NEW

あさ歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 240,000円 〜 380,000円

最終更新:2024/04/25

火・金17:30終了で即退勤!! 担当制ではないので患者様に合わせず休みが取りやすい!!

事業拡大のために歯科衛生士さんを募集しております

「ありがとう」と言っていただけるお仕事を一緒にしませんか?

当院ではスタッフさんに働きやすい環境づくりを継続的に模索し実施しております

ー働きやすい環境づくり4選!!ー

①☆現在、将来的に診療時間を短くするために、火・金の診療時間をPM17:30までの診療としております!!

②★当院は担当制ではございませんので、患者様に合わせて休みを取らないといけない心配はございません!!

③☆昼休憩前、診療終了後はクリーンスタッフさんがいるため即休憩・退勤!!(もし残業することがあっても1分単位で計算ししっかりと支給いたします!!)

④★がんばればそれだけ評価していくよう評価制度を作成中!!

〇当院の魅力ポイント〇

◇祝日の振り替え診療無し。完全週休2日制

◆有休はスタッフ同士無理なくとっていただいております。取得率ほぼ100%

◇院外研修やセミナー・勉強会・資格等の全額補助あり
 院内研修やミーティングなどは診療時間内に行っております

◆年齢層は20代から50代までバランスよく働いております

◇予防接種等(希望される方)。年に1回健康診断あり。全額補助

◆スタッフルームあり。(敷地内に戸建ての家がありますのでそちらがスタッフルームになります。Wi-Fiあり)
お昼休みにコーヒーや紅茶など各種あり

◆制服・靴貸与。院内洗濯いたします

募集内容

募集職種

歯科衛生士

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

歯石とり、歯周検査、歯磨き指導等のメンテナンスの患者様を1日7~10人程。
なぜメンテナンスへお越しいただくのか、虫歯とは?歯周病とは?などをわかりやすく患者様にお伝えしていただきます。(マニュアルや資料があります。)
いきなりお任せすることはございません。
新卒の場合は段階を踏んで出来るところから徐々にお任せしていきますので安心してください。
中途の場合は技術をみて判断いたします。
他にもドクターの補助、ホワイトニングなどもできるところから少しづつお任せしております。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 380,000円
給与の備考

給与の内訳
・基本給 180,000円~
・衛生士手当 60,000~70,000円

技術手当 能力に応じて※賃金は前職の賃金や経験を考慮
通勤手当実費支給 30,000円(当院規定の計算により支給)
昇給あり 実績1月あたり0~10,000円
賞与 年2回 実績計2ヶ月分
職務給制度あり(歯科助手と歯科衛生士で基本給の設定において国家資格の有無で金額に差を設けています)
固定残業代なし (残業1分単位で計算)
試用期間最大3ヶ月(期間中の給与 同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服・靴の支給あり(制服は医院内洗濯)
マイカー通勤可(駐車場あり)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
企業型確定拠出年金

教育体制・研修

・ブランクのある方や未経験の方にもマニュアルに沿って教える体制が整っております。
・月に一度フリーランス衛生士による研修あり(診療時間内)
・院外での勉強会やセミナー・資格、スキルアップする為の補助あり
(休日の場合は代休を取っていただきます)

勤務時間

月、水09:00~12:30 14:30~18:30(休憩120分)
火、金09:00~13:00 14:00~17:30(休憩60分)
土、 09:00~13:00 14:00~17:00(休憩60分)
※予約状況により休憩時間が短くなる場合があります。
※昼休憩前・診療終了後はクリーンスタッフさんがいますのですぐに休憩・退社していただきます。

休日

完全週休2日制
年間休日120日以上
木、日、祝、その他
※祝日の振替診療なし

長期休暇・特別休暇

GW
お盆休み
年末年始休暇
有給休暇(半年後に10日付与)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇など

応募要件

歯科衛生士
年齢不問
新卒の方
ブランクのある方
お子様が小さくお子様を優先して働きたい方(小さなうちはパートとして、大きくなり手がかからなくなってきたら正社員としてなど柔軟に対応)

歓迎要件

歯科衛生士経験あれば尚可
経験なくても歓迎

選考プロセス

①ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

②医院見学そのまま面接も可

③面接実施

④採用決定のご連絡

⑤職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※見学ご希望の場合
お気軽にご連絡ください。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

山口県山陽小野田市大字厚狭1042-1

山陽新幹線 厚狭駅から徒歩で28分
JR山陽本線(岩国~門司) 厚狭駅から徒歩で28分
JR美祢線 厚狭駅から徒歩で28分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 訪問歯科
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

歯科医療で、いのちを守る。

平均患者数

40~50人

患者データ

子供からお年寄りまでバランスよく通っていただいております。

スタッフ構成

歯科医師1人 非常勤4人
衛生士 3人 非常勤2人
助手     非常勤2人
受付  1人

スタッフの男女比

女性9人 男性4人

スタッフの平均年齢

35歳

院長名

宮 一雄

院長略歴

平成6年  福岡県立九州歯科大学歯学部歯学科卒
平成6年  広島県 かとう歯科クリニック入社
平成8年  広島県 せらにし歯科分院長
平成10年  山口県 水野歯科医院分院長
平成10年  あさ歯科クリニック開院
平成21年~平成25年 厚狭歯科医師会 専務理事
平成23年~令和元年 山口県歯科医師会社会保険委員会委員
平成28年~ 社会保険診療報酬支払基金山口支部審査員

国際オーソモレキュラ医学会会員
日本オーソモレキュラ医学会会員
日本健康医療学会会員
日本歯周病学会会員
日本小児歯科学会会員
日本口腔衛生学会会員
臨床CBDオイル研究会会員
日本顎顔面美容医療協会会員
柳澤医新塾第1期塾生 など

チェア/ユニット数

5台

開院時間

月・火・水・金
AM9:00~12:30PM14:30~18:30

AM9:00~12:30

AM9:00~12:30PM14:30~17:00

休診日

日、祝

1日の流れ

08:30

出勤、準備

8:30分に掃除開始

09:00

診察開始

主にメンテナンスメインの患者様の予防を行っていただきます。

12:30

昼休憩

お昼ご飯。 お菓子やアイスなどあります。 病院の敷地内に戸建ての家がありますので、そちらがスタッフルームになります。

14:30

午後の診療開始

午前中同様メンテナンスメインの診療していただきます。

18:30

退勤

現在クリーンスタッフを募集しておりますので今後は、 業務終了後片づけなどはせずにすぐに退勤できます。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中