高井歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/09

プライベートも大切にしながらスキルアップしたい! 一緒に学ぶ歯科衛生士を募集しています

#

高井歯科クリニックとは

高井歯科クリニックでは、【予防×精密治療×メインテナンス ~専門医による真の歯科医療を患者様の最後の砦に~】をポリシーとして、患者さまが生涯にわたりご自分の歯で快適な生活を送っていただけるよう、予防歯科を中心とした丁寧な歯科医療を提供しています。
院長がインプラント専門医・副院長が歯周病専門医という群馬県内でも数少ない歯科医院として、日々”やり直すことのない”「精密治療」を心がけております。
しかし、「予防」と「メインテナンス」に関しては歯科衛生士の力が重要です。
現在、当院では常勤歯科衛生士が6名(25~35歳、うち時短勤務者2名)、非常勤歯科衛生士が6名(25~65歳)勤務しております。

認定歯科衛生士への最短コース

インプラント専門医・歯周病専門医がおりますので、両学会の認定歯科衛生士取得の完全サポートが行えます。
1人ではなかなか資格取得は難しいですが、治療中の資料採取やその後のレポート、学会参加まで指導していきます。
認定衛生士までは・・・と思う歯科衛生士さんも、月2~3回の院内研修会で自然とスキルアップすることができます。

女性ならではのライフイベントもサポート

また、結婚・妊娠・出産等のライフイベントのサポートも充実しています。
産・育休取得者も多く、その後の復帰もパートタイム・時短常勤など柔軟に対応しています。
勤務してくれいている歯科衛生士が多く、互いに協力してくれるからこそ可能になっていると思います。

当院が望む歯科衛生士像

・患者様により良い歯科治療を提供できるよう、日々スキルアップを目指せる歯科衛生士
・働きやすい環境を自ら作りだせる、仲間を思いやる気持ちの持てる歯科衛生士

新卒の方の応募もお待ちしております。

経験豊富な歯科衛生士が多数おります。丁寧に指導します。

勤務環境等については日々改善を行い、働きやすい歯科医院を目指しています。

まずはお気軽にご連絡ください。




募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

・メインテナンス治療全般
・歯周基本治療全般
・インプラント手術、歯周外科手術のサポート
・診療アシスタント
(当院では診療に関することは有資格者が行います)
・器具の洗浄、滅菌

カルテ入力、窓口業務は基本的にありません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 400,000円
想定年収

【歯科衛生士/1年目】

・入職5年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

歯科医師国保・協会けんぽ・厚生年金・労働保険完備

教育体制・研修

インプラント・歯周病学会認定衛生士取得には専門医が在籍しているため、申請に有利です。
院内でも外部講師を呼んで講習を行ったり、外部研修には参加費・交通費の援助を行ったりしています。

勤務時間

9:00~18:30 (休憩1時間半) 残業は月5~6時間程度
一日4回(始業時・昼休憩前・昼休憩後・終業時)の打刻をしていただき、1分単位で勤務時間の評価にしています。

休日

完全週休2日制
水曜か木曜の1日と日曜が休日となります。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇は法定通り、100%取得できます。

応募要件

歯科衛生士資格

医療機関ですので、ネイル・明るすぎる髪色・カラーコンタクト・喫煙はご遠慮いただいております。

選考プロセス

① ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

② 採用担当よりご連絡させていただきます。

③履歴書送付をお願いします。(書類選考)

④書類選考通過の場合、当院に見学に来ていただく日程を調整します。

⑤見学の上、面接を希望していただけるようでしたら、
 面接日程の調整をさせていただきます。

⑥面接実施

⑦ 採用決定のご連絡

入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

群馬県高崎市上中居町1770

上越新幹線 高崎駅から徒歩で21分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
平均患者数

1日平均50人

スタッフ構成

歯科医師2名
歯科衛生士10名(パート含む)
受付2名

院長名

髙井貞浩

チェア/ユニット数

5台

設備/機材

CT
DACユニバーサル
クラスB滅菌器

開院時間

平日9:30-13:00 14:30-18:00
土曜9:30-13:00 14:30-17:30 

休診日

日・祭日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中