ヒサドメ歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜 2,000円

最終更新:2024/04/12

【13時~16時の勤務】子育てとの両立応援◎正社員登用あり!無理なく働ける環境です♪

当医院の求人をご覧くださりありがとうございます!

ヒサドメ歯科は、霧島市の国分駅徒歩15分の場所に位置し、スタッフ駐車場完備で車・バイク通勤にも便利な医院です♪


\☆☆当医院のポイント☆☆/

【1】歯科衛生士業務
【2】抜群の働きやすさ
【3】感染対策
【4】子育てとの両立を応援
________________


【1】歯科衛生士業務

メインテナンスは大人・子供ともに45分確保し余裕をもったアポイントとなっています。
エアフローあり。技術に不安な方でも負担なく施術できます。
歯科衛生士でも希望があればマイクロの使用可能です。

経験の浅い方やブランクのある方でもマニュアルや研修カリキュラムがありますので、スムーズに仕事に慣れることができます。

【2】抜群の働きやすさ

・社保完備(労働条件により法定通り加入)
・マイカー通勤可(スタッフ専用無料駐車場あり)
・産育休取得実績12名(うち男性の育休取得1名)
・正社員登用実績あり

【3】感染対策

感染対策に配慮していますので安心して勤務いただけます。
・空気清浄機の設置
・口腔外バキューム完備
・CO2センサー
・アクリル板設置
・フェイスガード使用
・自動検温装置設置
・自動精算機の導入
・クラスBオートクレーブ
・抗原検査キットあり

【4】子育てとの両立を応援

今回、スタッフが交代で休憩を取る13:00~16:00で勤務出来る方を募集しています。朝もゆとりがありますので、子育て中の方もぜひご応募ください。

ライフスタイルの変化により、勤務形態は柔軟に対応いたします。

当法人の運営ではありませんが、一時預かり保育所が車で10分程度の所にあります。(対象年齢:1歳以上)
________________


\☆☆スタッフの声☆☆/

■歯科衛生士 Nさん
予防歯科に特化しているところに魅力を感じ、患者さまに寄り添うことのできる連携のとれた職場環境に惹かれ入職しました。
まずはマニュアルと見学で医院の流れを掴み、分からないところは聞いて実践していきながら仕事を覚えていきました。
人間関係に不安を感じておりましたが、入職後スタッフみなさん優しく親切丁寧に支えて下さり、一気に不安が安心に変わりました。
何かトラブルが起きたときでもスタッフみんなで協力し助け合い一気に解決へと進めるチームワークの良さに感動しました。
院長先生は、とても優しく楽しく知識が豊富で常に患者さまやスタッフのことを大切に考えてくださり、技術面も素晴らしく飛び抜けた才能をもっていて尊敬しています。

少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

ジョブメドレーより見学・ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般:診療補助、予防処置など

雇用期間の定め:1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜 2,000円
給与の備考

経験・能力・前職給与考慮の上決定します。

昇給制度:年1回
賞与制度:年2回

試用期間:3ヵ月
期間中の給与変動なし

待遇

・社保完備(歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険)
※労働条件により法定通り加入
・交通費:月額上限10,000円
・制服付与
・車、バイク、自転車通勤可
・産休育休取得実績:12名(うち男性の育休取得1名)
・顧問社労士在籍

教育体制・研修

・マニュアル、動画マニュアル完備
・研修カリキュラムあり
・診療時間内研修あり(フリーランスDH研修など)

勤務時間

13:00~16:00(休憩なし)
週1日から可
休日については相談に応じます

休日

*シフトによる

長期休暇・特別休暇

*年末年始休暇
*有給休暇(法定通り付与)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
資格をお持ちであれば経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(まずは見学のみも可能)

[4] 採用・内定

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

鹿児島県霧島市国分野口東1159

JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 国分駅から徒歩で16分

施設形態
治療方針・コンセプト

コンセプト
Harmony(調和)
― 審美性・機能・構造・生物学的恒常性を調和した歯科治療 ―
Hospitality(歓待)
― 快適な診療空間とおもてなし・コミュニーケーション・インフォームドコンセント ―
Happiness(幸福)
― 生涯にわたる健康・継続的な幸福感・技術、学術への挑戦 ―

院長名

久留 克彦

院長略歴

東京歯科大学卒
千葉県の歯科医院にて勤務医・分院長を経て、
1992年 医療法人親和会 ヒサドメ歯科を開院

設備/機材

セレック コンピューター修復部位設計システム
歯科用CT
マイクロスコープ
レーザー
TOP GRAFT MATERIALIZER トップマテリアライザー
MEDIFUGE (メディフュージ) 他

開院時間

平日・日祝 9:00~19:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中