NEW

医療法人R&R アールデンタルオフィスの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜

最終更新:2024/04/15

女性院長の歯科医院 【医療法人R&Rアールデンタルオフィス】

土曜診療13:30まで!

女性が院長の歯科医院

【医療法人R&Rアールデンタルオフィス】


はじめまして、アールデンタルオフィス院長の吉村です。

当院は2024年4月で開院14周年を迎える歯科医院です。ユニット6台、歯科医師1名、DH6名、受付2名体制で外来から訪問診療まで行っております。

当院の特徴は、何といっても

①診療へのこだわり
②働きやすさへのこだわり

この二つです。

開院以来、

◆ユニット、CTなどすべてShirona製
◆全室完全個室
◆カリエス治療からメインテナンスまで患者担当制

など、歯科医師の私が「こんな医院で働きたい!」と思える診療体制にこだわり、地域により良い医療を提供することを目指してまいりました。

加えて、スタッフ全員が女性ということもあり「長く働ける職場環境」に力を入れてきました。

具体的には、

◆厚生年金への加入(もちろん社保完備)
◆診療時間の短縮(土曜13:30終了!)
◆育休・産休の取得実績
◆歩合制度の導入
◆研修費の補助 etc...

など、一つひとつ進めてまいりました。

そういった背景もあり、当院はスタッフの定着率がとても良いです。

一番のベテランスタッフ(DH)は、開院当初から10年以上、子育てをしながら当院で勤続してくれています。

その他にも、結婚・出産といったイベントを経て、職場に戻ってきてくれるスタッフが多く、当院としても大変嬉しく思っています。

スタッフが定着し・患者様も安心して通ってくださるため、毎日たくさんの患者様にご来院いただいています。

しかしながら、現在では1ヶ月先まで予約が埋まってしまうなど、患者様をお待たせしてしまうことも増えてきました。

<歯科医師(正社員)を1名募集いたします>


この状況を改善していくため【歯科医師1名】を募集させていただきます。

保険診療を中心に、まずはユニット1台を担当いただけるドクターを募集いたします。

研修期間を設け、医院のことや治療方針のすり合わせをしながら、徐々に患者様をお任せできればと思います。

院長によるレクチャー・技術指導もございますので、ブランクがあって心配という方も安心してお問い合わせください。

年収800万、1000万を目指す先生へ


入社後、ユニット2台をお任せできるような場合には、月給制・歩合制からご選択いただくという形も可能です。

どのような働き方が良いか、一緒に考えていければと思っています。

採用は1名のみ。なぜなら・・・


ドクターの採用ですが、この募集を逃してしまうと、次の募集は予定しておりません。

当院は現在ユニット6台ですが、これ以上の拡大を予定していません。

今の規模だからこそ、診療室に目が行き届き、患者様やスタッフの安心・安全が守れると考えています。

そのため、採用できる人数には限りがあるのです。

あなたがもし、少しでも当院で勤務医として働くことに興味があるのなら、是非この機会を逃さないでください。

医院見学は随時受け付けております。

それでは、あなたからのお問い合わせをお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜
給与の備考

※経験・能力により優遇
固定残業代なし

2年目以降 月給または歩合給応相談
交通費支給 医院規定による

試用期間3ヵ月(条件変更なし)

待遇

平日診療~18:30、土曜~13:30まで
社会保険完備
退職金制度あり
車通勤可
制服貸与
時短勤務相談可
復職支援あり
WEB面接可
産休・育休取得実績あり
職場見学可(まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください)

教育体制・研修

研修制度あり
資格取得支援あり

勤務時間

平日9:00~18:30 休憩90分
土 9:00~13:30 休憩なし
※時間外勤務平均10時間/月

休日

水・日・祝休み
※祝日のある週の水曜日は診療

その他院長学会スケジュールにより休診

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
GW

応募要件
歓迎要件

保険診療をメインに、自費診療もお任せできればと考えています。
ご経験考慮致します。これまでの診療スタイルを元に、当院での働き方を考えていきましょう!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県那珂川市中原5-35-1

博多南駅から徒歩11分(車で2分)

西鉄バス博多南駅停留所から那珂川ハイツ方面行きバスに乗車(約4分)
「安徳小学校」バス停下車徒歩7分

西鉄バスJR春日駅停留所から光町方面のバスに乗車(約17分)「博多南駅」下車徒歩にて11分

西鉄バス博多南駅停留所より那珂川ハイツ方面行きのバスに乗車(約4分)
「安徳小学校」バス停下車徒歩7分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

歯科医師 1名
歯科衛生士 7名
受付・歯科助手 2名

院長名

吉村 理沙

院長略歴

2001年 福岡歯科大学卒業  同大学付属病院にて研修
2003年 福岡県春日市内の歯科医院 勤務
2005年 福岡県福岡市内の歯科医院 勤務
2008年 大阪府箕面市内の歯科医院 勤務
2011年 アールデンタルオフィス オープン
2019年 5月 医療法人化 名称「医療法人R&R R.DENTAL OFFICE」

滅菌・感染症対策

口腔外バキューム

開院時間

平日 09:00~13:30 / 15:00~18:30
土曜 09:00~13:30

休診日

日曜、祝日、水曜

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中