医療法人社団山田歯科成瀬クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団山田歯科成瀬クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,600円 〜

最終更新:2024/04/12

成瀬駅から徒歩3分 時給1,600円~ 週3日以上から相談可能 歯周病学会認定衛生士を目指す方・歯周病について学びたい歯科衛生士は存分に学べる職場です。

山田歯科成瀬クリニックは

東京都町田市、横浜線の「成瀬駅」から徒歩3分にあります。


院長が日本歯周病学会専門医・指導医の資格を持ち
歯周病専門医の資格を取得させることのできる
日本歯周病学会認定研修施設でもあります。

おかげさまで、たくさんの患者様に来院いただいており
既存スタッフの業務負担を軽減したいと考え
新たな歯科衛生士さんを募集することになりました。

当院としましては今までに培われた知識や経験よりも
お人柄を最優先した採用を心掛けていますので
既存メンバーのチームワークの良さは自慢ができます。
また、「充実した教育環境」「社会保険完備」など
待遇面や福利厚生面も充実していて
安心して永く勤められる歯科医院です。
最後までお読みいただきご検討をいただけたら幸いです。

※これから「歯周病学会認定衛生士」を目指すという

 明確な目標をお持ちの方は大歓迎です。



【当院は以下の特徴を持った歯周病専門治療に注力する歯科医院です】

1)カウンセリング重視
歯の治療を進めるにあたり患者様一人一人とのコミュニケーションを大切にし、最良の治療を心がけています。
2)チーム診療でサポート
担当ドクターをはじめ歯科衛生士による歯科予防治療などチーム医療で取り組んでいます。
3)歯周病専門医が常駐
当院では歯周病専門医と歯周病認定衛生士による歯周病専門治療が受けることができます。
検査やカウンセリングを実施して治療を行います。
4)最新の歯科医療設備を導入
根幹など肉眼では見えにくい箇所の精密な診断、確実な治療を行うマイクロスコープをはじめ最新の設備を整えています。
 
歯科衛生士としての実務経験が浅い方(無い方も含む)や
歯周病専門治療の経験が無い方、ブランクがある方も歓迎します。

==既存スタッフに聞いた当院の特徴==

・環境や業務内容で「歯周病に関してここより上はないです」
・「歯周病学会認定歯科衛生士」を3名輩出しています。
・DH業務ほぼ100%で症例も作れるしスキルアップも出来る。
・やる気があれば1年目からマイクロ使うこともできます。
・院長をはじめ職種に関係なくスタッフ仲がすごく良いです。
・院長や先輩からのご指導が丁寧でわかりやすくて納得できます。 
・歯周病治療は長い期間かけて治療を行うので
 経過を見ることができてモチベーションに繋がる
・社会保険完備、残業もほぼありません。
・新しく入職した方のサポートは既存メンバーみんなで
 親切丁寧にサポートする体制ができていますので
「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。


他の医院のやり方に馴染めるか不安な方や、ブランクがあって
少し自信がない方も安心してください。
これから「歯周病学会認定衛生士」を目指したい方や
スキルアップしていきたいという方など
意欲的な方はどなたでも歓迎しますのでぜひご応募ください。

尚、条件面については出来るだけご相談に応じるスタンスがありますので
遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

〇院内における歯科衛生士業務をお願いします。
 ・患者様のキャンセルなどなければ、ほぼ100%衛生士業務
 ・患者様一人当たり40分が基本

(主な業務内容:具体的には)
 ・口腔内写真撮影
 ・口腔清掃指導
 ・スケーリング
 ・ルートプレーニングなど

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜
給与の備考

〇給与額については経験や前職給与などを
 じゅうぶんに考慮してご相談のうえで決定します。

〇昇給1回

〇試用期間3ケ月(試用期間中の給与変動なし)

待遇

〇社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)完備
 ※加入要件を満たす方のみ対象

〇交通費全額支給

〇教育研修制度・研修会参加費の補助あり

教育体制・研修

〇院内の研修制度

〇院外研修への参加補助(参加費用)

〇口腔内写真、歯周病検査など毎月1回は勉強会を実施

〇マイクロは顕微鏡学会指導医による研修あり

勤務時間

〇以下の中で週3日以上でご相談ください。

・月曜日 8:30~18:30(休憩12:30~14:00)
・火曜日 8:30~18:30(休憩12:30~14:00)
・水曜日 8:30~18:30(休憩12:30~14:00)
・木曜日 8:30~18:30(休憩12:30~14:00)
・金曜日 8:30~18:30(休憩12:30~14:00)
・土曜日 8:30~18:30(休憩12:30~14:00)

休日

〇週3日以上の勤務で相談ください。

応募要件

〇歯科衛生士の資格をお持ちの方

〇実務経験3年以上の方

〇週3日以上勤務可能な方

歓迎要件

〇「日本歯周病学会認定歯科衛生士」を目指したい方
 (直ぐに取得したい方も将来的にという方も歓迎)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都町田市南成瀬1-4-5

< 車通勤OK >
JR横浜線「成瀬駅」から徒歩3分

乗り換えが便利な【町田駅】と【長津田駅】から当院最寄駅まで電車で3分、【中山駅】からは8分、【橋本駅】からは18分です。

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
院長名

山田 潔

院長略歴

1993年 日本大学歯学部卒業
      同保存学教室歯周病学講座入局
1997年 日本大学大学院歯学研究科歯科臨床系修了

職歴
1997年4月 日本大学歯学部歯周病学講座非常勤講師
1997年4月~1999年2月 八木歯科東新田クリニック勤務
1998年 日本歯周病学会認定専門医取得
1999年 東京都町田市開業
2009年 日本歯周病学会認定指導医取得
2009年4月~ 町田市市立成瀬台中学校校医
2009年4月~2016年3月 町田市学校歯科医会理事
2012年 日本歯周病学会認定研修施設

設備/機材

超音波スケーラー(P-MAX 5台、キャビトロン 3台)
グレーシースケーラー
EMS(エアーフロー) 1台
CT 2台
パノラマ 2台
マイクロスコープ 6台
セレック 1台
ユニット 9台
YAGレーザー 1台
電気メス 2台
イオン導入機 1台
オートクレーブ 2台
オイル洗浄機 2台
ハンドピース滅菌機 2台
口腔内カメラ 3台 
超音波洗浄機 2台
デンタルⅩ 3台
iPad 5台
デントネット予約システム
ほか多数

開院時間

【月~土】9:00〜12:30/14:00〜18:00

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中