室・ロッカールーム・仮眠室完備★>
当院では、前半・後半の交代制で休憩を回しています。午後への診療に向けて思い思いにリフレッシュし、鋭気を養うことができる空間にしています。


スター歯科クリニックでは、院内見学も随時実施しています。
まずはジョブメドレーから応募のうえお問い合わせください!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 1,000,000円 〜 2,000,000円
給与の備考

実績に応じて歩合に移行(希望者)
※過去入職したDr全員が1年目途中から歩合に移行しております

<交通費・昇給・賞与等>
交通費支給(上限20,000円/月)
賞与年2回(業績による)

試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用 労災 健康 厚生 
企業年金(厚生年金基金)
医院所有専用駐車場20台あり。マイカー・バイク・自転車通勤可。(ガソリン代支給あり※規定による)

教育体制・研修
勤務時間

変形 1年単位
【月火木金】9:00~19:15(休憩90分)
【水土】 9:00~17:15(休憩60分)

休日

【休日】日曜・祝日・平日1日
週休2日制(祝日週は週休3日)
年間休日数122日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇・夏季休暇

応募要件

【分院長候補】
歯科医師免許
年齢不問
実務経験ある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県明石市大明石町1丁目1−4

JR神戸線(神戸~姫路) 明石駅から徒歩で0分
山陽電鉄本線 山陽明石駅から徒歩で3分
山陽電鉄本線 人丸前駅から徒歩で12分

設立年月日 2022年05月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
開院時間

【月火・木金】9:30~19:00
【水・土】  9:30~17:00

休診日

日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中