NEW

かわはら歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 180,000円 〜 380,000円

最終更新:2024/03/18

◎何でも相談でき、楽しく長く働きたい方、未経験・ブランクOK♪併設保育所ありワークバランスがとりやすい職場です!

かわはら歯科クリニックをご紹介します

よくしゃべる明るく前向きな方、人柄重視の採用を行っています。
経験や年数は問いません!私達と一緒に明るく楽しく仕事をしませんか?
ご応募お待ちしています。

広島市南区のJR山陽本線沿いに位置する「かわはら歯科クリニック」。歯科医師1名、衛生士3名、助手2名、技工士1名、事務1名と総スタッフ数8名で診療を行っています。患者様本位の診療スタイルを常に心がけている当クリニック。一人一人の歯とお口の健康を守るお手伝いをしています。

かわはら歯科クリニックのオススメポイント

先生とスタッフが何でも相談でき話せるから、ワークライフバランスが取りやすい環境を整えている当クリニック。
勤務時間や休暇などの相談をはじめ、併設保育所も完備!お子様がいる方はもちろん、これから結婚や出産を考えている方も安心して働けます。
向洋駅から徒歩4分、マイカー利用も可能なので毎日の通勤も楽々です。

迷ったら是非1度見に来てみて下さい。お待ちしております。
※見学についてはジョブメドレーまでお問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 380,000円
給与の備考

賞与あり(3ヶ月分)

待遇

雇用保険、歯科医師国保、労災保険
託児所併設
車通勤可
※パートの加入保険は法定通り

教育体制・研修
勤務時間

8:30~18:00
※パートの勤務時間応相談
※時短勤務相談可

休日

日曜、祝日、水曜(祝日のない週)
※パートは週4日から勤務日応相談

長期休暇・特別休暇

夏季休暇7日
冬季休暇10日

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験、ブランク可

歓迎要件

患者さんとよく喋れる、明るく元気で前向きな方。長く勤務できる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

広島県広島市南区青崎2-4-32

JR山陽本線(三原~岩国) 向洋駅から徒歩で4分
JR呉線 向洋駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
設備/機材

駐車場

開院時間

診療時間
 月~土 09:00~13:30 / 15:00~18:30

休診日

日曜日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

27人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中