トーマス歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2024/04/05

【宇品三丁目駅より徒歩5分】週休2日制♪待遇面も充実しています◎イオン宇品店内にある歯科クリニックで常勤の歯科衛生士として働きませんか?

広島市南区宇品東のイオン宇品店内にある「トーマス歯科クリニック」です。歯周病を中心とした歯科診療全般の治療を提供しています。「やさしさ」「誠実」「奉仕」をモットーに、患者さんに笑顔でやさしい歯科治療を提供したいと考えています。そんな当院では、ただいま、正職員として働いていただける歯科衛生士を募集中です。

  • 木曜休みを基本とした週休2日の勤務です。祝日の振替出勤もありません。仕事とオフの切替がしっかりできます。
  • お盆や年末年始休暇もあり、プライベートを楽しむことも叶います。
  • 昇給・賞与もあり、日頃の貢献をしっかりと評価。働くモチベーションにもつなげていただけます。
  • 宇品三丁目駅より徒歩5分と通勤しやすい好立地な職場です。

私たちと一緒に働きましょう!あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 160,000円
・衛生士手当 50,000円
・特別手当 20,000円

交通費手当あり
昇給:年1回
賞与:年2回(能力に応じて)
固定残業代なし
試用期間あり(2ヶ月、条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、歯科医師国保、健康保険
イオンでの買い物が同友店割引
車通勤可

勤務時間

(1)12:00~20:30
(2)9:00~18:00
休憩60分

休日

週休2日+祝日
休診日:祝、木
祝日週の振替出勤なし

長期休暇・特別休暇

ゴールデンウィーク・お盆1週間程度・年末年始12/28~1/4
有給休暇(入社半年より適用)

応募要件

歯科衛生士
ブランク相談可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

広島県広島市南区宇品東6-1-15 イオン宇品店2F

広電1号線(宇品線) 宇品三丁目駅から徒歩で5分
広電3号線 宇品三丁目駅から徒歩で5分
広電5号線(皆実線) 宇品三丁目駅から徒歩で5分

設立年月日 2017年10月01日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
院長名

内田 雄士

院長略歴

1998年 福岡県立九州歯科大学卒業
2002年 広島大学大学院修了
同年   広島大学歯学部附属病院(現在の広島大学病院)勤務
2003年 広大大学院医歯薬学研究科助手
2004年 米国ボストン大学歯周病学・口腔生物学講座客員研究員併任(3年間)
2011年 米国フロリダ大学臨床口腔診断学講座の客員研究員併任(3か月間)
2016年 広島大学病院診療講師
2017年 
2月 広島大学退職
10月  トーマス歯科クリニックを10月1日に開院

設備/機材

歯科用顕微鏡
歯科用CT

開院時間

月火水金土、第2・4日曜 10:00~14:00 15:00~20:00

休診日

木、祝、第1・3・5・日曜

1日の流れ

11:45

出勤

トーマス歯科クリニックで働く歯科衛生士の1日の業務の流れを紹介します◎こちらは12:00〜20:30の勤務例です。 診療時間は午前が10:00〜14:00、午後が15:00〜20:00です。 隔週で日曜診療があり、土日両日診療となる週は土日の診療終了は18時に短縮されます。(日曜休診の場合には土曜日も20時までです) 12時から午前の診療です。少し前の11:50頃に出勤します。その後患者さまの予約状況を確認し、診療を開始します。

12:00

午前の診療

午前の診療の業務の画像
患者さまを案内し、診療を行います。歯周病の治療がメインです。 基本的に診療は1時間の枠を設けています。そのため患者さま一人ひとりに丁寧な処置ができ、歯科衛生士としての力を身につけることができます◎ また院長は日本歯周病学会の認定医の免許を持っています。認定歯科衛生士の資格を取りたいと考えている方には、しっかりとサポートします!

14:00

昼やすみ

14:00〜15:00は休憩時間です*

15:00

午後診療開始

15:00から午後の診療開始です。引き続き患者さまごとに合わせた治療を行います。

20:00

診療終了・事務対応

患者さまの治療が終わったら各自状況に応じて、片付けのサポート・スケーラー研ぎなどを行います。 治療器具の片付け等は別のスタッフが行うため、治療に関わる業務に集中できます。治療器具類の滅菌は歯科衛生士もサポートに入ります。

20:30

退勤

業務終了です。本日もお疲れ様でした◎診療ならびに片付けが終われば、20時前でも退社が可能です。(通常20時半前後の退社が多いです。) 気になる点・質問がある場合や、見学をご希望の場合は応募後のメッセージで連絡してください♪

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中